スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--


 

※ランキング参加中です!

よかったらポチッ!としてくれると嬉しいです!

ジャニーズブログランキング

カートゥンKAT-TUN【5/9放送】

2007 - 05/10 [Thu] - 13:29

第6回目にして6人で!
今週から仁ちゃん復活ー!o(≧∇≦o)

んじゃ行ってみましょう
【カツカツ!仁ちゃん復活編】
はなちゃん的ツボ!

 




OPからめっちゃ嬉しそうな竜ちゃん
いつもOPはお尻フリフリダンスなんだけど
今回は更にハイテンション
仁ちゃんにお尻をグイグイ。絡むねぇ~
押し返す仁ちゃんも嬉しそうなんだから(笑)

『今週からカートゥンKAT-TUNに赤西が!』わ~い(≧▽≦)/
仁ちゃんに肩を組んだり抱きつく竜ちゃん(≧ε≦)
しかも仁ちゃんに蹴りが入りましたっ!
『イェーイ!』って盛り上がるが、すぐに『シーン・・』
亀『ハイ・・』(終了~)
仁『何で!もうちょっとさ~・・来いよ』
ドライだねぇ・・(笑)

仁『(カツカツ)見たよ!亀梨いいじゃん!
いいじゃん!田口いいじゃん!上田いいじゃん!…』
雄『俺が無ぇ!』お決まりだね(笑)

★赤西、番組への意気込みを!
仁『意気込みを!分かりました!・・・・・・えっ…』(あれっ??)
そうだ…仁ちゃんアドリブ効かないッス(┳_┳)
聖『緊張し過ぎだよ!ドンだけブランクあるんだよ!』
仁『6ヶ月喋って無かったんで、こういう場で
段々と慣れてって最終的には乗っ取ろうかと…』
でた、これぞ仁!が…ちょっと立場が…なんだ?弱いのか?(笑)
雄『一緒にやろう!一緒にやろう!』
仁『そのつもりで!一緒にがんば…うか…』
(やっぱ“そのつもり”なんだ/笑)
雄『語尾が優しいなぁ』
弱気な顔した仁ちゃん、何か懐かしいな…

★メインタイトルのメンバー紹介!
仁ちゃんの画像がプラスになってるぅ!
飛び跳ねちゃった。ビヨォ~ンて(笑)
しかもカッコイイ!なんなのあのセクシー目線!
(当たり前!って夏みかんが・・/笑)
★たぐちんの軽いゲスト紹介
『あ~いチェケラッチョ!(蹴)』
雄『今日の蹴りイイね』キレイに蹴り入ったね(笑)
★mihimaluGT
ゲストが登場した時の仁&竜!すんごい密着具合!
なんか…LoveLoveだよね(今更だけど…)
★『mihimaluGT』名前の由来
竜『俺知ってますよ』喋った(驚)どしたー!
しかも当たってる…
★nakamalu GT
hi『最初は“なんとかmalu”にしたかった』
雄『んじゃ“nakamalu”でも…』(チーン)
nakamalu GT…イマイチすっきりしないなぁ…
GTつけても遅そうな気が…
(黙れ!)


【100Q】←頭をクイってカメちゃん(笑)
★同い年?
hirokoさんの誕生日が“1984年07月22日”に
仁『えっ!俺と同い年だ!俺と同い年…の…同じたん…あの~月だ!』
カミカミだよ…ヘタレ仁ちゃん。最後まで諦めず言おうね。
(小学生か!)
★前髪パッツン
hirokoさんの子供の頃の写真に
雄『前髪パッツンもいいとこですね』
“パッツン”って(笑)
★テレビに入る?
目立ちたがり屋のhirokoさん
TVに出るには『テレビの中に入るんだ』
と思って
亀『みんな思うよね!』(いや・・思わなかったよ。。)
で、TVの金具を外したら壊れた(チーン)
仁『今度…ちょっと挑戦してみる』
一生懸命会話に参加しようとするけど、たどたどしい(笑)
でもこの一瞬マジで乗っ取られるかと思った(汗)
雄ちゃんと見つめ合ってる…(そっちか!)
アタシもテレビに入ってみるかな・・KAT-TUNのトコに(笑)
★マリオのマネ…
hirokoさんのマリオのマネに
仁『微妙…』何で仁の発言は、どれも弱いの!(笑)
亀『俺も出来るな』
ここでモノマネ対決開始!
モノマネ長いカメちゃん!しかもGAME OVERだからね。
やっぱりアイドルは違うわぁ…。
(でも…つまらないのに頑張るカメちゃん・・
やってるのを見てるのちょっと切ない/爆)
★仁『成長したな半年で』
たぐちんのマリオのマネ…かと思いきや
サザエさんのテーマに…珍しく面白い。
(こらーっ!)
仁『田口!たぐちー!お前成長したな半年で!』

