スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--


 

※ランキング参加中です!

よかったらポチッ!としてくれると嬉しいです!

ジャニーズブログランキング

ヲタ誌

2007 - 05/24 [Thu] - 23:00

珍しくちゃんと見た!
何ヶ月ぶりだろか?(えーーっ!)

★ポポロ
開いた瞬間ひっくり返ったのは言うまでもなく…カッコイイ☆
(と雄ちゃん見て言ってる自分が怖い…)
(皆カッコイイさぁ/滝泣)

プロポーズの言葉に撃沈…
亀『君と結婚したい!』
仁『結婚してください』
淳『オレとカワイイ子どもを作ろうぜ!』
聖『結婚しよっか』
竜『そろそろ結婚しようか』
雄『結婚してください』
ストレートな言葉が多いんだなぁ・・
しかも長く付き合ってから・・とか。
雄ちゃん・・5年付き合ってからって・・アタシいくつだよ!
(ミ○ちゃんがまた飛んで来るぅー!)
結婚となるとカメちゃんじゃないんだなぁ。。
って…何でアタシがヘナヘナになってんのよ(爆)

【メンバー内ランキング】
カメちゃん率低いなぁ…
カメちゃん面食いは納得だね(笑)
一番ひと目惚れしそう…か?
好きになるまで時間がかかるって言ってたような。。
でもまぁ…カワイイ子には『カワイイ!』言うもんね(笑)


『結婚式は盛大にやりたい。メンバーにも来て貰いたい…』
って雄ちゃん…ムリムリムリムリ~!
メンバー来たらムリー!結婚式どころじゃなくなる!
(何でオマエが焦る?)



 





★M誌
【メンバーを直撃!】
竜ちゃんにとって、雄ちゃんはメシ友だったのかー!
恋人じゃにゃ~のか?
でもドラマで忙しい雄ちゃんに
『メシ友がいなくなっちゃってさみしいよぉ!』
そんな竜ちゃん…写真がカッコイイ…


っとー!カメちゃんに大事件!
トマトが食えるようになったー!
そりは…なぜ…?トマト嫌いのアタシ、カメちゃんが食べぬし
と思って安心して食べとらんかったが、そりゃ無いよ(T_T)
アタシも頑張って食べるかぁ?えーっ!
ピーマンも食べれるようになったのね。
コレはアタシも大丈夫!
でもカメちゃん…梅ぼしだけは食べないでね
絶対アタシはムリだから(←基準がオマエか!)

TVをつけっぱなしで寝る雄ちゃん
アタシもそんな感じ(笑)
でもアナウンサーがヒタすらカミカミだから、
気になって寝れなかったって
なんか分かるわ、その気持ち(笑)
目覚ましは時計より携帯派
あれ?目覚まし時計持ってたよね??
誰と買いに行った時計だったか?
お気に入りじゃなかったっけ?
アタシも携帯の目覚ましはバイブで起きる人(笑)


【KAT-TUNメンからの内部告発!】
N丸がヘタレ(@聖)
U田はウソつくと口が半開きになる
(イカサマトランプをするって…)
K梨は負けず嫌い
(トランプを勝つまでやる)
T口は自分大好きだ
(自腹でソロのマントに“淳”の文字入れたと)←見えんかった…
(衣装に予算って決まってるのね!/驚)
T中は大型量販店のロイヤルゲストになってる
・・って結構爆笑しました。
でも最近中ぺがあるから、
ホテルの話とか何度もきいてるような気がする(笑)
ラジオでも言ってたしね。







で…さて大分気持ちが落ち着いたので書きますか…
ここからは、アタシの勝手な解釈なので
苦情は受け付けません!!!(笑)


【赤西仁☆帰国会見レポート】
仁ちゃんのLAでの生活
『いろんなことに目を向けたかった、
知らない世界に足を踏み入れたかった』

そうだね…
昔から考えていたコトだろうけど
デビューしてからは余計に周りの進む時間の速さに
不器用な仁ちゃんは着いて行くのがやっとだったかな。
このまま進んだら自分を見失いそうで不安になったかな。。
自由がきかなくてちょっと息苦しいトコあってもおかしくないよね。
仁亀って2人への期待は
ものすごくプレッシャーだったと思う
だから今しか出来ないコト、やってみよう!と
決意したんだろうか・・と思う。
自分をパワーアップさせる為にも
いろんなコト、経験してみたかったのかな・・。
ちょっと行って来る!に、周りの反応が予想以上に大きくて
脱退するのか?て聞かれて・・何でそうなるの?って。
ビックリしたよね。仁ちゃん

