スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--


 

※ランキング参加中です!

よかったらポチッ!としてくれると嬉しいです!

ジャニーズブログランキング

夏の足音が…

2016 - 06/13 [Mon] - 19:52

梅雨の時期に入りましたね。
過ごしやすい日が続いてますが
お肌が荒れたり喉がカスカスだったり
春恒例の手足が脱皮するんです…(・_・;)

季節の変わり目は 体も変化するんですかね(笑)
皆様いかがお過ごしでしょうか?


ばきばき!
hanaだよー(*´   `*)


調子に乗って出てきたものの
世の中の速度に付いて行く事もなく
マイペースに過ごしております。

んとねー
大掃除とかね …就活とかねー
就活とかねー…就活とか…

あ!大掃除してる!
扉とか外れそうなのを
パテで補修して金具付け直したり

収納スペース作りに
電動ドライバー片手にDIYしたり。
使わないもの捨てて収納スペース作るために100均で買いこむ…

物を減らしたいのか増やしたいのか…
思い付きで動くのは良くないと思ったり。。
hanaは そんな感じで元気にしてます(^^)


本日は そんなhana事ではございますが…

この お気楽ブログが本日で10周年を迎えました。
それと同時にhanaも39歳!ひぇーー!

よくまー…10周年とか言ってますけど
半分怠けてますからね。
凝縮すると2周年にしか ならないかも知れないけどね。。

それでも まだここがあるという事は
hanaがいつでも戻る事の出来る
唯一の変わらない場所だと思ってます。

またひょっこり登場して 何食わぬ顔で
亀梨さんへの愛を語ってるかも知れません(笑)
その日まで 気長に気楽にお付き合い頂けたら幸いです。

何してようが 私の60%は亀梨さんで出来てますから
(リアルな数字!)

情報なんぞ追いついてないし知らないし
気付いたら人数減ってるし…
(巣立つのが早いわぁ…)
意味も分からず ズルズル引きづられてる状態なのですが(´Д`lli)

焦らず そのうち勘が戻るかな…と
なんの心配もしてません!(笑)
またここでお会いできますように…
楽しみにしております(*´   `*)

10年間ありがとうございました!
これからもよろしくお願いしますm(__)m


2016.06.13☆hana☆

 

※ランキング参加中です!

よかったらポチッ!としてくれると嬉しいです!

ジャニーズブログランキング

お久しぶりです

お久しぶりです。
お元気そうで何よりですv-22

こちらの記事を読んで
もしかして私のブログも?
って思って見返したら
10周年を過ぎてしまってました。笑

私のほうがマイペース状態になっちゃってますが
これからもよろしくお願いいたしますっ

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

プロフィール

hana

Author:hana
KAT-TUN担hanaがお届けする
(Kクンに過剰反応しますが・・)
赤西仁とKAT-TUNへの溺愛奮闘記 痛さとアホさとエ○満載!どうぞよろぴっくー!
チビ子(@-T担)と共に応援中♪
担当不問“気楽”にコメント下さいね♪

☆hanaのお仕事記録☆

UPしました☆

最新コメント(記事毎)+

ジャニーズ最新情報

ブロとも申請フォーム

月別タイトル

カテゴリー

hanaにメール♪

メールはこちら>>

*上(別窓)のメールフォームが表示・動作しない場合はこちら

☆お友達☆

Happy Birthday☆

読者になる♪

