スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--


 

※ランキング参加中です!

よかったらポチッ!としてくれると嬉しいです!

ジャニーズブログランキング

なんかフルーツが食べたい気分・・

2012 - 05/28 [Mon] - 22:51

あ・・でも会社で「あ・・これ食べて」と
店長始め お偉いさん3名に囲まれ
いきなり爪楊枝に刺さった一口大の物体を食べさせられ
反応を観察される事があった・・

見た目はフルーツだったから
普通に食べ 特に反応梨だった為 一同沈黙・・(   ∇  ;) 

正解のリアクションが分からなかったけど
その物体は あの悪臭漂うドリアンでした。

美味しくはないけど 食べられなくもなかった。。
hanaの反応が一番がつまらなかったらしい・・


そんなことより

休日明けの月曜日を乗り切った皆様
今日も1日お疲れさまでした!


こんばんわ!
hanaです。


またまたお留守にしてしまい
仙台の行きで記事が終了してるって・・・
ちゃんと帰って来た報告しろ!ってね。。
「俺俺」までは頑張って書いたけど
スポンサーサイト出てた?( ̄▽ ̄;A
(自分で見ろ!って話ですが/笑)


最近は 右肩を捻挫して泣きながら仕事しつつ
お部屋のお掃除しつつ若干寝込むという
ワケの分からない状態ですが

3週間経って やっと腕があがるようになったのーヽ(´▽`)ノワーイ♪

普通に生活するには支障がないけど
仕事になると重い荷物運ぶもんで 悪化しちゃうんだよね。。
2連休貰ったんで 完全に動かさなかったら良くなったわvv

んでも まだ動かすと肩がポキポキ鳴る・・(大丈夫か?)
あと少しだわo(*^∇ ^*)o

まぁ元気だけどね(笑)

さてさて・・

 




お友達から嬉しい連絡を頂いたのでお知らせ。


非モテ漫画の金字塔「ボーイズ・オン・ザ・ラン」が完全ドラマ化!
・・ということで。。。

7月から関ジャニ∞の丸山君が主演します
テレビ朝日系のドラマ「ボーイズ・オン・ザ・ラン」(金曜後11:15~)に
この度 上田竜也さんが出演させて頂く事になりました!
(Uちゃま。お知らせありがとー!)

上田さんの役どころは
丸山君演じる田西敏行の のちのちライバルになる天才ボクサー役
(わー!ボクサー姿見れるー!)

漫画原作だそうですが
青春ラブコメディーで ちょっとエッチ?な場面があると(笑)
マンガは全く見たことないのですが
お子様は要注意って事ですねー。

丸山君はエッチか知りませんが
上田さんは・・・



おねーさんが大大大好きです!!!!!!
(どーでもいい・・)



そしてそして同じくドラマ♪
さりげなーく雑誌に書いてるようですが

フジテレビ7月スタート「主に泣いてます」(土曜後11時10分~)に
赤松啓介役で中丸さんが出演決定!

赤松は東京美術大学に通うふわふわした感じの(ふむふむ・・)
クセっ毛に眼鏡をかけた4年生の男子生徒(おーーー!)
(きゃー!!!メガネプレー!!!)←

元々くるくるクセっ毛ですけど
もっとくるくるにしちゃうのかしらね?
くるくるってか モッサモサですけdo・・・(黙れー!)

ゲイと嘘をついてしまい引っ込みがつかない状態・・っと。。。
どんな設定ですか・・コレ。。
なんかゲイ的アクションがあるんですかね?

なんなら相手役に上田さんか亀梨さんを推薦しますが
でも上田さんはドラマだし・・亀梨さんは俺俺言ってるし・・
(う~ん残念・・)←だからゲイじゃないって!

おっと・・ただの腐女子になるトコだったわ。。

でも萌え~な美大の眼鏡男子な雄ちゃんが見れるかしらね?
楽しみです!!!

・・って事で7月からは金曜土曜は
遅い時間まで起きてないとね~寝不足注意!

それでは また。
オヤスキ☆大好き!亀ちゃん!
明日もまたガンバろうね☆


あ・・・新曲ちゃんと予約したよ!(笑)

※ランキング参加中です!

よかったらポチッ!としてくれると嬉しいです!

ジャニーズブログランキング

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

プロフィール

hana

Author:hana
KAT-TUN担hanaがお届けする
(Kクンに過剰反応しますが・・)
赤西仁とKAT-TUNへの溺愛奮闘記 痛さとアホさとエ○満載!どうぞよろぴっくー!
チビ子(@-T担)と共に応援中♪
担当不問“気楽”にコメント下さいね♪

☆hanaのお仕事記録☆

UPしました☆

最新コメント(記事毎)+

ジャニーズ最新情報

ブロとも申請フォーム

月別タイトル

カテゴリー

hanaにメール♪

メールはこちら>>

*上(別窓)のメールフォームが表示・動作しない場合はこちら

☆お友達☆

Happy Birthday☆

読者になる♪

