スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--


 

※ランキング参加中です!

よかったらポチッ!としてくれると嬉しいです!

ジャニーズブログランキング

頑張れば・・

2007 - 05/06 [Sun] - 01:45

亀梨さんのお友達くらいにはなれるらしいです。
(頭おかしくなったか?/元々です。。)

雑誌の整理をしなきゃ!と思ったが
なぜか無駄に昔の切り抜きを見て萌えてしまったわ。。
それで!見てしまったのですよ

『KAT-TUN版恋人チェック30』
懐かしいねぇ~、ポポロだったか?(笑)
アタシねぇ、いつもなんだけど
カメちゃんと相性悪いんだよねぇ・・ってかね、難しいの!
30項目のチェックなんだけど
『笑顔がかわいい』って・・自分でYESっていうか?
『映画で共感できるポイントが同じ』
一緒に見ないと分かんないって・・。
そんなんがいろいろで、アタシは『友達にはなれるかな』
“かな”だぞ!(友達でも十分ですけどね)

 

【亀梨君と恋人になったらこんな特典があるよ】
1,浮気せず、絶対に大切にします
(ホントに浮気だけは勘弁して下さい・・ホントに・・/リアルだぞ~)
2,俺が身も心も癒してあげる
(身も心もって・・むふっ/おい!)
3,お互いに刺激出来る関係に
(やっぱり自分にとってプラスになる人じゃないとね!)
4,毎日を最高に楽しませてあげる
(え~カメちゃん面白いっけ?/笑)
5,いっしょにお風呂に入れるよ
(いや~ん!マジで?どうしよ・・/無駄な心配)
6,眉毛を抜かせてあげるよ
(痛いって!至近距離でカメちゃん見たら手元狂うよ!)

まぁね・・どうせ友達止まりだからねぇ・・(あ~・・)
仁ちゃんだと恋人になれるらしい・・
でも雄ちゃんだと結婚出来ちゃうんだなぁ~これが(笑)

ちなみに・・
【仁ちゃんの恋人になったら】
1.尽くしてあげる
2,行きたいところに一緒に行ってあげる
3,ワガママを言ってあげる
4,オレの周りのいいヤツらに出会える
5,一緒に寝られる

すっかり仁ちゃんワールドだなぁ・・ッって思ってたら
最後で激萌え・・撃沈しました・・はい。
あの・・欲は言いません!5だけで十分です。。
(帰れ!)

仁ちゃんのチェック項目に
☆海が好き
☆山が好き
☆空が好き
☆猫が好き
☆犬が好き
でも、キリンさんの方がもっと好き(笑)
↑コレかわいい!!!

さてさて・・
【雄ちゃんの恋人になったら】
1,カラオケでボイパを披露します。
2,でかけるときは僕が専属運転手に
3,買い物やご飯に付き合っちゃう
4,得意のマッサージでご奉仕
5,電話1本でいつでも駆けつけるよ

普段からボイパやってそうだから、カラオケまでは・・
でも専属運転手イイねぇ~!
(パイロンさえ挟まなければ/痛)←仙台コンでも言ってたねぇ。。
やっぱりアタシ雄ちゃんと結婚する!
(結婚は懲りたんじゃ無いんかい!/微笑)

もうこの時期の6人はビジュ完璧なんだよねぇ
(いつでもそう言う・・)
はぁ・・楽しかった!







※ランキング参加中です!

よかったらポチッ!としてくれると嬉しいです!

ジャニーズブログランキング

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kameppi.blog70.fc2.com/tb.php/667-7af3c26a

 | HOME | 

プロフィール

hana

Author:hana
KAT-TUN担hanaがお届けする
(Kクンに過剰反応しますが・・)
赤西仁とKAT-TUNへの溺愛奮闘記 痛さとアホさとエ○満載!どうぞよろぴっくー!
チビ子(@-T担)と共に応援中♪
担当不問“気楽”にコメント下さいね♪

☆hanaのお仕事記録☆

UPしました☆

最新コメント(記事毎)+

ジャニーズ最新情報

ブロとも申請フォーム

月別タイトル

カテゴリー

hanaにメール♪

メールはこちら>>

*上(別窓)のメールフォームが表示・動作しない場合はこちら

☆お友達☆

Happy Birthday☆

読者になる♪

