スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--


 

※ランキング参加中です!

よかったらポチッ!としてくれると嬉しいです!

ジャニーズブログランキング

中丸のページ【No.75】

2007 - 05/28 [Mon] - 23:12

(o^~^o)/

『ほったいもいじくるな』
“カーカツ”のダビしてて
リアルにそのセリフ見たばっかだった(笑)

ばきばき!
はなです。


 




雄ちゃん!
お仕事お疲れさまです!


『YOUたち!』の収録は何回分終わってるんですかねぇ。。
雄ちゃんの長女の彼氏の話もかなり前にニコラジでいってましたが・・。
『スシ王子』の撮影も浜松だったようで、
ロケを見に行かれる方も多いんですね。
ロケの様子、書かれてる方も結構いらして。
たくさんの方に見守られ、ちゃんと演じられてますか?
そんな雄ちゃん、想像するだけで
『カワイイ・・・』と勝手に思います。。

ウナ丼!画像・・寂しい気がするがよ~
一人で食べたんか?
共演者の加藤夏希さんのブログには
『“映画版”もあるようなので・・』
というコメントがありましたが・・雄ちゃんは出るん?
だから、急ぎで撮影してるのかなぁ・・??
まぁ、そこはまだ分からない範囲ですがね。
加藤さんは出ないみたいだし。
でも映画館のスクリーンで、雄ちゃんが見れるなら
何度でも映画館に通いそうなhanaです。。

さてさて・・雄ちゃんのお土産は
うなぎ○゜イ・・夜のお供に・・でしたよね(笑)
メンバーにはあげないの?夜のお供・・
(元気になりすぎても困るけど/何が?)
(↑“夜のお供”ってそういう意味じゃないだろ!)

あ、聖
ネックレスかっこいいじ・・
あ、なんでもない


もうすぐ新曲発売かぁ・・
最近頭の中で『イェーーーイ♪』とロクーンが
歌いまくっております(笑)
それでは、また・・。

※ランキング参加中です!

よかったらポチッ!としてくれると嬉しいです!

ジャニーズブログランキング

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kameppi.blog70.fc2.com/tb.php/713-7c7c0cfe

 | HOME | 

プロフィール

hana

Author:hana
KAT-TUN担hanaがお届けする
(Kクンに過剰反応しますが・・)
赤西仁とKAT-TUNへの溺愛奮闘記 痛さとアホさとエ○満載!どうぞよろぴっくー!
チビ子(@-T担)と共に応援中♪
担当不問“気楽”にコメント下さいね♪

☆hanaのお仕事記録☆

UPしました☆

最新コメント(記事毎)+

ジャニーズ最新情報

ブロとも申請フォーム

月別タイトル

カテゴリー

hanaにメール♪

メールはこちら>>

*上(別窓)のメールフォームが表示・動作しない場合はこちら

☆お友達☆

Happy Birthday☆

読者になる♪

