fc2ブログ

とりあえず…

2007 - 04/22 [Sun] - 23:55

無事に仙台コンも終わった…(-_-;
全体的にKAT-TUNのファンサがJr.並に多くて驚きでした
カメちゃんですらお手振りやピースしたり(笑)
オーラスはアリーナでしたので
雄ちゃんと裕翔クンにファンサ貰えましたし…(*´∇`*)
21日2部ではたぐちん&カメちゃんのチュー事件!
Jr.コーナー後のダンスでたぐちん&カメでおデコを『ゴチン!』
とするトコが、勢い余ってマジチューしてしまった事件!(笑)
2人共、ゲーっ!と唇を拭う姿に激萌え!
次からは肩にゴチンとしたり
気を付けてましたね。
どの公演もまんべんなく楽しかった!
カメちゃん、聖、竜ちゃんが別々の公演で
歌詞間違えたとかもありました

何よりメンバー全員ビジュが良い!
22日1部は竜ちゃんがコスプレでセーラー服に
『ホントに女の子みたい』ってカメちゃんが絶賛!
何度もスカートめくりされたり、
逃げる竜ちゃんの仕草がすっかり女の子!(笑)
好き放題スカートめくりされてました
ホントの女の子には出来ないので
ここぞ!とばかりにやってましたね。
やり過ぎたたぐちんは、竜ちゃんからボディー殴られてましたケド
竜ちゃんは後ろのスカート押さえて逃げててカワイかったー!
2部はカメちゃんがセーラー服。
目の前でスカートの中まで見えて動揺…
(すね毛が…)
『や~だ~』とかわざと女の子みたいな仕草してカワイイ!

初日は緊張してた仁ちゃんも2日目は優しい笑顔してました。
メンバーにツツかれたり頭なでられたり嬉しそうで(笑)
リアフェでは『皆さん今日はありがとう♪』で替え歌したり
オーラスのWアンコでは仁&カメちゃんが同じトロッコ
バクステに降りるときは降りる場所がアタシの目の前で
いきなりトロッコが止まった為に
カメちゃんが落ちそうになる事件!
仁ちゃんがカメちゃんをつかんで支えるシーンがあり激萌え。
『あぶねっ!』と仁ちゃんの生声で聞こえ
目を見開いてマジで驚いてました。
仁亀で『危なかったなぁ…』って背中を丸めながら並んで
2人でバクステに降りた…
今回はメンバー皆カワイくて、
カメちゃんだけではなく全員を見た気がします。
アタシ的ツボはたぐちんのソロでしたが
(一番騒ぎました…/笑)
さてさて…詳しいレポは後ほど。。
とりあえずオヤスキです(笑)

 

※ランキング参加中です!

よかったらポチッ!としてくれると嬉しいです!

ジャニーズブログランキング

仙台コン盛り上がったみたいだねv-238
おつ亀でしたぁv-22

はなちゃんレポ見ているだけで、萌え~だよ!
いいな☆近くで仁亀見れたんだねi-237

セーラ服姿の、竜ちゃん・亀ちゃん見た~いよi-84
福岡では誰がきてくれるのかなe-3

田口のソロを楽しみにv-411
後、1ヶ月待つわ(笑)

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kameppi.blog70.fc2.com/tb.php/648-7381e597

 | HOME | 

プロフィール

hana

Author:hana
KAT-TUN担hanaがお届けする
(Kクンに過剰反応しますが・・)
赤西仁とKAT-TUNへの溺愛奮闘記 痛さとアホさとエ○満載!どうぞよろぴっくー!
チビ子(@-T担)と共に応援中♪
担当不問“気楽”にコメント下さいね♪

☆hanaのお仕事記録☆

UPしました☆

最新コメント(記事毎)+

ジャニーズ最新情報

ブロとも申請フォーム

月別タイトル

カテゴリー

hanaにメール♪

メールはこちら>>

*上(別窓)のメールフォームが表示・動作しない場合はこちら

☆お友達☆

Happy Birthday☆

読者になる♪