スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--


 

※ランキング参加中です!

よかったらポチッ!としてくれると嬉しいです!

ジャニーズブログランキング

『やっぱり6人が一番いい』

2007 - 06/03 [Sun] - 22:29

スポーツ紙危うく買い忘れるトコだった!!
ドコも仁ちゃんの“バンジー”でしたね。
飛んだのは仁ちゃんだけ?
(ちゃんと読め!)

スポーツ報知はカラーで仁亀ショット!ちっちゃく手を繋いだ6人・・
サンケイはバンジー仁ちゃんがでっかく!
他は・・小さい写真だけか・・・。

『6人が1番やりやすい』とカメちゃん
この言葉だけで十分ですね。
『ライブは楽しいですね』と仁ちゃん
歌ってる時の仁ちゃん
キラッキラ☆してて大好きですよ。
明日はWS完全録画体制を撮らねば!
動くKAT-TUNが見たいっす!

 




6人が歌ってる姿・・見るだけでヤーバーイー!
号泣しそうです(まだ早いぞー!)
生で見たらどうなるんだろ。。ムリムリムリムーリー!
仙台の時みたいに、何となぁーく歌って・・とは、ワケが違うのよ!
しっかり!くっきり!はっきり!
ロクーンに腰ぐいーんぐいーんされたら
ロクーンをこの生身で体感しちゃったら・・イヤーン・・

もうアタシはアナタ達のモノ・・(*ノ▽ノ*)キャハッ
(そろそろ殴っていいかな)

そうだよねぇ・・6人なんだよなぁ・・
(まだ実感出来てないみたいです・・/微笑)
魂ではどうなるんだろ。。アタシ。
走馬燈のように2年分の色んな思い出が蘇って
既に泣きそうだわ・・。でも、楽しみだな。
毎回成長したあのコ達見るのが、アタシの生き甲斐だから
(年寄りか!/笑)

※ランキング参加中です!

よかったらポチッ!としてくれると嬉しいです!

ジャニーズブログランキング

あえて○使うことないんですけどね(笑)
ウチの方にコメントありがとうございます。
と○ちゃんが書いてたコメントを読んで
『もしや・・・』とは思ってたんですけど、
やはりお会いできるみたいですね。
いやーん!楽しみです。

たぶん私も生ロクーン見たら泣くなぁ。
一緒に泣きましょうね。

私もロクーンの成長を見てるの、生き甲斐です。
もう、孫を見守る祖母な感じで(;^^)

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kameppi.blog70.fc2.com/tb.php/736-c7bc0ae5

 | HOME | 

プロフィール

hana

Author:hana
KAT-TUN担hanaがお届けする
(Kクンに過剰反応しますが・・)
赤西仁とKAT-TUNへの溺愛奮闘記 痛さとアホさとエ○満載!どうぞよろぴっくー!
チビ子(@-T担)と共に応援中♪
担当不問“気楽”にコメント下さいね♪

☆hanaのお仕事記録☆

UPしました☆

最新コメント(記事毎)+

ジャニーズ最新情報

ブロとも申請フォーム

月別タイトル

カテゴリー

hanaにメール♪

メールはこちら>>

*上(別窓)のメールフォームが表示・動作しない場合はこちら

☆お友達☆

Happy Birthday☆

読者になる♪

