スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--


 

※ランキング参加中です!

よかったらポチッ!としてくれると嬉しいです!

ジャニーズブログランキング

赤西くーーん!←(単刀直入過ぎっ!Σ(゚□゚ノ)ノエー!)

2012 - 02/10 [Fri] - 11:47

寒い日が続いておりますが
皆様いかがお過ごしでしょうか

こんにちわ!
hanaです。

えーっと…
とりあえず言わなきゃイケない事は。。





あけましておめでとう(。・ω・。)ノ
今年も宜しく☆
(シラっとイイおった!)


…ってドンだけ放置してたんだよって思って話ですが
毎日がキツキツで 夕飯も食べずにおコタで爆睡の日々。。

精神状態が不安定だったもんで
まず生活を立て直して 自分取り戻すのに必死だったかな…と。



あと弟んトコに 姪っこちゃんが産まれてね。
近所にある実家が大騒ぎついでに
自分も大騒ぎしてみた…的な(なんだそれ?)

いろいろベビー服買ったり
着せ替え人形状態っすヾ(´▽`*)


母子共に危険な状態でありながら
1800gくらい?人より少し小さく産まれ
生死をさ迷った姪っこちゃんだけど

1ヶ月で無事退院vv
今や4ヶ月になり もう6㎏だよ~


成長はえーよー!


もちろんママさんも元気です(*´∇`*)


弟がデキ婚って聞いた時は いろんな紛争が勃発したけどね。
まず…本人達の絆が甘っちょろかったんですわ。

結婚って自分達だけの
問題じゃないって事ですよね。

それを早くも思い知り
挫折しかけましたが(; ̄ー ̄A


元はと言えば…
結婚する気もサラサラ無かった訳で。。。
(問題はココよね。。)

それでも守るべきものが出来ると
人は強くなりますからね。。
それなりに親になるんだよね(笑)

いくつも壁を乗り越えて
絆は強くなるんだな…と思うので
長い目で見守って行こうかな…と思ってます。


さてさて…
この流れで どの話題にいくか
分かってると思いますが(・・;)

時間のある方は
追記でお付き合い下されヽ(・∀・)ノ

 






このタイミングで 登場するつもりじゃなく
そろそろ更新しよう…と思ってたんですが。。。
微妙なタイミングだよね( ´△`)
でも言いたいの。お祝い事はね。



昨日からWSを賑わせてますが
本人からのコメントが出ましたんで
言わせて頂きます!



仁ちゃん!!入籍おめでとう♪ヾ(´▽`*)ゝ



いろいろ思うことはあるさ。
そりゃ溺愛してきた息子だからね(そうなのか?)

相手が誰であろうが小姑のように
欠点みつけてイジメたくなるさ。


でもね。最初から決めてたんだ。
誰でも・・どのメンバーでも
『おめでとう』と言える人でいようと。
仁ちゃんの大切な人を悪く言いたくないしね。

だって もう27歳の男ですわ
ましてや結婚願望の強い 子供大好きな仁ちゃん。

独り立ちした時点で こりゃ早いな…と覚悟したんで
『やっとこの日が来たか…』って思ったり



一番手のかかった我がまま娘を
嫁がせる父親の心境です。(ぜんぜん分っかんねー)

でも心配はしてないさ(〃ω〃)
父親としても男としても 愛情に溢れた人だから
家族を大事にする人だから
世間が思うほど チャラくないから。だから大丈夫。


でもね。

ぶっちゃけ昨日は・・

心配だらけでソワソワ(笑)


仁ちゃんも大きな子供だからね。
我がまま過ぎて
奥様に愛想尽かされないように頑張らないとー…とか

子供まで空気読めなかったら どうしよー!とか(余計なお世話)
世間の風当たりが強いのは いつもの事(え?)


まぁコメント出るまでは。だけど。

仁ちゃんのコメント出た瞬間
ビックリするくらい大人げなく ボロクソ泣きましたけどね。


自分でも何で泣いてんのか分かんないけど
仁ちゃんからの言葉を待ってたんだろな…


でも『怒』ではない事は確か。

嬉しいのと…寂しい…かな。

うん寂しいのかも(笑)

おバカな仁ちゃんイッパイ思い出して
ウルっとして…


親か!ι(`ロ´)ノ



でも事後報告は…イケないなぁ(/´△`\)
これは社会的にね。

100万歩譲ってファンはイイさ。
(ドンだけ譲るんだよ!)
また“ふるい”にかけられるだけ。
勝手に好きでいるだけ。言い方悪いけどね。

まぁここで嫌いになるくらいなら もうなってるさ。
だからそこはね。それぞれの受け止め方があるワケで。

でも仕事はね。自分一人でやってる訳じゃないし
相手もある事なんだから。

そうでもしなきゃ ダメな環境かもしれないけど
そこは母ちゃんテレビに向かってツッコんだぞ!(コラー!)

『亀にツッコんだの初めてかも…』的に食い気味に
↑カンケーねーだろ!

親に挨拶してから…ってトコが 仁ちゃんらしいけどさ。
まぁ言うまでもなく 本人が1番良く分かってるだろうからね。

だから頑張れよ!ホントに。
男はどうにでもなる!
何かあれば傷付くのは女の方なんだから。
だから全力で守るんだよ。

仁ちゃんファミリーが幸せでありますように…
遠くから見守っています。

全てひっくるめて
hanaは仁ちゃんが大好きだから。。


はぁ…なんか
まとまんなくなってきた(笑)


とりあえずhanaは元気ですって事で。
(ムリヤリだなぁ…)

あと5人も嫁がせなきゃ イケないんでしょ?
(あ…チビ子もか/コラコラ)

母ちゃん涙足らんわf(^_^;)

久々に予定のない休日
たまにはのんびり過ごしてます。
どうせ何も手につかないだろうしね(爆)


それでは…えっと…
(ヤバっ。。完全に忘れてる…)

オヤスキ!(寝ないけど)大好き!亀ちゃん
今日も頑張ろうね。

※この記事に関して批判・中傷は
受け付けません!あしからず…

※ランキング参加中です!

よかったらポチッ!としてくれると嬉しいです!

ジャニーズブログランキング

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kameppi.blog70.fc2.com/tb.php/2066-c06ef4c5

 | HOME | 

プロフィール

hana

Author:hana
KAT-TUN担hanaがお届けする
(Kクンに過剰反応しますが・・)
赤西仁とKAT-TUNへの溺愛奮闘記 痛さとアホさとエ○満載!どうぞよろぴっくー!
チビ子(@-T担)と共に応援中♪
担当不問“気楽”にコメント下さいね♪

☆hanaのお仕事記録☆

UPしました☆

最新コメント(記事毎)+

ジャニーズ最新情報

ブロとも申請フォーム

月別タイトル

カテゴリー

hanaにメール♪

メールはこちら>>

*上(別窓)のメールフォームが表示・動作しない場合はこちら

☆お友達☆

Happy Birthday☆

読者になる♪

