スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--


 

※ランキング参加中です!

よかったらポチッ!としてくれると嬉しいです!

ジャニーズブログランキング

『喜びの歌』PV公開

2007 - 05/23 [Wed] - 23:32

ズームイン&めざましでやってましたね。。
知らんかったわ・・仕事から帰って“めざまし”見てて
思わず絶句してしまったという・・はい。。

ジョニーが来日したんだぁ・・なんてじっくり見てたら
(昔、実はジョニーヲタだったという/爆)←グッズが・・
そりゃね・・最初からじゅんのさんが“ビヨ~~ン”
飛んでくればね(そこ?)
あまりのカメちゃんのビジュの良さに、声にならなかったという
あの・・・・




惚れ直しました(*ノωノ)キャ←何度目だよ・・



だって・・ほら
SN340954.jpg
カッコイイんだもん(当たり前/←ただの親ばか)

みんなカッコ良かったねぇ~。
PV解禁ってことは・・有線もなっちゃう?
仕事にならんて!(嬉しいクセに/笑)
さて・・カーカツ始まるか・・。

 




Pちゃんの日記に仁ちゃんの名前
『仁とマブダチのアニキも近くにいたから合流しました』って。
マブダチのアニキとは、あの方ですね。
Pちゃんとマブダチも一緒にだったのですね。
4人でワイワイ楽しそう。
仁ちゃんの楽しそうな笑顔、想像しちゃいます。


今度はアタシも呼んで下さいね!


はい・・言ってみただけです(笑)

※ランキング参加中です!

よかったらポチッ!としてくれると嬉しいです!

ジャニーズブログランキング

私もPVの亀ちゃんに腰くだけました。
ほんとーーーーーーに可愛かったです。
まさに本領発揮!って感じでした・・・
なんだか意味不明ですけど(;ーー)

たった数十秒でヘナヘナ状態なので、
PV見たらどんな事になっちゃうんでしょうか・・・

「学校」の聖くんも良かったですね。
さりげない仕草がカッコイイんと思うんですよね、聖くんて。

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kameppi.blog70.fc2.com/tb.php/698-e6daa4b9

 | HOME | 

プロフィール

hana

Author:hana
KAT-TUN担hanaがお届けする
(Kクンに過剰反応しますが・・)
赤西仁とKAT-TUNへの溺愛奮闘記 痛さとアホさとエ○満載!どうぞよろぴっくー!
チビ子(@-T担)と共に応援中♪
担当不問“気楽”にコメント下さいね♪

☆hanaのお仕事記録☆

UPしました☆

最新コメント(記事毎)+

ジャニーズ最新情報

ブロとも申請フォーム

月別タイトル

カテゴリー

hanaにメール♪

メールはこちら>>

*上(別窓)のメールフォームが表示・動作しない場合はこちら

☆お友達☆

Happy Birthday☆

読者になる♪

