
-- - --/-- [--] - --:--


 

※ランキング参加中です!

よかったらポチッ!としてくれると嬉しいです!

ジャニーズブログランキング

寝ちまった・・

2007 - 05/21 [Mon] - 13:02

夜な夜な雑誌の切り抜きをしていたが
あまりの寒さに凍え、布団に潜ったら
寝ちまった
件(長っ!)

あと少しだというのに諦めが早かった…
見ちゃうから時間がかかる(見るな!)
ヲタ誌ならどの辺に掲載してるか予測出来るが
TV誌なんか、ドコに載ってるか不明(ドーン)
全部のページを見ないとならぬ・・ん~面倒い!
まぁ・・捨てても

知らなきゃいいか・・

と、大雑把にみてザクッと切り抜く自分
(捨てたコ達居ないかしら・・/危)


ほら(←パクるな!)


あと少しでしょ?
しかも寝坊したという…
(休みだけど11時起床/いつも通り)

職安にでも行こうかと思ったのになぁ…
もうすぐチビ子帰宅(チーン)

何か映像でも見ながらお掃除しよう
とりあえずリアル魂でも・・←見すぎだって!
(また見ちゃうか・・)


んじゃ、アルバムでも聞きながらにしよう…←超ノリノリ
(そうしよう・・)

 





仁が帰って来て1ヶ月が経ったんですねぇ・・
まだ1月なんだぁ・・って思うトコもあるんだけど。
自分の生活が大きく変わったからそう思うのか?

でも、6人でいる感覚がなんとなく思い出してきた今日この頃
こういうトコが・・ってハッキリ言えないけど
6人を見てると、さりげない瞬間に心が踊る。ダンスダンス♪

仁ちゃんも頑張ってるなぁ・・でもちょっと頑張りすぎ?
大丈夫かなぁ?(笑)
でも今は頑張る時だもんね。
ゆっくりでイイ・・6人のペースで前に進んで行ければ。。
とhanaは見守ってます。

※ランキング参加中です!

よかったらポチッ!としてくれると嬉しいです!

ジャニーズブログランキング

きゃ~~~☆ はじめてのコメントだ~!
ありがとうございましゅー。
はじめまして~~♪ JazでもJasmineでもジャシーでも、なんでも呼んでください。 ^^ えっと。。。 オーストラリアのこと聞かせてくださいって言われても。。。オーストラリア面白くないですよ。 ^^; 日本に行きたいですぅ~! ;_; っていうか、 KAT-TUNのコンサートに行きたいだけ。。みたいな。 それに、 KAT-TUNのテレビ番組の、 カートゥンKAT-TUNとか、Youtubeにポストされるまで見れないし。。。 日本に住んでる人がうらやましいです。 私は日本のことをいろいろ知りたいです! hanaさんも日本のこと聞かせてくださいネッ!

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kameppi.blog70.fc2.com/tb.php/693-8305fcb1

 | HOME | 

プロフィール

hana

Author:hana
KAT-TUN担hanaがお届けする
(Kクンに過剰反応しますが・・)
赤西仁とKAT-TUNへの溺愛奮闘記 痛さとアホさとエ○満載!どうぞよろぴっくー!
チビ子(@-T担)と共に応援中♪
担当不問“気楽”にコメント下さいね♪

☆hanaのお仕事記録☆

UPしました☆

最新コメント(記事毎)+

ジャニーズ最新情報

ブロとも申請フォーム

月別タイトル

カテゴリー

hanaにメール♪

メールはこちら>>

*上(別窓)のメールフォームが表示・動作しない場合はこちら

☆お友達☆

Happy Birthday☆

読者になる♪