オマエが言うか突っ込んでもた。
雄『田口、年に2回当たりが来るんですよ』
仁『いや~面白かった今』面白かったね(笑)
★思い出のデートの場所は?
『地元のビルの上』
目つぶったまま連れて行かれたというhirokoさん
亀『電波少年みたい』カメちゃん見てたの?(笑)
まぁ皆見てたかもなあの時は。
★miyakeさんと付き合う可能性“0%”
雄『女性と2人なんかあってもおかしくない!』
やっぱ普通そう思うよね!
逆にずっと一緒にいるから思わないのかなぁ…。
お兄ちゃんみたいな存在だって。
★“いますぐ使える恋愛テスト”
『相手の指のどれか好きな場所を掴む』
hiroko→miyake 人差し指

雄『答え行く前に亀梨くん行きますか?』

雄ちゃん!そんなフリいらんてー!
『お前アホかー!』叫びました(すみません…)
hiroko→亀 小指(ムッ/怒)
手は男の子の手!って感じにちょっとゴツめなんだよねカメちゃん。
アタシなら指を絡めて手を握っちゃうわ
(カメちゃん逃げてーー!)
hi『すみません…手が』
亀『いや(手をフリフリ)』
このさりげないカメちゃんの仕草に激萌え!
さてさて結果…
人差し指は仕事のパートナーにしたい人
小指は“理想の恋人”
おっとっと~…カメちゃん“ぶちゃカワ”笑顔で照れてるぅ
カワゆさ~(*´∇`*)

ちなみに…
親指-頼れる相談相手
中指-単なる友達
薬指-結婚対象
★彼氏に必ずしてあげるコトは?
“耳そうじ”
聖『これはイイ!』指差して大喜びのKT-TUN
カメちゃんなんかだよ
でも仁ちゃん無反応…耳触られるのダメだっけ?
★最近行った旅行先は?
“ロサンゼルス”キタぞ!仁ちゃん!
hi『行ってたんですよ』
仁『なんだ連絡してくれれば』
サンタモニカに行ってたhirokoさん
『懐かすぃ~』って仁ちゃん
仁『すんごいキレイだよ』目がキラキラ輝いてる(笑)
アタシも見たいな…仁ちゃんの見た景色
★寝る時はどんな格好?
勢いよく止めるカメちゃん
『ネグリジェ大好き俺ネグリジェ、マジ好き!』
メモメモφ(..)
ドンだけ力説してんだよ(笑)
しかも“写真があるよ”(ピンクのイルカだぁ!)に大騒ぎなKAT-UN
(雄ちゃんですら『あーっ!』って)
(聖は無反応だな…/冷静に『ピンクのイルカ…』って/笑)
亀『見たい!見たい!』もぅ…分かったから落ち着け!
写真はネグリジェをあててみてるだけ。
亀『着てないんだ』悔しいがってる
(亀梨さん素だよ…)解放し過ぎだって!
★ジャニーさん的要素?
『nakamalu GT』の初ベストアルバム
~みひっとマルごと猪突猛進~のサブタイトルに
亀『考えたんですか?ちょっとさ!ジャニーさん的要素がある』
確かに遊び心があるかも(笑)
★下っ腹を触る会
アクビした時にピヨッと見えるのが好きなhirokoさん
KAT-TUNは下っ腹のお肉無いもんね。
スタッフの方を触らせて貰うも
皆でプヨプヨ触ってる光景…

