スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--


 

※ランキング参加中です!

よかったらポチッ!としてくれると嬉しいです!

ジャニーズブログランキング

カートゥンKAT-TUN【5/23放送】

2007 - 05/24 [Thu] - 04:02

じゅんくん・・ドキドキなカーカツ・・
(カワイイ・・と思ったのは気のせいだよね/滝汗)←別にイイだろ!

さてさていってみましょう!
はなちゃん的ツボ

 

【オープニング】
クリスタル・ケイさんの登場で座る時、
雄ちゃんのお膝に仁ちゃんが・・座ったとか座らないとか・・
(ムムム・・見えんかった・・)
★クリちゃん
クリスタル・ケイさんをニックネームで呼ぼうと・・
福岡魂でしたっけ?“クリちゃん”連呼したのは?(笑)
★雄ちゃん&仁ちゃん
雄ちゃんの肩に仁ちゃんが腕を乗せたり
ずっと密着!でもこの瞬間・・・
SN340955.jpg>
あまりの可愛さにヒィー(どっちに?/ははは・・)
SN340956.jpg
ついでにピース

【100Q】
★横浜いいなぁ!
とカメちゃん!クリちゃんの出身が横浜らしい。
昨年はカメちゃん横浜たくさん行ったもんね。。
アタシも便乗したけど(笑)
また行きたいね!カメちゃん☆(妄想始まった・・)

★ホント カラオケ一緒に行きてぇ
亀『“ボーイフレンド”超リピートしまくってた』
カメちゃんはクリちゃんの大ファンなのか!
SN340957.jpg
ってこれカワイイ!!!!!
聖『楽屋でずっと聞いてたよね』
亀『カラオケ一緒に行きてぇ』
雄『行けるといいですねぇ』
こん時の笑顔で頷くカメちゃんがカワイイ!!

★じゃんけんダン!
KAT-TUNに絶対負けない物!ということですが・・
立ってるだけでたぐちんに負けたクリちゃん!
淳「俺の魅力に惹きつけられたか
ウザ・・くない。たぐちんイイかも(最近アタシ変かも/元々です!)
亀『もう1回行きましょうか!』・・はい

★弱く見られた!
竜ちゃん・・クリちゃんのご指命でじゃんけんダン!
ちょっと竜ちゃん、ムッとしたよね。
でもそんな竜ちゃんにを感じた。。(えっ?)
でも・・反則って(ペテン師だから・・/爆笑)
攻められルールの分かってない竜ちゃんがめっさカワイイ!
仁『(クリちゃんが)心の中で「WAO」思ったよ』
仁ちゃんにもウケた!!

★マイケル・ジャクソン
クリちゃんのモノマネに『俺でも出来る!』と雄ちゃん挑戦

・・が

仁『中丸さんのマイケルまで3,2,1・・』(「さん」付け?/笑)
あまりの普通さに『微妙・・』と言って雄ちゃんの腕をつかみ座らせる仁さん
あのマイケルポーズ・・紛れもなく雄ちゃんは・・雄ちゃんだった(チーン)

★山田優のモノマネ
あまりの意味不明なクリちゃんのモノマネに
は?????
SN340958.jpgSN340959.jpg
(仁ちゃんも苦笑/はは・・)
でもムチャぶりモノマネには
カメちゃんも足をバタバタ、ぶちゃカメで爆笑!
亀『カワイイ』って・・
カメちゃんの方がカワイイって!(はいはい・・)
SN340960.jpg
A-UNも大満足!

★雄『お前マイペースだもんな!』
クリちゃんの短所に「マイペース」

仁『俺みたい』
雄『お前マイペースだもんな
』←ハートはついてませんて!


とお互いを見る2人、ちょっと愛を感じたような・・
気のせい?(いや・・気のせいじゃないな/何?)

