いやぁーーーーー!ε=ε=ε=ε=(*ノωノ)

2013 - 05/24 [Fri] - 23:37

季節の変わり目
皆様お変わりありませんか?



こんばんわ!
hanaです。




いや~最近の“俺俺祭”に
ちゃんとついて行けてます?

hanaは・・・


ぜんぜんですo((;>口<;))o



だって今朝起きてビックリしたのー



「何で寝ちゃったの自分!」と。
(意味わかんないよね~)


寝る前に「はなまるマーケット」を
録画予約するハズだったのーー!

だって朝はZIP!とめざましのW録だから
レコちゃんも自動録画発動するわけもなく・・・

だから予約してから寝ようと心に決めてたの!


それなのに あーそれなのに

「亀ちゃんみた?可愛かったよー」

の母からのメールで起き・・・・Σ(T◆T)



こりゃ大失態ですよーー!
WS逃したのとはワケが違うのよ!自分!

もうね・・笑うしか無かったっすよ(~∇~; )


まぁ過ぎた事は仕方ないと
゛めざましTV”でニヤニヤしてました。

 






明日から「俺俺」始まるのよねー!と
ルンルン♪で明日の上映時間をネットで確認・・・


でもね。(´・∀・)あれ~



あれれ~?



ふっ。。。。




何で??(||゚Д゚)ヒィィィ!


何で無いの?何で?え?ど・・どう?
(どう?って・・)


え?東北は6/29から公開なの?
(今気付く??)



あんだけ いよいよ明日公開だよ!俺俺祭☆
開催しといてウチは1ヶ月先かい!(≧Д≦)ノ



わざわざ上司に


「5/25は亀梨君の映画公開初日なので
お休みください!(´ε`*)ウフッ」って
有給の申請したのに何だったのー!

私のウキウキ返してーーーっ!
(勝手に勘違いしてただけですが)



言われてみれば前売り買うとき
6/29って見た気がする。。←今かい!


だってウチから一番近いトコは
2週間限定公開なんですよー!


公開開始から2週間かと思ったら
公開1ヶ月遅れの2週間限定かーい!Σ(´Д`*)ノ)))


ビックリしすぎてニヤニヤするよ。。(〃 ̄▼ ̄〃)ヾイヤァ
(それはオカシイ・・)

もーマジで忘れてたよ!(^┰^)ゞ テヘヘ
(覚えとこうよ・・)


でもね。ゴメン亀ちゃん・・・6/29は

違う人に会いにいくのーーー!ε=ε=(ノ≧∇≦)ノキャー


浮気発覚ぅ~☆
(↑・・ってワケじゃないけど)


チビ子のイベントに同行という名の・・何?(え?)
その日は都会に行ってるから
ダメなのーーーー!

と叫んでおりました。
もう疲れたわ~。


・・・って事で今日のhanaは
誰もいない家で 朝から百面相でひとり漫才。。



でも明日から公開と勘違いして
劇場いく人 ぜーたいいるよ!(≧艸≦*)プププ←悪いよコイツ・・


これで明日のスケジュールは無くなったわけで
どうしようかなぁ~。


とりあえず朝はズムサタみて
あとは・・ウチでOA無いからボーっとしとこ(オイオイ)

それじゃまたね。
オヤスキ☆大好き!亀ちゃん!
また明日!ガンバってね。

※ランキング参加中です!

よかったらポチッ!としてくれると嬉しいです!

ジャニーズブログランキング

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

プロフィール

hana

Author:hana
KAT-TUN担hanaがお届けする
(Kクンに過剰反応しますが・・)
赤西仁とKAT-TUNへの溺愛奮闘記 痛さとアホさとエ○満載!どうぞよろぴっくー!
チビ子(@-T担)と共に応援中♪
担当不問“気楽”にコメント下さいね♪

☆hanaのお仕事記録☆

UPしました☆

最新コメント(記事毎)+

ジャニーズ最新情報

ブロとも申請フォーム

月別タイトル

カテゴリー

hanaにメール♪

メールはこちら>>

*上(別窓)のメールフォームが表示・動作しない場合はこちら

☆お友達☆

Happy Birthday☆

読者になる♪