スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--


 

※ランキング参加中です!

よかったらポチッ!としてくれると嬉しいです!

ジャニーズブログランキング

ちょっと休憩・・

2011 - 09/26 [Mon] - 12:10

なぜか回ってきたバトン。。
アニメ好きな方じゃないと分かりズラいと思いますので
追記にしておきます(笑)

ではでは
「緑川光バトン」気になる方だけ 追記からどうにょ!

 

Q1 初めまして☆ まずは、お名前と性別をどうぞ。
A1 初めまして!hanaと申します。戸籍上は♀です!←紛らわしい言い方・・

Q2 緑川さんのこと、好きですよねー?
A2 そこ聞く?聞いちゃう?
あ・・はい好きです(*〃ω〃*)


Q3 緑川さんを知ったきっかけは?
A3 スラムダンクですねぇ~。流川くんが・・ってよりは声が好きでした。

Q4 ファン歴はどのくらい?
A4 そこから数えると・・何年?あれいつOA?15年くらい?もう神ですよ!

Q5 なんて呼んでいますか?
A5 グリリバ・・嘘です。絶対言えないんで
「ぴっか」って呼びます。


Q6 緑川さんのどんなところが好きですか?
A6 声でしょうね。囁かれたもんなら脱力です(笑)
でも性格も好きですよ!サパっとしてるというか自分に正直な方で。


Q7 緑川さんの演じるキャラクターの中で好きなのは?
A7 流川くんは鉄板です!でもパプワくんのシンタローも好きです。

Q8 緑川さんの出演されている作品の中で好きなのは?
A8 ここは・・ベタですけど スラムダンクでお願いします(笑)

Q9 低い声と高い声、どちらが好き?
A9 う~ん・・選べな~い!!!!!!!

Q10 緑川さんが歌っている曲の中で好きなのは?
A10 無双の曲しか聴いたことない?かな。。

Q11 緑川さんに釣られて買ってしまったものとかありますか?
A11 光秀のキーホルダーを・・

Q12 イベントなどで緑川さんに会ったことはありますか?
A12 来月戦国無双行っきまーーーす!!!わーいヽ(。´▽`。)ノ

Q13 緑川さんがパーソナリティやゲストで出ているラジオを聴いたことはありますか?
A13 なんだっけ?ナツメブラザーズ?

Q14 ぜひ演じてもらいたいキャラはいますか?(こんな感じのキャラを演じてもらいたい、とかでもおk)
A14 んじゃ女子高生役を・・いや。。(意外とカワイイかも・・/笑)
コミカルでチャラ系なんだけどシリアスなトコもあり
2面性を持ちつつ“カッコイイ”役を是非!

どちらもステキな声だし 1つの役で両面見れるのは贅沢だなと(笑)
言葉で攻められたい(爆)


Q15 緑川さんに 俺の下でAGAKEと言われたら?
A15 ぴっかの上ではダメですか?・・グフッ(#ノ▽ノ#)←ただの変態

Q16 緑川さんへの愛を叫んじゃってください♪
A16 ぴっかが好きだーーーー!!!!

でも・・
アタシには心に決めたお方がぁ。。Σ(∀ |||) エェェェッ
(選べる立場じゃありません・・)


Q17 お疲れ様でした。最後に一言あればどうぞ☆
A17 変なテンションに疲れました。。。
楽しかったです。ありがとうございました。ペコリ

※ランキング参加中です!

よかったらポチッ!としてくれると嬉しいです!

ジャニーズブログランキング

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kameppi.blog70.fc2.com/tb.php/2058-1b9f78b7

 | HOME | 

プロフィール

hana

Author:hana
KAT-TUN担hanaがお届けする
(Kクンに過剰反応しますが・・)
赤西仁とKAT-TUNへの溺愛奮闘記 痛さとアホさとエ○満載!どうぞよろぴっくー!
チビ子(@-T担)と共に応援中♪
担当不問“気楽”にコメント下さいね♪

☆hanaのお仕事記録☆

UPしました☆

最新コメント(記事毎)+

ジャニーズ最新情報

ブロとも申請フォーム

月別タイトル

カテゴリー

hanaにメール♪

メールはこちら>>

*上(別窓)のメールフォームが表示・動作しない場合はこちら

☆お友達☆

Happy Birthday☆

読者になる♪

