スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--


 

※ランキング参加中です!

よかったらポチッ!としてくれると嬉しいです!

ジャニーズブログランキング

今日も元気!

2011 - 09/27 [Tue] - 22:48

今日も良いお天気で お洗濯日和でした。。

こんばんわ!
hanaです。

なんだかグッと寒くなってきましたね(≧д≦*)
冷え性のhanaにはツライ時期が迫っております。

それなのに。それな~のに。
最近ソファーで朝まで爆睡という 良からぬ生活しとります・・

金曜日から1週間お休み頂いてるもんですから
なんだか ゆる~くなってんでしょうね(^ー^;A

いつもなら 都会から帰宅した後って グッタリするんですけど
今回は体調も良く チビ子も元気イッパイです!

明日はママンとランチに行く約束してるので
ドコいくか考えとかなきゃ!

さてさて・・

 





ドリボsも無事千秋楽を迎え
大きなケガもなく 笑顔で終われたということで

ホントに良かったなぁ。。と
支えて下さった共演者やスタッフさん関係者の皆様に
心から感謝しております。

ホントに・・。
ホントにありがとうございました!

身も心も成長した3人に会える日を
hanaは楽しみにしてるね♪(゚▽^*)ノ⌒☆

亀ちゃん!聖!雄ちゃん!お疲れ様でした!


そして
舞台が終わったタイミングで更新された亀マニュ・・

もうカワイイったらぁー(ノ≧∇≦)ノキャー
会いたい!会いたい!アタシも会いたいーー!

この関係・・ずっと こちらこそ宜しく!
(このままかぁ。。/不満らしい)

べムに冠番組に。
新しい事イッパイだけど
ムリしない程度に頑張ってね(笑)

ちょっとホッソリしちゃったから
イッパイご飯食べるのよー!

それじゃ 今日はこの辺で。
オヤスキ☆大好き!亀ちゃん!
明日も1日頑張ろうね☆

※ランキング参加中です!

よかったらポチッ!としてくれると嬉しいです!

ジャニーズブログランキング

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kameppi.blog70.fc2.com/tb.php/2059-ffb6afcb

 | HOME | 

プロフィール

hana

Author:hana
KAT-TUN担hanaがお届けする
(Kクンに過剰反応しますが・・)
赤西仁とKAT-TUNへの溺愛奮闘記 痛さとアホさとエ○満載!どうぞよろぴっくー!
チビ子(@-T担)と共に応援中♪
担当不問“気楽”にコメント下さいね♪

☆hanaのお仕事記録☆

UPしました☆

最新コメント(記事毎)+

ジャニーズ最新情報

ブロとも申請フォーム

月別タイトル

カテゴリー

hanaにメール♪

メールはこちら>>

*上(別窓)のメールフォームが表示・動作しない場合はこちら

☆お友達☆

Happy Birthday☆

読者になる♪

