スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--


 

※ランキング参加中です!

よかったらポチッ!としてくれると嬉しいです!

ジャニーズブログランキング

”絆”

2007 - 06/01 [Fri] - 04:28

寝る前に最近見てしまうんだなぁ・・いろいろと。
本日の映像は・・

 




『ごくせん最終回まであと1週間SP
撮影の舞台裏に密着!!~竜&隼人の素顔にせまる~』

(05/03/18放送)
これ結構好きで、たま~に見るの。
なんて言うんだろ・・自分の原点に返る感じ?(笑)
懐かしいっていうか、
純粋に仁亀が好きってこと思い出させる感じ。
最初から海賊帆のDVDが流れてギャッ!と毎回なるんだけどね。
(そろそろ覚えろよ!)

SN340997.jpgSN340998.jpg
小さい子が“隼人ピース”してくれて嬉しい!って語る仁ちゃん
周りから“カメちゃーん”って声援にテレながら微笑むカメちゃん
すごく自然な笑顔で好きなんだよね。。。


SN341001.jpgSN341008.jpg
インタビューでは、挿入歌『絆』について話たり・・
「最初は“絆”って言葉は入ってなかった。
改良に改良を重ね、最後に“絆”って言葉が・・。」
そして「“絆”PV~ごくせんver~」が流れるの。
やっぱ“絆”といえば、アタシの中では「ごくせん」かな。。

で、でたよコレ↓
アタシがカメちゃんに落ちたと確信した瞬間
SN341000.jpg
『誰アンタ?』
あああぁぁぁぁぁぁっ!(〃∇〃)ヤバイ・・。

SN340999.jpg

ヤンクミとの対談もテレながら話す仁亀
笑顔がカワイイの!
ホントに楽しい現場だったんだなぁ・・って思った。
今も楽しんでお仕事してますか?仁ちゃん?カメちゃん?(笑)

泣きのシーンの後は、泣きはらしたカメちゃんにインタビュー。
SN341006.jpg
達成感で喜びと、気持ちが泣いたままでほんわかしてんの。
脱力してるカメちゃん。。結構好きです。
夜2時だから眠い!ってのもあるだろうけど(笑)

最終回前日はズームイン!全員生出演したんだよね。
ごくせんに出演して“モテる”ようになった
ボタンを連打してpushする仁亀!
この自信ありげな2人がめっさ好きだったなぁ~って思う。
(今でも好きだけど/笑)
っとーー!そんなことしてたら、また朝になっちまったー!
さて、寝ますか。。オヤスキ☆だよ!
仁ちゃん☆カ~メ


※いつもweb拍手ありがとうございます!
ちゃんと見てますから(笑)

※ランキング参加中です!

よかったらポチッ!としてくれると嬉しいです!

ジャニーズブログランキング

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kameppi.blog70.fc2.com/tb.php/728-33b8acb3

 | HOME | 

プロフィール

hana

Author:hana
KAT-TUN担hanaがお届けする
(Kクンに過剰反応しますが・・)
赤西仁とKAT-TUNへの溺愛奮闘記 痛さとアホさとエ○満載!どうぞよろぴっくー!
チビ子(@-T担)と共に応援中♪
担当不問“気楽”にコメント下さいね♪

☆hanaのお仕事記録☆

UPしました☆

最新コメント(記事毎)+

ジャニーズ最新情報

ブロとも申請フォーム

月別タイトル

カテゴリー

hanaにメール♪

メールはこちら>>

*上(別窓)のメールフォームが表示・動作しない場合はこちら

☆お友達☆

Happy Birthday☆

読者になる♪