どんなー!(笑)
★作り笑いじゃねーよ
“気まずい苦笑い”が好きなhirokoさん
竜『田口得意じゃん!』
淳『俺作り笑いじゃねーよ!』
竜『心から笑って』
と爆笑するたぐちん…
でもその後の周りのドン引き具合にハニカムたぐちん。
気まずい顔だ(笑)
★これはKAT-TUNに負けない引き
Wiiの“ボーリングゲーム”
みんなでムギュっと集まるKAT-TUN!
(雄ちゃん・・お席ない?)
竜ちゃん『裏技使ってイイ?』ペテン師が…
全くもって交換無し!
雄ちゃんの姿勢のイイフォームでストライク!
エライエライ!(誰だよ…)
何度かやったコトあると言うカメちゃん!
狙いは良かったケド、スプリット!2投目はミス!だったな。。
仁『リーサルウエポン?かぁ』自分で言うか?(笑)
『びっくりしてんだよ初めてだよ』と目を丸くして言う仁ちゃん
ストライク!!!やっぱりやれば出来るコなのよ!仁ちゃんは(笑)
★KAT-TUNの中で…
☆親友にするなら 
上田くん!はっきり意見言ってくれそう
☆兄弟にするなら
亀ちゃん!いざという時、助けてくれそう
☆ペットにするなら
雄ちゃん!愛犬に似てるから
☆恋人にするなら
聖!横ノリ系が好きそう
☆結婚するなら
たぐちん!カカア天下になれそう
☆いとこにするなら
仁ちゃん!お年玉くれそう
不満気に止める仁ちゃん

hi『リッチそうなイメージが…』
聖『1日10ドル生活とかしてましたよ』
頷きながら笑う仁ちゃん(カワイイ!)
仁『いとこって何か微妙だよね…何か微妙だよね…』
足をジタバタさせる仁ちゃん
ホントもうカワイイしか言えない(笑)

【DAT-TUN5】←これは“6”にならないの?
胸ハダけた仁ちゃんがいるー!
雄『初めて?自信は?』
仁『(どっか見ながら)まぁ少なくても聖よりは…(棒読み)』
雄『カンペ読むな!』
所さん…もう最高ですぜ!
所『立ち話もなんだから座って!』
お土産の車の模型に喜ぶKAT-TUN!
やっぱ男の子だな…
仁『対決しなくても良くね?』
まぁ…ワキャワキャしてるのもカワイくてイイけどさ。
所『しゃがんで何かを言うコーナー』

これは来週なのね。。残念。
楽しみにしてよっと!
6人だとなんかユルユルだね(笑)
みんなでワーっと喋ったと思ったら
微妙な間が「あ・・KAT-TUNだ」って。
カワイイ感じ。

ついでに所さんがお土産に持ってきたTシャツ
ここで購入出来ます!
KAT-TUNとお揃いで・・
(着るのか?/所さんとお揃だし/笑)



※ランキング参加中です!

よかったらポチッ!としてくれると嬉しいです!

ジャニーズブログランキング

はいはーい!夏みかんって、あたしっすよねー?(笑
当たり前!って思って思わず「あっ…」って言いかけて
文字発見したから、<あたしだなー、多分。>って思いましたよー(笑
髪のもっさり感はどうにかならなかったんすかねぇ。
格好いいから、いいんですけど!(結局甘甘/笑

もー、始まってから終わるまで
夜中でみーんな寝てんのに
ギャーヾ(●≧∀)ノギャーP(≧∀≦)P言いそうで
大変だったんですよー!(爆
仁と竜ちゃんが、GIRLFRIEND口ずさんでるの見て
ウホーイo(*≧w≦)oってなったり
疲れる疲れる(笑

足バタバタとか、コノヤロッ(●σ>∀<)σって
ツンツンしてやりたくなりましたもん!(危険

あー、自分のブログで書いてないのに
はなサンのコメントにこーんなに書いちゃってもー(笑
自分で書いたら、どーなることやら…(笑

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kameppi.blog70.fc2.com/tb.php/674-fdd9cc5f

 | HOME | 

プロフィール

hana

Author:hana
KAT-TUN担hanaがお届けする
(Kクンに過剰反応しますが・・)
赤西仁とKAT-TUNへの溺愛奮闘記 痛さとアホさとエ○満載!どうぞよろぴっくー!
チビ子(@-T担)と共に応援中♪
担当不問“気楽”にコメント下さいね♪

☆hanaのお仕事記録☆

UPしました☆

最新コメント(記事毎)+

ジャニーズ最新情報

ブロとも申請フォーム

月別タイトル

カテゴリー

hanaにメール♪

メールはこちら>>

*上(別窓)のメールフォームが表示・動作しない場合はこちら

☆お友達☆

Happy Birthday☆

読者になる♪

