スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--


 

※ランキング参加中です!

よかったらポチッ!としてくれると嬉しいです!

ジャニーズブログランキング

君が好きだと叫びたい・・

2011 - 09/26 [Mon] - 13:15

なんか変な罪悪感に見舞われ・・(はぁ?)
ちょっと叫びたくなったんで(叫べないでしょうが。。)

ドサクサ紛れに告ります。

「亀梨和也バトン」
興味のある方のみ追記からどうぞ・・

 






1.亀の好きなとこを3つどうぞ。
・つまんないのにツボって1人で暴走 どうしようもない和也
・手首も腰も足首も必要以上にクルクル回る 和也ダンス(分かりヅライ・・)
・出来るコなのに大事なトコでカッコつかない おちゃめ和也


2.亀の生年月日は?
1986年2月23日天使が生まれた日です!(なんもイタくな~い)

3.亀の好きな食べ物は?
いか?

4.もし亀が自分の彼氏になったら?
あ~・・手に追えないなぁ・・和也の行動は予測不能だ(笑)
でもお家デートでマッタリしたい!



5.亀と仁が同時に告ってきたら?
おぉー!しばらくジラして2人に挟まれて楽しむ(こらぁー!)

でも恋人にするなら和也
(おしゃれなお店につれてってくれそうだし 甘えさせてくれそう)
結婚するなら仁を選ぶと思う
(家庭を第1に考えてくれそうだし hanaの知らない世界を見せてくれそう/爆)


6.亀が結婚したらどうする?
聞かなかったことにする。

7.コンサート行ってる??
そこそこ行ってますねぇ。参暦は→ココ

8.亀のソロ曲で1番好きな曲は?
1曲だけ?えー・・
“愛しているから”ですかね。。
“someday for somebody”(←合ってる?)も好きです。

あー!でも“夏のおわり”も大好きだよっ。



9.朝起きて、もし自分が亀梨和也になってたら?
子亀に「おはよっ」って挨拶する。(やめなさい!)

10.亀が出てたドラマで1番好きなドラマは?
どれも好きだけど“たったひとつの恋”
これは“亀梨和也”ということを忘れて夢中になったと思います。
時間の流れがゆっくりしてて
曲も“ひと恋”の世界観も好きです。


11.ヤマトナデシコ七変化もちろん観てるよね?
もちろん!

12.そして永久保存だよね?
DVD-BOXも買ったよ~

13.亀ちゃんカッコよすぎるよね?
見た目はね(笑)
でもカッコイイとこより
腰プレーの時の“どや顔”がもっと好き(爆)


14.鼻血出るね?
いや・・吐血ヽ(_ _|||)


15.これからもずっと亀ちゃんを好きでいるよね?
嫌いには ならないと思います(素直じゃねー)

16.最後に亀ちゃんに一言!
腰が鈍ってない?
ちゃんと脱いで腰振ってくれないと
「好きだよ!」って言わないからねっ!(欲求不満か)



17.お疲れ様でした!
お疲れ~~。




あ・・でも不完全燃焼なので もう1発!
「亀梨和也 妄想バトン」







★電車待ちの列に【亀ちゃん】を発見!どうしますか?
ドギマギすると思う(笑)
声はかけないだろうなぁ・・とりあえず視界に入ってみる?
ハンカチ落としてみる?(昭和か!)



★【亀ちゃん】が隣の席に!どーしますか?
匂いを嗅ぐ( ̄‥ ̄)クンクン


★【亀ちゃん】眠ってしまいました。どーしますか?
コレで安心して見れる~ヽ(○´Å`○)/
・・と寝顔を拝借。。



★爆睡中の【亀ちゃん】 突然あなたに寄り掛かってきました。どうしますか?
おぉぉぉぉーっとキターー!
いや。どうも出来ないっしょ!(笑)

自分も寝たふりして 亀ちゃんの頭に寄りかかる(大胆!)
フワフワな髪の匂いを嗅ぐ(匂いフェチらしい・・)



★もうすぐあなたの降りる駅。まだ【亀ちゃん】は眠っています。どうしますか?
仕事だろうがなんだろうが
亀ちゃん優先だろーーーーーーーー!って思いますが
とりあえずツンツンしてみる。

それでも起きなきゃ手を握ってみる。

それでもだめなら・・・・を握ってみる。(何を握ったんだー!)



★終着駅に到着しても起きない【亀ちゃん】どうしますか?
そこまで握っても起きないんかーー!
そうか・・

しばらく寝顔を眺める。。。

満足したら揺さぶりながら
「終点ですよ☆」ってかわいく言ってみる(うおっ・・)



★やっとお目覚めの【亀ちゃん】ちょっと寝ぼけている様子。どーしますか?
やっと起きたか(笑)

「大丈夫ですか?終点ですよ!」って言ってみる。フツーに。

でも「んん~・・」って寝ぼけてるんでしょ?

カワイイじゃねーかーーーヾ(≧∇≦*)〃



★平謝りの【亀ちゃん】。お詫びに何でもしてくれるって。どうしますか?
なんでも~~~~~~(笑)

「アナタの一生私に下さい!」って言ってみる(重いなぁ~/笑)
頑張っても「1日だけ私に下さい。。。。」かなぁ。

現実は“サインくだサイン!”って言うのが限界だろうね(それもどうかと/笑)



★もうすぐ【亀ちゃん】とお別れです。最後に一言。
そうだなぁ・・

「また会えたら 次は亀梨くんの肩貸して下さいね!」ってお願いしてみる(笑)
リアルやわ~






いや~・・長かったわ(笑)
十分亀ちゃん充電したんで 昼食の時間にします。

んじゃ このバトンは最後まで見た亀担さんに回しますので
お時間ある時にでも やってみて下さいな~。

※ランキング参加中です!

よかったらポチッ!としてくれると嬉しいです!

ジャニーズブログランキング

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kameppi.blog70.fc2.com/tb.php/2057-635aa109

 | HOME | 

プロフィール

hana

Author:hana
KAT-TUN担hanaがお届けする
(Kクンに過剰反応しますが・・)
赤西仁とKAT-TUNへの溺愛奮闘記 痛さとアホさとエ○満載!どうぞよろぴっくー!
チビ子(@-T担)と共に応援中♪
担当不問“気楽”にコメント下さいね♪

☆hanaのお仕事記録☆

UPしました☆

最新コメント(記事毎)+

ジャニーズ最新情報

ブロとも申請フォーム

月別タイトル

カテゴリー

hanaにメール♪

メールはこちら>>

*上(別窓)のメールフォームが表示・動作しない場合はこちら

☆お友達☆

Happy Birthday☆

読者になる♪

