スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--


 

※ランキング参加中です!

よかったらポチッ!としてくれると嬉しいです!

ジャニーズブログランキング

とまらねぇーー!part2

2007 - 05/30 [Wed] - 18:37

『田中くん3号』のカメちゃん・・
一郎のママの再婚相手の息子役だったのーー!知らんかった・・
(というか出るなら何でもイイやって/笑)
異母兄弟って気まずい設定だねぇ(笑)
ということは、一郎はママと会えるのかーー!
・゚゚・o(┬◇┬o)・゚゚・(そこ?)
カメちゃんに負けぬよう聖も頑張るんだぞ!
一郎の名にかけて!(`・ω・´)ノ"

 




田中3号HP
カメちゃんのコメントが出てるから見てちょ☆


亀梨さんは、シリアスなシーンに最初はちょっぴり緊張気味だったものの
「柴原徹役の亀梨和也さんです!」とスタッフに紹介され
聖「うちの(グループの)期待のホープです。これから伸びますよ~(笑)」
と場を盛り上げ、次第に『特急田中3号』ワールドへ馴染んでいき
リラックスした様子。

「緊張しました!一発目のシーンが
こういう真面目なシーンだったので。」と亀梨さん。
「(今まで鉄道に)興味はなかったのですが、
ドラマを見ていて『面白い世界だなー』と思いました。
タイトルに“田中”の名前が入っていたり、
(第1話に)聖の兄弟が出てたり、僕みたいにメンバーが出たり…。
タイトルも内容もハチャメチャで何でもありな感じが
聖の主演作らしいな、と思います。
今回せっかく参加させていただいたんで、
これからも『特急亀田3号』!?を見てほしいですね」と
亀梨さんと田中さんの名字を足し
まるでボクサーのようなタイトルで、一同に爆笑を誘うのでした。

※ランキング参加中です!

よかったらポチッ!としてくれると嬉しいです!

ジャニーズブログランキング

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kameppi.blog70.fc2.com/tb.php/723-80d542cc

 | HOME | 

プロフィール

hana

Author:hana
KAT-TUN担hanaがお届けする
(Kクンに過剰反応しますが・・)
赤西仁とKAT-TUNへの溺愛奮闘記 痛さとアホさとエ○満載!どうぞよろぴっくー!
チビ子(@-T担)と共に応援中♪
担当不問“気楽”にコメント下さいね♪

☆hanaのお仕事記録☆

UPしました☆

最新コメント(記事毎)+

ジャニーズ最新情報

ブロとも申請フォーム

月別タイトル

カテゴリー

hanaにメール♪

メールはこちら>>

*上(別窓)のメールフォームが表示・動作しない場合はこちら

☆お友達☆

Happy Birthday☆

読者になる♪

