スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--


 

※ランキング参加中です!

よかったらポチッ!としてくれると嬉しいです!

ジャニーズブログランキング

コメレス★

2007 - 06/02 [Sat] - 01:46

Mステに出ている『トリオ・ザ・シャキーン』
を見ながら、須賀くん・・ダンス、イケるんちゃうか?
と思ったhanaです!こんばんわ!
ウインクもなかなか良かったですよ!須賀くん(笑)

『スシ王子!』でも『トリオ・ザ・シャキーン』のように
曲出してくれないですかね?(又は修二と彰で/笑)
光一さんと雄ちゃん。。なかなかイイのでは?
SHOCKみたい・・(笑)


さて・・いつもありがとうございます!
お返事書きました。
ゆちゆか!夏みかん殿!
○○さん!よо○○さん!
追記からどうじょ~

 




ゆちゆか
【5/31】
おぬしもGコード予約だったか!
アレは聞くに時間修正が効かぬのか?
毎週思い出すとは、やはり体は正直だなぁ!
ゆちゆかの体は昔の男を忘れておらんのだ!
(未成年に何てコトをー!)
きっと体の中に小さな雄ちゃんが住んでいるのだ( ̄▽ ̄)b
ヒィーー!欲すぃ~!(黙れ!)
本能って恐ろしいのぉ~☆オホォ~(……)
来週はMステと特たなも忘れず予約だぞ!





夏みかん殿(←この呼び方結構お気に入りです/笑)
【5/31】
ふふっ…背景の仁ちゃんにヤラれてるな
よしよし!(それが目的だったのかー!)
次は誰か、お楽しみに!

じゅんののサザエさん…アタシも忘れられぬ。。
しかも『入口出口田口です!』
年に2回が…終わった(チーン)
マジでたぐちんに落ちかかってる…
(まさかぁ~/真顔)
ちっこいじゅんの!アタシも欲しいー!
小さくてもウザそうだが…。

喜び…はね。
衣装が…まぁ、良いかな?カッコイイから。
(またそれかよ!)
長々書いても良かよ!
いつも思う、夏みかん殿…自分のブログより長々書いてる(笑)

では、またお待ちしております(^.^)




ここからは非公開のお返事

○○さん
【5/30】
こんばんわー!毎度どうもでーす☆(何?/笑)
日課のように来て下さってありがとうございます!
何の情報もなく、ただ暴走してるだけですが…スミマセヌ(^_^;)
アタシ全然優しくナイナイ
だってドSだもん!(爆/コラコラ)
考え方がポジティブだからかな?
(関係無い?/笑)

ワタクシ今回はパンフいくつ買うのか?
(一つじゃないのか!)
パンフの発売の仕方、あれは無いですよね。
途中で変わるか?(怒)
内容は全く変わるそうです。
必要であれば言って下され。
やっぱり楽しみは、共有するに限ります(笑)
元気になるにはあのコ達を見るのが
何よりの特効薬でしょ?(笑)


よо○○さん
【6/1】
こんばんわー!『はじめまして!』
でイイんですよね?(笑)
森田くん好きですよー!ヲタってほどじゃないですケド
ちょっと悪っぽい人、好きみたい(笑)
“異端児”って言葉が大好物です!
(聞いてねー!)←森田くんが異端児かは不明だが…
コンパしたら~…狙った獲物は譲りませんよ( ̄^ ̄)v

ウソウソ(^_^;)
悲しいコトに“盛り上げ役”になるみたいので
安全パイだと思います
(泣/ゆっちみたいだわ~)←一緒にするな!
あの…ゆっちをどう思いますか?
(何聞いてんだよ!/笑)

※毎日来て頂いてありがとうございます!
こんなトコですが
これからも宜しくお願いします。


※ランキング参加中です!

よかったらポチッ!としてくれると嬉しいです!

ジャニーズブログランキング

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kameppi.blog70.fc2.com/tb.php/731-07da7cb9

 | HOME | 

プロフィール

hana

Author:hana
KAT-TUN担hanaがお届けする
(Kクンに過剰反応しますが・・)
赤西仁とKAT-TUNへの溺愛奮闘記 痛さとアホさとエ○満載!どうぞよろぴっくー!
チビ子(@-T担)と共に応援中♪
担当不問“気楽”にコメント下さいね♪

☆hanaのお仕事記録☆

UPしました☆

最新コメント(記事毎)+

ジャニーズ最新情報

ブロとも申請フォーム

月別タイトル

カテゴリー

hanaにメール♪

メールはこちら>>

*上(別窓)のメールフォームが表示・動作しない場合はこちら

☆お友達☆

Happy Birthday☆

読者になる♪

