スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--


 

※ランキング参加中です!

よかったらポチッ!としてくれると嬉しいです!

ジャニーズブログランキング

今日のキュン☆

2007 - 05/30 [Wed] - 00:24

J-webの『テゴ+マス=』に雄ちゃん発見!

昨日はちょっとだけ中丸くんと買い物行きました
俺はちょっとしかいいのに出会えなかったけど
中丸くんはいっぱい買ってた

最後にコーヒーショップに行ったの
ちょっと混んでたから
「俺席とっとくから2個買って来ちゃいなよ」
って言ったら、買ってきてくれたの
あんま美味しくなっかったんだよねぇー
ちゃんと飲んで、バイバイしました
中丸くんといたときはキュンってするような事は
なかったなぁー(笑)


キュン☆としたら驚きマッスーけどね(・・・・)
雄ちゃんたくさん買い物したのね。
雄ちゃんの私服、アタシ好きだなぁ・・。
っていうか、雄ちゃんの身体が好きだ!じゅる
(ヤメなさい!)

・・とニコラジ聞きながら書いてるんだけど雑音が・・・。
『喜びの歌』長かったなぁ。カッコイイのよー!

そうだ!マッスーの日記の話しだった!
増田君!貴重なお話ありがとうでした!

 

※ランキング参加中です!

よかったらポチッ!としてくれると嬉しいです!

ジャニーズブログランキング

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kameppi.blog70.fc2.com/tb.php/717-1f54e561

 | HOME | 

プロフィール

hana

Author:hana
KAT-TUN担hanaがお届けする
(Kクンに過剰反応しますが・・)
赤西仁とKAT-TUNへの溺愛奮闘記 痛さとアホさとエ○満載!どうぞよろぴっくー!
チビ子(@-T担)と共に応援中♪
担当不問“気楽”にコメント下さいね♪

☆hanaのお仕事記録☆

UPしました☆

最新コメント(記事毎)+

ジャニーズ最新情報

ブロとも申請フォーム

月別タイトル

カテゴリー

hanaにメール♪

メールはこちら>>

*上(別窓)のメールフォームが表示・動作しない場合はこちら

☆お友達☆

Happy Birthday☆

読者になる♪

