スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--


 

※ランキング参加中です!

よかったらポチッ!としてくれると嬉しいです!

ジャニーズブログランキング

ドームまであと20日…

2007 - 05/27 [Sun] - 13:03

と携帯の待受にカウントダウンされるのですが
朝起きて、携帯で時間を確認する度に
『あと○日かぁ…』とワクワクな反面
ドキドキハラハラ…
無事に当日が迎えられますように。。。毎回思います。

ってーかね、めっちゃ寝たー!!
昨日は運動会だったから22時就寝!
(疲れたー!/早寝だわぁ~)
朝は…5時くらいからお布団の上でゴロゴロ。
ちゃんと起きたのは8時だったかな?
9時には仕事に出なきゃ!だったから。

久々に頭がスッキリ!
朝から車で大熱唱しながら来たからね

“うたいつづけるとき”
(↑熱唱するような曲じゃないよね…)
その他もさ(笑)

そんなコトしてたら、携帯を家に忘れて仕事中ドッキドキ(◎o◎)
誰も見ないだろうけど、心配だから家に電話して
『携帯忘れたから持って来て!』って届けて貰ってしまった。
(小学生か!)
見たら9件メール来てたし…返信せねば。
携帯が無ければ生きてゆけぬ!(大袈裟な…)

昼ご飯食べたら眠くなってきた(-_-;
さて…また稼いでくるか…
(休憩中でした/笑)

 

※ランキング参加中です!

よかったらポチッ!としてくれると嬉しいです!

ジャニーズブログランキング

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kameppi.blog70.fc2.com/tb.php/705-2d6981fa

 | HOME | 

プロフィール

hana

Author:hana
KAT-TUN担hanaがお届けする
(Kクンに過剰反応しますが・・)
赤西仁とKAT-TUNへの溺愛奮闘記 痛さとアホさとエ○満載!どうぞよろぴっくー!
チビ子(@-T担)と共に応援中♪
担当不問“気楽”にコメント下さいね♪

☆hanaのお仕事記録☆

UPしました☆

最新コメント(記事毎)+

ジャニーズ最新情報

ブロとも申請フォーム

月別タイトル

カテゴリー

hanaにメール♪

メールはこちら>>

*上(別窓)のメールフォームが表示・動作しない場合はこちら

☆お友達☆

Happy Birthday☆

読者になる♪

