スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--


 

※ランキング参加中です!

よかったらポチッ!としてくれると嬉しいです!

ジャニーズブログランキング

コメレス☆

2007 - 05/26 [Sat] - 02:06

junさんのブログに礼央クン登場!
一瞬仁ちゃんかと思ったわ・・(やっぱ兄弟ね)
前に見た時より、すっかり大人になりましたね。
あの色気は、紛れもなく仁ちゃん・・
でもあどけなさがあってカワイイ。
礼央クンのカッコ良さにハートを鷲掴みされたhanaです・・
まだドチドチしております
(浮気ものーー!/笑)


さて・・冗談はさておき(えっ?)
お待たせしました。。
いつもありがとうございます!
コメント頂いてたくさんお話できて
ホントに楽しいです!(笑)

うるるさん!夏みかん殿(何?/笑)
ともちゃん!ミミちゃん!ジャシー!
mimichichiさん!ひ○ちゃん!
お返事書きました。
追記からどうじょ~。。

 





うるるさん
【5/16】
『うわをーう!!!』←これなかなか好きです(笑)
いつの話だよ!ってお返事でゴメンなさい。
時々テンプレ変更してみてます(笑)
アタシ、ロクーンの背中、大好きなんだぁ
カワイイでしょ~。。(オマエのかよ…)
隠れて仁ちゃんの背景画像
これもちょくちょく変わるのでお楽しみに!

少クラも最高の萌えだったよね。
ふみきゅんのモノマネ似過ぎて
松潤見る度、爆笑しちゃうし
何より雄ちゃんのモノマネに
雄ちゃんがテレテレでカワイイし
カメちゃんもブチャってたよね(←何語?/笑)
ふみきゅんは…一体何になりたいんだろうね??
と最近思います。バラエティー組か?
(余計なお世話!)

【5/24】
『喜びPV』ヤバいよね!
とにかくカッコイイ!茶髪ー!あの視線ー!
ビジュの良さにピョンピョン!飛び跳ねてました(笑)
カメちゃん…生だと余計に萌えるわよ
(怪しい…/やめなさい!)

『学校』の聖カワイかったよね(笑)
ソロ活動だと、ワイルドさに欠けるんだよね
カワイくなっちゃう。。
そんなギャップも好きです(告った/笑)




夏みかん殿
【5/17】
萌えポインツ!そうかぁ!抜けてたか(笑)
照れて雄ちゃんにくっついてたね(フムフム…)
ってか細かいって!

茶髪仁ちゃんヤバカッコイイってひっくり返った…。
仁ちゃん見てると“ドキドキ☆ワクワク”するんだよね
(あらら?)
しばらく目が離せないわ…
(愛してるのはカメちゃんだけだけ…ど…ね?/オイ!)

【5/24】
今回は抜けて無かったか…よしよし!
舌でクローバーを仁がやると
エロくなるのはナゼだろう…
(深夜で良かった…/何?)
貴重な映像だったよね。
そんなん出来るって知らんかった!
仁ちゃん…すごい!尊敬の眼差しで見てたからね(笑)
なかなかイジられない聖を観察するのも
最近ハマってます(えっ?)
『しよんば』使い方を間違ってるカメちゃんも萌えだったかも(笑)




ジャシー
【5/21】
ハ~イ!ジャシー♪(^-^)/
(何このテンション…)
日本には…エロ腰があります(爆)
(日本人、頭オカシイとか言われる~!)
日本のコト、アタシもよくワカラナイですけど(殴)
KAT-TUNの事なら何時間でもお話出来ます
(迷惑なヤツ…)
こちらこそ!宜しくねんvv

【5/24】
オーストラリアって1時間しか時差ないの?
日付が違うのか??すんごく遠い気がするんだけど
(気がするだけでドコだか分かって無い…/アホ)

カートゥンKAT-TUNも面白かったね!
宿題大変そうだけど、カメちゃん眺めながら頑張ってね!
(カメちゃん見てたら勉強にならないか…)




ともちゃん
【5/22】
ハ~イ!ともちゃぁ~ん☆
(テンション壊れてる…)
そうよねぇ~。ともちゃんも仁ちゃん好きよねぇ(今更何を?/笑)
エロ腰!今年はあまり拝めてないわ。。
『仁くんのエロ腰すごかったよ!』
って…ただのエロスだよ(笑)
やっぱ仁ちゃんあってのエロ腰よねぇ…
(エロエロ言い過ぎ!)
カメちゃんの腰もドームでは期待しとこうっと!
(オペラグラスでも見えるのか?/笑)
仁亀話、バッチコーイ!
楽しみにしております。





ミミちゃん
【5/24】
レポ頑張ったよー!(そんなトコ頑張るか…)
雄ちゃんのお世話は、アタシの仕事!
って思ったけど、ミミ先輩をさし置いて
雄ちゃんのお世話はイケないわ…
と心が痛みました(嘘つけ!)
だって雄ちゃんの『温泉での癒し』を独り占めしたのに
真っ先にフッたMEGUMIさんがよ!
また雄ちゃんにお触りーー!(壊壊)
ハァハァハァ(◎o◎)
ダメだ…アタシ、雄ちゃんだと冷静さを失うわ…
しばらくミミ先輩の元で修行せねば。。


あ…こちらこそKAT-TUN祭、ヨロピク☆




mimihchichiさん
【5/25】
こんばんわ~☆
カツンイッパイいますかねぇ?(笑)
アタシのカツン歴は…2年半くらいなもんですから
mimichichiさんよりは長い?かもしれないけど
まだまだヒヨッコです(えーっ!/笑)
こんなトコですが是非またいらして下さい!
アタシもお邪魔させてもらいます(^O^)/




ひ○さんへ
【5/22】
非公開なのにお返事しちゃいますね(笑)
こんばんわ!仙台ではどうもっ!
あの時の“はな”で間違い無いです(笑)
そうだぁ~…ちゃんとバイバイしなかったね。
すぐ会えるような感覚で別れたカモ(^_^;)

ホテルでも部屋に居たね~。
何の違和感もなくアタシ自由仁だったかも…
お土産に頂いたモノはしっかり飾って眺めております
(デレデレ)
次はドーム!楽しみだぁー!
ひ○ちゃんにも会えるかなぁ?
こんなアタシだけどヨロピク☆
また遊びに来てねー!

※ランキング参加中です!

よかったらポチッ!としてくれると嬉しいです!

ジャニーズブログランキング

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kameppi.blog70.fc2.com/tb.php/703-27796ba9

 | HOME | 

プロフィール

hana

Author:hana
KAT-TUN担hanaがお届けする
(Kクンに過剰反応しますが・・)
赤西仁とKAT-TUNへの溺愛奮闘記 痛さとアホさとエ○満載!どうぞよろぴっくー!
チビ子(@-T担)と共に応援中♪
担当不問“気楽”にコメント下さいね♪

☆hanaのお仕事記録☆

UPしました☆

最新コメント(記事毎)+

ジャニーズ最新情報

ブロとも申請フォーム

月別タイトル

カテゴリー

hanaにメール♪

メールはこちら>>

*上(別窓)のメールフォームが表示・動作しない場合はこちら

☆お友達☆

Happy Birthday☆

読者になる♪

