スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--


 

※ランキング参加中です!

よかったらポチッ!としてくれると嬉しいです!

ジャニーズブログランキング

YOUたち!☆少クラ【5/6放送】

2007 - 05/07 [Mon] - 11:18

【YOUたち!】
聖『全国ツアー真っ最中のお疲れ気味な中丸くん』
…ホントお疲れ様ッス!
雄ちゃんの変顔も
ほしのさんの匂いに超赤面する聖も
いつもと違う反応が楽しかったわ。
そして聖の昔の映像に絶叫して暴れまくる聖
『聖座れ!』と軽く聖を叩いて
落ち着かせる雄ちゃん
なかなか真顔でステキ☆
絶対大人しく座っちゃいます!

膝の上に…ニャン(*/_\*)
(オマエ…/殴)

ジェットコースターのあまりの恐さに
『めんどくせぇ』と開き直る雄ちゃん
(『めんどくせぇ』はオカシイだろ!/笑)
イジられてキレ気味な
S雄ちゃんがカワイかったさ…
雄ちゃんと乗ったら、こんな風に…と妄想。ニマっ
あんなジェットコースター(3分だよ!)でも
雄ちゃんとなら一緒に乗ってみたい。。
隣でドチドチ、ジェットコースターでドチドチ
相乗効果で愛が芽生えるかしら…?
『怖い』と叫ぶ頼りない雄ちゃんもカ・ワ・イ・イっ(*´∇`*)σ
(やめろ…)

でもね、全部もってかれたさ…少クラに(-_-;
少クラみたらYOUたち!の内容ド忘れ…(チーン)

 

【少クラ】
OPのJr.達を見てキョロキョロ
ん~最近まで、Jr.を見ても楽しかったんだけどなぁ…なんて思った。
やっぱ雄ちゃんが出てくると安心
ニンマリ( ̄ー ̄)っとなるね
(アタシだけ?/笑)
『お手紙頂きまーす』!
って髪を耳かけしてるカワイイ雄ちゃん
なんか幼く見える(笑)

でもさー!やっぱりゴメンね…雄ちゃん
カメちゃんが出た瞬間の尋常じゃないアタシの行動!
なにこのビジュ!カッコイイ…
ギャー!と騒いだ後の声にならない声
『カメちゃん…結婚して下さい』
(言ってねーだろ!)
でも素直な反応してしまった…
やっぱりカメちゃん
今出ると雰囲気が違うね。
Jr.の番組だけに大人の雰囲気が(オーラ?)スゴいね。

《00,00,16》歌ったさ…
ウタワラの時もだけど『会いたいよ…』はやらんか。
さすが亀梨和也!自分を安売りせんね(笑)
やっぱ会いに行った人しか見れんのか?
貢いだ人にだけ魅せる…か。
(世の中金か?/どした?)
NHKだけどもう少し乱れても良いぞ!許す!
(何を言う?)

【熱血亀梨マニア!】
雄『考えてナイッスよ』に
亀『キレてナイッスよ』って返し
ちょっと古いなソレ(笑)
雄ちゃんがいるから、緊張してるけど安心してる?(笑)
意外と普通に司会をする雄ちゃん。
内心喜んでるくせに(笑)
KAT-TUNが2人だけってのも不思議な光景だな(笑)
しかも顔見合わせて喋る…アタシには激萌え2ショット!

最後まで残った、さすが【亀梨マニア】な河合くん!
アタシはまだまだだわ。。
記憶が曖昧で(歳かね…)
『薮!身長伸びたな!』って本番中ですよ。カメちゃん
千本ノックで緊張に焦るカメちゃん
やっぱ届かない…
『外そうと思ったら、ホントに届かなかった』
仕方無いさ、やるときゃやるケド
いざって時に弱いカメちゃんだもん
(フォローになってない?/笑)

あとゲストで来てないのは、仁ちゃんだけ?
見たいな…仁ちゃんの『care』も『ha-ha』も
(完全エロ腰狙い!ズッキューン!)

今だから『ムラサキ』を聞きたい気もする。
って…結局選べない(微笑)

仁亀でゲストでもイイよ。
(欲が…)
雄ちゃんと3人で歌っちゃいなよ!
(注/Jr.の番組です)

楽しかったね!少クラ(笑)

※ランキング参加中です!

よかったらポチッ!としてくれると嬉しいです!

ジャニーズブログランキング

亀ちゃんの《00,00,16》リアルコンのときより、可愛かったぁ~。
後ろ姿もね・・・(^^)
あの、腰ふり可愛くて好きだよ♪
(じんじんのエロ腰には負けるけどねぇ)

ゲストで仁くんに出て欲しい!!!
雄ちゃんが大変そうだけど。

久しぶりに『ムラサキ』見たくなってきたよ。
でも、海賊の仁くん。
かっこいいけど、髪型爆発してるよ(笑)

はなちゃんと仁亀バナしたい~。
水曜日に『仁亀萌え~』見れるかな???
楽しみだね☆

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kameppi.blog70.fc2.com/tb.php/669-a1ad030a

 | HOME | 

プロフィール

hana

Author:hana
KAT-TUN担hanaがお届けする
(Kクンに過剰反応しますが・・)
赤西仁とKAT-TUNへの溺愛奮闘記 痛さとアホさとエ○満載!どうぞよろぴっくー!
チビ子(@-T担)と共に応援中♪
担当不問“気楽”にコメント下さいね♪

☆hanaのお仕事記録☆

UPしました☆

最新コメント(記事毎)+

ジャニーズ最新情報

ブロとも申請フォーム

月別タイトル

カテゴリー

hanaにメール♪

メールはこちら>>

*上(別窓)のメールフォームが表示・動作しない場合はこちら

☆お友達☆

Happy Birthday☆

読者になる♪