★仁『猪木でやってみて下さい』
特技が「舌が鼻につく」ということで
仁ちゃんのムチャぶり「猪木で!」
頑張るクリちゃんのマネする仁ちゃんの
あまりのかわいさに奇声を発したhana(お前か!)
SN340962.jpg
(雄ちゃんもマネしてたし/笑)

★舌でクローバー
SN340963.jpg
仁ちゃんすごーい!(この舌使いにやられたヲタがここに・・)
雄『猪木になってるよ』
仁『キレてないっすよ
って・・仁ちゃん、それ長州小力だよ
雄『何個合体してんだよ!!』ナイスなツッコミです!
仁ちゃんは狙ってるのか天然なのか・・完全だよね。
さすがだわぁ~・・
★『ふとこっちを見る視線』
にドキッとするクリちゃん
亀『オレ野球の時あったわ!』
なぬっ!昔からそ・・そんなことするコだったのですか!
亀『好きな子が見に来てて、打席でチラッ
(手がクネクネしてるぅーーー!)
雄『放課後、校舎の2,3階から女の子が見てるじゃん』
メンバー大興奮!喜びすぎーー(笑)
【中丸&赤西チラ見挑戦】
<赤西の場合>
シチュエーション“マグロをさばいてる”
ドンなだよ・・(さばいたコトあるのか?)
トロ1丁!(チラッ)』
きやぁぁぁぁぁぁーーっ!『よっ!スシ王子!』←それは雄ちゃん!
..(o_ _)o パタッ・・仁ちゃんにhana撃沈(単純)
ちょっとー!カワイすぎる(滝汗)
スタジオは不評だったけど、アタシ的には有りだわ。。
仁『居るんだって!』ぜひ居て欲しい・・
そんな仁ちゃんみたいな板前がいたら、アタシ何でもやります!
あの~・・アタシ、トロじゃなくてマグロですけど、イイですか?(爆/やめなさい!)
<中丸の場合>
シチュエーション“ボーリング”
投げる寸前、後ろの彼女をチラッ!
雄ちゃん・・絶対無い!
でも投げた後のカメラ目線に撃沈..(o_ _)o パタッ・・(結局・・)
SN340964.jpg
ほらカメちゃんもウケてる。カワイイ・・

★マイク入りましたー!
クリちゃんの18番という曲をアカペラで・・
(カラオケボックスかよ・・)
昇天するKAT-TUNがめっさ・・食べたい(オイ!)

★雄『ギャグみたいになるんですよ』
クリちゃんのバックの中からサングラス!
ク『かけてみて!』
聖『こいつヒドイですよ』って!そんなこと・・・
SN340965.jpg
ホントだ!ひでぇ・・(こらこら)

★KAT-TUNの中で・・
親友にするなら
たぐちん!相談にのってくれそう
兄弟にするなら
かめちゃん!お兄ちゃんっぽい
ペットにするなら
雄ちゃん!見た目で
雄『2回連続だ!』
恋人にするなら
聖!プレーボーイそう
結婚するなら
仁ちゃん!サポートしてくれそう
仁『やった!オレいとこから上がった!!』←これすんごいカワイかったー!
(根に持ってたんだ・・/笑)
(しかも超嬉しそう)
はとこにするなら←いとこより遠くなってる・・(笑)
竜ちゃん!親戚にいそう(いるか??)
竜ちゃん拗ねてるし・・仁ちゃん止めてくれた(笑)

雄ちゃんが鳥に似てるとクリちゃん
亀『お前とりっぴぃに似てる!』(”しまじろう”のだっけ?)
って・・
SN340966.jpg
確かに。
聖『中丸じゃなくて“とりっぴぃ”で良かったんじゃない?』
雄『やめて・・』←ヘタレ雄・・めっさヤバカワ・・

【DAT-TUN5】
雄『俺達ダーツ上達しないね・・』
仁『俺は1回でなれたね。すぐ吸収する男っていわれてるから!』
でたよ・・仁ちゃん!カッコイイ!(笑)

MEGUMIさんに邪魔作戦!
ME『ちょっと話しかけないで!!
仁『俺帰ってきたの知ってました?』
ME『知ってるよ!おかえり!おかえり!
ちょっと満足そうな仁ちゃん(笑)
アタシも知ってるよ!(聞いてねぇ!/殴)

眼鏡かけてるカメちゃんに
ME『目ぇ悪いの?』
亀『目ぇ悪いんです!』いや・・めっちゃイイだろ!

淳『好きな所で・・』
仁『分かった。』←この言い方・・好き☆(どした?)
しかも3Cヒット!吸収する男・・すごいわ。。
聖『100%偶然だったよね?』
仁『ちょっと俺・・焦ったもん・・ヘタレてる~(笑)
肌けすぎだって!心臓に悪いよぉ・・

勝利目前・・でもカメちゃんの出番(“でも”って・・)
ありゃ・・期待通りのMISS!
『中途半端ってやつですか』
退場してピースカメちゃん


カワイイ(※ ̄▽ ̄※)(えっ?)


