fc2ブログ

『僕らの街で』PV撮影

2006 - 11/30 [Thu] - 21:55

Webに掲載された『僕らの街で』PV撮影レポで
心があったかくなった、はなちゃんです!どうもこんばんわ☆
ホントに楽しそうなKAT-TUNレポでしたね。

そしてうたばんにkinkiがゲスト。
“カナシミブルー”が流れた瞬間
TVに飛びついてKAT-TUN探ししちゃった(笑)
(探さなくてもバックはKAT-TUNだってね)
そして来週のうたばんはKAT-TUN☆
また1週間頑張れそうだね(笑)

 

で、楽しそうなレポの感想☆
肉まんに飛び付くたぐちんとカメちゃん&雄ちゃん!
『一人一個は食べられないね』って言う雄ちゃんの横で
いつの間にか肉まんを頬張る竜ちゃん(笑)

『ベイブリッジ』を『レインボーブリッジ』と言って
カメちゃんにツッコまれる雄ちゃん。
(カメちゃんにツッコまれちゃ~おしまいだよ…/コラコラ)

『仁王立ち』を『じん…ん?』とジン読みしてしまい
先が読めなかったはなちゃん
(どうでもイイ)

散歩してる犬を見て蘭ちゃんを思い出すカメちゃん
(カメちゃんの蘭ちゃんのマネ思い出して、ちょっとプププ)
朝日にピッタリな、たぐちんの爽やかな笑顔☆
スタッフさんを笑わせる元気いっぱいのムードメーカーな聖☆

そして『中丸クン到着でーす!』
と雄ちゃんの登場に大喜びの竜ちゃん☆
真っ先に近付いてカワイイ笑顔でジャレてそうだよね。
ラジオで雄ちゃんが遅刻してきた時みたい(笑)
控え室でもカワイイ竜ちゃんだったね!
ホントLOVEな2人だよね。

そして遠球勝負で負けず嫌いっぷりを発揮する雄ちゃん☆

なんか撮影の様子想像しただけでワクワクする(笑)
楽しそうなKAT-TUNが目に浮かぶような感じ
でもカメラの前ではカッコイイKAT-TUNに…

今回発売のCDにはPVが収録されているとのこと
(収録の様子も入ってるの?)

この2連休でだいぶKAT-TUNパワー注入したな(^-^)
明日から頑張らなきゃ!
~第2回ひと恋ロケ地巡り~に向けてね☆

※ランキング参加中です!

よかったらポチッ!としてくれると嬉しいです!

ジャニーズブログランキング

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

プロフィール

hana

Author:hana
KAT-TUN担hanaがお届けする
(Kクンに過剰反応しますが・・)
赤西仁とKAT-TUNへの溺愛奮闘記 痛さとアホさとエ○満載!どうぞよろぴっくー!
チビ子(@-T担)と共に応援中♪
担当不問“気楽”にコメント下さいね♪

☆hanaのお仕事記録☆

UPしました☆

最新コメント(記事毎)+

ジャニーズ最新情報

ブロとも申請フォーム

月別タイトル

カテゴリー

hanaにメール♪

メールはこちら>>

*上(別窓)のメールフォームが表示・動作しない場合はこちら

☆お友達☆

Happy Birthday☆

読者になる♪