スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--


 

※ランキング参加中です!

よかったらポチッ!としてくれると嬉しいです!

ジャニーズブログランキング

ピンチをチャンスに出来るのは若いうちだけらしい…

2016 - 12/17 [Sat] - 01:04

ピンチに変わるかもしれないチャンスも訪れませんが…
何かに挑戦するチカラが心身ともに備わってないと
何も起こらないよね。ムリねー
ピンチの神様にも見放されたか(笑)

寒い日が続いておりますが
いかがお過ごしですか?

hanaだよぉーヽ(=´▽`=)ノ

ご無沙汰しております。
なんか寒いね。雪だよ…

私は元気です!体は(; ・`д・´)
検査しても異常なしなの!
健康ですってよ。有り難い話です

メンタルは通常運転(笑)
無理しなきゃ大丈夫です。

仕事も長い事 小学生みたいな工場見学しつづけ
雇用保険の期限が切れちゃう前に
実習でもしようかという所…

家の前の道路をまっすぐ…車で10分弱
今まではダメだ…と思ったらお断りしていたけど
とりあえず挑戦してみないと!
何かが起きたら それはそれ。
それでも やってみようと思ってます

KAT-TUNごとは 自動録画に頼りつつ
テレビ見てる。
3人とも頑張ってる!

チビ子も高校2年生Σ(・ω・ノ)ノ
はえーな…自分の子だけど はえー(笑)
一緒に就活ですよ。
2人で現実目の前にして遠く見ちゃってます

都会に就職して頑張ってみるようなので
私が教えられる全てを 残された時間で
教えてあげられれば…と思ってるけどもだ…(笑)

私が教えて欲しいくらいだよ!
(誰かーっ!私に嫁入り修行を…)

皆様も風邪引かないようにね。
転んで頭打って死なないように。
とりあえず足首暖めろ!
(注/暖めても転びます)

またね。
オヤスミナサイ…(つ∀-)
(終わりいつもこんなだっけ?/笑)

 

※ランキング参加中です!

よかったらポチッ!としてくれると嬉しいです!

ジャニーズブログランキング

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

プロフィール

hana

Author:hana
KAT-TUN担hanaがお届けする
(Kクンに過剰反応しますが・・)
赤西仁とKAT-TUNへの溺愛奮闘記 痛さとアホさとエ○満載!どうぞよろぴっくー!
チビ子(@-T担)と共に応援中♪
担当不問“気楽”にコメント下さいね♪

☆hanaのお仕事記録☆

UPしました☆

最新コメント(記事毎)+

ジャニーズ最新情報

ブロとも申請フォーム

月別タイトル

カテゴリー

hanaにメール♪

メールはこちら>>

*上(別窓)のメールフォームが表示・動作しない場合はこちら

☆お友達☆

Happy Birthday☆

読者になる♪