ME『襟のとこ、ゴミついてるよ』
雄ちゃんに動揺作戦!
雄『取って下さい』って・・

それアタシの仕事!*~●)ロ゚)〃 アウッ!
(危ねぇ・・ミ○ちゃんが飛んできた・・/笑)
カメちゃんにゴミは合わないケド
雄ちゃんだから、ゴミついててもイイの!
(どういう意味だよ・・)

ガシガシ突っ込む聖雄に『バラエティー班だから!』
MEGUMIさんにも分かりますか・・
明らかにバラエティー班ですから。。(微笑)

亀『ここ狙いでよしんばここいけるとか・・』
仁『何やねんよしんばって?』
“よしんば”もオカシイけど、仁ちゃん・・関西弁?
亀『いいでしょ!時代を感じさせるカンジでしょ』
うん!・・ん?分かんない(笑)
今回結構この仁亀絡み萌えだったんだけどー!

MI『ボタン超開いてるよ!』に
仁『超開けてんだよ
そんなワルな言い方の仁さん・・ドチッ!としました。
でも失敗して“クイッ!”と反り上がるおテテ・・
ここでもヘタレてる。。

あと1回負けたらバツゲーム!
負けろ・・と願うのはアタシだけじゃないハズ・・ふふふ。。
この番組・・神化してきたわ。



ふぅ・・結局全部書いた?
(なんか抜けてる?夏み○ん殿!/笑)
っつーか・・疲れた・・眠い(笑)

ん・・あれ??
仁『結婚して下さい』ドコいったーーーー!
(貴重なプロポーズをお蔵入りにするとは・・)

※ランキング参加中です!

よかったらポチッ!としてくれると嬉しいです!

ジャニーズブログランキング

抜けてないと思われます!( ̄- ̄)ゞ(笑

何個合体してんだよ@雄

には爆笑しちゃいましたね(笑
夜中なのに、何やってんだあたし…。

いとこから結婚相手に上がって喜んでる仁見て
キャワイイ(//∇//)(何故照れる
はとこにするならで小窓に映った竜ちゃんのフード被ってる姿!
萌え萌え(´Д`。)
フード姿に萌えてたら

とりっぴぃ

とか萌から爆笑に移って大忙しで大変でしたよぉ(笑

ダーツは格好良かったっすね!(下手だけど/黙)
ダーツ狙ってるときのじゅんのはめちゃくちゃ格好いいのになぁ…。
喋らなきゃいいのに(ヲイ!

はなサンと同じく
淳くん ドキドキvv
にドキドキした夏みかんでした(爆

こんばんわぁ~。
はなちゃんレポステキだわぁ。

ME『襟のとこ、ゴミついてるよ』
雄ちゃんに動揺作戦!
雄『取って下さい』
はな『それアタシの仕事』って・・。
!*~●)ロ゚)〃 アウッ!
ミミちゃん間違いなく飛んでいくよ!!
覚悟しんしゃい!!

今回は萌えポイントが多くてカツカツ見ながら・・・何度でも(= ̄∇ ̄=) ニィ


あとKAT-TUN祭りの際はよろしくお願いします(・ω・)ノ☆・゚::゚♪

ありがとですです。

コメントまたありがとう~!
えっと、オーストラリアはたしか。。。
日本より1時間だけ進んでると思います。
それから、やった!!!
カートゥンKAT-TUNのビデオこんなに
早く見つかった! ファンサイトにのってたから、
今ダウンロードしてまっす! (わくわく)
面白そうですね~、早く見たいですです。
それでは、ダウンロードしてる間に、宿題でも
しますかね? それでは、 BYE-CYCLE!

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kameppi.blog70.fc2.com/tb.php/699-1b1daae7

 | HOME | 

プロフィール

hana

Author:hana
KAT-TUN担hanaがお届けする
(Kクンに過剰反応しますが・・)
赤西仁とKAT-TUNへの溺愛奮闘記 痛さとアホさとエ○満載!どうぞよろぴっくー!
チビ子(@-T担)と共に応援中♪
担当不問“気楽”にコメント下さいね♪

☆hanaのお仕事記録☆

UPしました☆

最新コメント(記事毎)+

ジャニーズ最新情報

ブロとも申請フォーム

月別タイトル

カテゴリー

hanaにメール♪

メールはこちら>>

*上(別窓)のメールフォームが表示・動作しない場合はこちら

☆お友達☆

Happy Birthday☆

読者になる♪

