スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--


 

※ランキング参加中です!

よかったらポチッ!としてくれると嬉しいです!

ジャニーズブログランキング

仙台公演決定!!

2012 - 02/12 [Sun] - 15:09

本日は良いお天気の地元ヽ(*´▽)ノ♪
皆様いかがお過ごしですか?

こんにちわ!
hanaです。



昨日からスタートしました
『KAT-TUN LIVE TOUR 2012 CHAIN』

初日はかなり盛り上がったようですが
遂に仙台公演の詳細が決定しました!!

[公演スケジュール]
仙台・セキスイハイムスーパーアリーナ
4/27(金)18:30
4/28(土)17:00

[申込締切]
3/14(水)消印有効
2月下旬より、FC会報に同封してのお届けだそうです。


あぁ…東京と日程近い( ´△`)
あぁ…運動会と重なるΣ( ̄ロ ̄lll)
今回も運動会絡みかぁーい!(`へ´*)ノ


一人で行ってきてイイよ。。。
ってチビ子は言うけど
金曜日だけだべ?
金曜日ならアタシは行けるべ?

チビ子置いて(T^T)

一緒に行きたーい!
一緒に騒ぎたーい!

はぁ…予定が分からないだけに
決めかねる。。

うん。相談しよう!
後で考えるべ?(私信/笑)

それでは また(* ^ー゜)ノ

 

※ランキング参加中です!

よかったらポチッ!としてくれると嬉しいです!

ジャニーズブログランキング

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kameppi.blog70.fc2.com/tb.php/2068-04482411

 | HOME | 

プロフィール

hana

Author:hana
KAT-TUN担hanaがお届けする
(Kクンに過剰反応しますが・・)
赤西仁とKAT-TUNへの溺愛奮闘記 痛さとアホさとエ○満載!どうぞよろぴっくー!
チビ子(@-T担)と共に応援中♪
担当不問“気楽”にコメント下さいね♪

☆hanaのお仕事記録☆

UPしました☆

最新コメント(記事毎)+

ジャニーズ最新情報

ブロとも申請フォーム

月別タイトル

カテゴリー

hanaにメール♪

メールはこちら>>

*上(別窓)のメールフォームが表示・動作しない場合はこちら

☆お友達☆

Happy Birthday☆

読者になる♪

