スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

 

※ランキング参加中です!

よかったらポチッ!としてくれると嬉しいです!

ジャニーズブログランキング

今日は何の日?

2007 - 06/06 [Wed] - 03:01

チビ子のお弁当の日!
(聞いてねぇ!ってか早く寝ろ!)

違くって!『喜びぃ~ん』の発売日だぁぁぁぁぁーー!
って言っても、フラゲしてきました!

お店では、ズッコケなんとかと一緒に積み上げられてました。
えーーっ!と思ったけど、お店の入口付近にも
KAT-TUN単独で積み上げられ、PVも放映してました。
気になってしばらく動けなかったわ・・。

もうカッコイヒー!←声になってない(笑)
ビジュはやっぱカメちゃんが最高!(何でも好きなクセに・・)
でも雄ちゃんは雄ちゃんなのだ!みんなワイルドなのに
雄ちゃんは雄ちゃんなのだ!(何言ってんだよ・・)
そんな雄ちゃんにもキャーキャー!騒いだhanaです。

帰ってからずっとリピリピしてます。

さて・・2時間後にはチビ子のお弁当作らなきゃ!なので
今日は早寝します。。
オヤスキスキKAT-TUN☆(えっ?)

 

※ランキング参加中です!

よかったらポチッ!としてくれると嬉しいです!

ジャニーズブログランキング

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kameppi.blog70.fc2.com/tb.php/741-b034ae9d

 | HOME | 

プロフィール

hana

Author:hana
KAT-TUN担hanaがお届けする
(Kクンに過剰反応しますが・・)
赤西仁とKAT-TUNへの溺愛奮闘記 痛さとアホさとエ○満載!どうぞよろぴっくー!
チビ子(@-T担)と共に応援中♪
担当不問“気楽”にコメント下さいね♪

☆hanaのお仕事記録☆

UPしました☆

最新コメント(記事毎)+

ジャニーズ最新情報

ブロとも申請フォーム

月別タイトル

カテゴリー

hanaにメール♪

メールはこちら>>

*上(別窓)のメールフォームが表示・動作しない場合はこちら

☆お友達☆

Happy Birthday☆

読者になる♪

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。