スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--


 

※ランキング参加中です!

よかったらポチッ!としてくれると嬉しいです!

ジャニーズブログランキング

気付いたら・・

2011 - 09/25 [Sun] - 19:21

楽しい時間は終わってました。。。
ただいま。帰って来たよ~ヾ( ~▽~)ツ

こんばんわ!
hanaです。


ドリボs本日千秋楽を迎えますが
最後まで怪我なく終わりますように・・
亀ちゃん。聖。雄ちゃん。楽しんで下さいね。


さてさて・・
皆様よりお先に千秋楽を向かえてしまったhanaですが(笑)
hanaのドリボsツアー記録を追記に残しておきます。

 





・地元を6時過ぎの新幹線で出発!o(_ _*)ヾ(-_ゞチビコオキテ・・

・都会に9時頃到着←終点までチビ子爆睡。。

・チェックイン(13:00)まで時間があるので渋谷アニメイト移動
TS3P0265.jpgTS3P0289.jpg
とりあえずキーホルダーを購入(ぴっかーー!)

・意外に盛り上がりアニメイトコミック館へ移動(10:30)

・時間が余ったので代官マウンテン(@仁)
(前回の記録はコチラ)

・迷いに迷いながら(方向音痴発揮!)Waffle'S
ちび子が食べたのは仁様と同じ
TS3P0266.jpgTS3P0282.jpg
『季節のフルーツ&ホイップクリーム&アイスクリーム』\950
(今の季節はとブドウでした)

ちなみにhanaはプレーン\680で頂きました。
TS3P02680001.jpg
めちゃくちゃ美味いんですよー!
次は案内できるので お友達連れて行こうっと!


・13:00ホテルにチェックイン!

・14:15有楽町到着!う~ちゃま行方不明・・
帝劇付近で向こうから歩いてくる う~ちゃま発見!
(↑先に来て会場下見してました。ありがとー)
いや・・14:00~14:30くらいってアバウトな待ち合わせ時間
そこからオカシイんだけど 待ち合わせ場所もアバウトだなぁ(笑)

・帝劇でう~ちゃまと合流し地下のお蕎麦屋さんへ
亀ちゃんが“はなまるマーケット”で紹介してくれた
20110925121206.jpg
ちから納豆蕎麦
hanaは蕎麦アレルギーなので おうどんで頂きました。

美味しいんだけど おもちがガッツリきますね~。
でも美味しいんで食べれちゃうんです。
結構量が多めなんで 腹持ちよさそう。
うん。亀ちゃんの味がする(笑)

・16:00帝劇へ戻りグッズ列に並ぶ。

・17:00いよいよ入場
当初17:30入場予定だったので チケットも準備してなかったし
何より心の準備が・・・
焦り過ぎて余計にチケット見つからないヘ( ̄□ ̄;)ノミ
グダグダで入場でした。。

・グッズ購入
いや~。。。亀ちゃんだけ買う!って決めてるんで
聖や雄ちゃんは見ないようにしたんです。
でも~視界に入るしー!ステキ過ぎる(;´Д`*)ハァハァ

クリアファイルやオリジナルフォトは間違いないの!
カッコイイんだ。。うん。
ポスターは持って帰るの大変だし亀ちゃん真っ黒だし
だから買わなかったんだけど
雄ちゃんのがヤバイーー!カッコイイーーーーー!!!!

ハダけてる(;´Д`)ハァハァ
買おうかマジ悩みました・・

でもガマンしたよ!亀ちゃん!(どーでもいい。。)

・そのまま座席で肉まん食す。
開演まで時間があるので 座席でマッタリ。
開演直前に佐和ちゃんと合流 久々の再開^^





・・。。
開園前まではここまでっす!
ドリボsレポは別記事で書きまする。
夕飯の時間なんだもーーん!

それじゃ またねんvv

※ランキング参加中です!

よかったらポチッ!としてくれると嬉しいです!

ジャニーズブログランキング

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kameppi.blog70.fc2.com/tb.php/2055-ffc46f0b

 | HOME | 

プロフィール

hana

Author:hana
KAT-TUN担hanaがお届けする
(Kクンに過剰反応しますが・・)
赤西仁とKAT-TUNへの溺愛奮闘記 痛さとアホさとエ○満載!どうぞよろぴっくー!
チビ子(@-T担)と共に応援中♪
担当不問“気楽”にコメント下さいね♪

☆hanaのお仕事記録☆

UPしました☆

最新コメント(記事毎)+

ジャニーズ最新情報

ブロとも申請フォーム

月別タイトル

カテゴリー

hanaにメール♪

メールはこちら>>

*上(別窓)のメールフォームが表示・動作しない場合はこちら

☆お友達☆

Happy Birthday☆

読者になる♪