時には立ち止まるコトも必要だと思う。
雄ちゃんみたいに冷静に周りを見てたり
カメちゃんみたいに客観的に自分達を見てたり
みたいに要領良くってなかなか出来ることじゃなくて
特に気持ちを言葉にする事の苦手な仁ちゃんには
簡単なことじゃないと思う。
もちろん皆いろんな経験をして得たものだろうけどね。

卵に全神経を集中させる仁ちゃん…イチかバチかで食べてみたり(笑)
栄養失調気味で寝込んだり、寂しくなってお母さんが恋しくなったり…
そんな変わらないヘタレ仁ちゃんだけど
でもその中で自分自身を見つめ直す事が出来たのなら
それで良かったんじゃないかな。。。

『無責任だよって言われるかもしれないけど
メンバーのコトは、どこかで
“あいつらなら絶対に大丈夫”って信じてた
俺のせいでいっぱい迷惑かけたけど
しなくていい苦労もさせちゃったけど
でも信じてた。あいつらすげーヤツらだから。
そんな5人に甘えてたのかもしれない。』

どれだけ悩んだろうか?どれだけ苦しんだろうか?
“甘えてたのかもしれない”そう思えるなら
無責任じゃないとアタシは思うけどね。
『コンサートを見て6ヶ月の重さもしっかり感じた
いろんなもの、取り返さなきゃなって思った』
『今、改めてメンバーに伝えたい言葉は
“ごめんね”と“ありがとう”
そして待っててくれたファンにも…』




言葉たらずでゴメン。
これからはちゃんと気持ちを伝えるから・・


もう、言葉にならなくて…
全てのモヤモヤしてた想いが、ス~ッと溶けた気がする。
うん…大丈夫。言葉足らずじゃなかったよ。
ちゃんと伝わってるから。
難しい言葉、使わなくていい・・
一生懸命話す仁ちゃん、ちゃんと見てきたからね。
嘘をつけない仁ちゃんだからこそ、
言えないコトもたくさんあったと思う
ちゃんとファンは分かってるから。
だって…仁ちゃんのファンだし(笑)
ヘタレ仁ちゃんは変わらなくていいと思う。
そうやって周りを気遣えるようになっただけで
仁ちゃん成長したな…って思う。
(どんだけー!/笑)
カワイイ笑顔はそのままで・・。

だってちゃんと立派になって帰って来たじゃない。。
だから『ありがとう』その一言で十分。
“ごめんね”は無しだよ(笑)

だからね…ずっとよろしく。
仁ちゃんの元気な笑顔が見れてる事が、アタシは幸せです。
…もうこれ以上は号泣しすぎてムリ!
伝えたいコト沢山あるけど、書けない。
(十分書いたか?)


『6人全員のただいま』

おかえり…そしてずっと大好きだよ(笑)

※ランキング参加中です!

よかったらポチッ!としてくれると嬉しいです!

ジャニーズブログランキング

はなさんへ

はなさん、初めまして。ピンと申します。

今回、縁があってはなさんのサイト様を拝見させて頂きました。毎回面白く拝見させて頂いております。

で、今回のこの仁の復帰のコメントについての感想をどうしてもはなさんに伝えたくて…。

実は私情ですが今、仕事でかなり悩んでて昨日も仕事中に泣いてしまったり…。それくらい悩んでます。そんな中はなさんの仁復帰についてのコメントを見て本当に心底感動致しまして…!はなさんの温かさに涙が出ました。自分と軽ーくリンクする部分がありまして…。久しぶりに心がホカッとなりました。ありがとうございます。はなさんは仁を良く分かってるなって思いました!(自分は仁担です)

はなさんのお陰で落ち着きました。本当にありがとうございました。

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kameppi.blog70.fc2.com/tb.php/701-94b18c17

 | HOME | 

プロフィール

hana

Author:hana
KAT-TUN担hanaがお届けする
(Kクンに過剰反応しますが・・)
赤西仁とKAT-TUNへの溺愛奮闘記 痛さとアホさとエ○満載!どうぞよろぴっくー!
チビ子(@-T担)と共に応援中♪
担当不問“気楽”にコメント下さいね♪

☆hanaのお仕事記録☆

UPしました☆

最新コメント(記事毎)+

ジャニーズ最新情報

ブロとも申請フォーム

月別タイトル

カテゴリー

hanaにメール♪

メールはこちら>>

*上(別窓)のメールフォームが表示・動作しない場合はこちら

☆お友達☆

Happy Birthday☆

読者になる♪

