スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--


 

※ランキング参加中です!

よかったらポチッ!としてくれると嬉しいです!

ジャニーズブログランキング

学校へ行こうMAX【5/22放送】

2007 - 05/23 [Wed] - 03:02


『“特急田中3号”
とSLの旅しちゃいましたSP』


聖の笑顔がめっさカワイイさ~(*´∇`*)
番宣の時は“喜びの歌”も流れたり
(聞いたコト無いトコが流れたー!)
しかもアヴリルの曲が流れたり
(頭の中は完全カーカツでしたがね)

駅弁売場で秋山さんがお弁当売ってたり
(秋山さん面白~い!)
聖と秋山さんはSLで顔が真っ黒になってたり・・
いろいろ聖は頑張った(それだけ?)


だって…先週の少クラ見たら全部忘れたんだもん。
カメちゃんがカワイかったんだもんもん!(>ε<)

 





郁くんのモノマネに爆笑するぶちゃカメ
郁くんよりそっちが気になったさ…何度見たか。。

何より郁&亀&雄の3ショットがアタシ的に最強だったということ
(そこでまとめたか…/小山クンもいましたが。。)

何より
小山『運命の判定をカメちゃん!』←これカワイイと思った(えっ?)
やっぱ大人になったなぁ…カメちゃん。
少クラの雰囲気が変わるなぁ(笑)

郁くんのモノマネもカメちゃんを散々見てから
巻き戻して見たよ(笑)
面白かったですね。さすがです!
でも、やっぱカメちゃんが1番やわ~。。
(結局そうなるのか・・)



3誌の切り抜きもまだなのに、もう2誌発売ですか。。
こんなコトしてるから作業が進まないのよね(納得)
まぁ・・良いではないか(笑)

※ランキング参加中です!

よかったらポチッ!としてくれると嬉しいです!

ジャニーズブログランキング

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kameppi.blog70.fc2.com/tb.php/697-66c76ed3

 | HOME | 

プロフィール

hana

Author:hana
KAT-TUN担hanaがお届けする
(Kクンに過剰反応しますが・・)
赤西仁とKAT-TUNへの溺愛奮闘記 痛さとアホさとエ○満載!どうぞよろぴっくー!
チビ子(@-T担)と共に応援中♪
担当不問“気楽”にコメント下さいね♪

☆hanaのお仕事記録☆

UPしました☆

最新コメント(記事毎)+

ジャニーズ最新情報

ブロとも申請フォーム

月別タイトル

カテゴリー

hanaにメール♪

メールはこちら>>

*上(別窓)のメールフォームが表示・動作しない場合はこちら

☆お友達☆

Happy Birthday☆

読者になる♪

