
-- - --/-- [--] - --:--


 

※ランキング参加中です!

よかったらポチッ!としてくれると嬉しいです!

ジャニーズブログランキング

『ジンクス』

2007 - 05/30 [Wed] - 02:55

と言えば雄ちゃんなんですが・・・
『誰も君の代わりは出来ないから~♪』だっけ?(笑)
少クラHPに来月放送の詳細が記載されてました。
竜ちゃんがゲストなんだよね。ふむふむ。。

 

テーマ:『ジンクス』6/3(日)放送
今回のゲストは竜ちゃん!!
雄ちゃんとともに新曲「喜びの歌」を熱唱!
そして「上田マニア」でも大健闘!!
小さいJr.へのアンケート問題に
本人も爆笑するほど恥ずかしい貴重なお宝映像。
そして、ライブ問題の「反復横跳び」では雄ちゃんの記録に挑戦!
普段クールな印象の上田だけに、
少クラだけで見せるいろいな表情は必見!



テーマ:「言葉」 6/10(日)放送
前回に引き続きゲストは竜ちゃん!!
切なく、メッセージ性の強いバラード「うたいつづけるとき」
で会場を惹きつける。
また、中丸も「key of life」を披露。
今回は得意のボイパから、思わず引き込まれるほど
息の合ったA.B.Cとのダンス、そして曲へと続く
スペシャルバージョンでお送りする。


「喜びの歌」も「うたいつづけるとき」も
ロバ丸コンビだと柔らかい感じになりそうね。
「うたい・・」竜ちゃん一人で歌ったんだぁ・・・。
早くみたいなぁ。
6/3はコンと同じ日だ!
アタシはお留守番組だけどね(珍しい・・/笑)

※ランキング参加中です!

よかったらポチッ!としてくれると嬉しいです!

ジャニーズブログランキング

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kameppi.blog70.fc2.com/tb.php/719-bdd6fb20

 | HOME | 

プロフィール

hana

Author:hana
KAT-TUN担hanaがお届けする
(Kクンに過剰反応しますが・・)
赤西仁とKAT-TUNへの溺愛奮闘記 痛さとアホさとエ○満載!どうぞよろぴっくー!
チビ子(@-T担)と共に応援中♪
担当不問“気楽”にコメント下さいね♪

☆hanaのお仕事記録☆

UPしました☆

最新コメント(記事毎)+

ジャニーズ最新情報

ブロとも申請フォーム

月別タイトル

カテゴリー

hanaにメール♪

メールはこちら>>

*上(別窓)のメールフォームが表示・動作しない場合はこちら

☆お友達☆

Happy Birthday☆

読者になる♪

