せくしーなコスプレ2連発でやります(*´д`*)ハァハァ

2011 - 09/19 [Mon] - 02:00

随分放置してたバトン。
ちゃちゃっとやっちゃいます(笑)

タイトルはアニメのコスプレしなきゃいけないらしいけど
何でもいいや・・的に流しました(ふふふ)


REI様から頂きました
バトン2連発でイキます。


このバトンは↓の作品の好きなキャラを答える
※分からない場合はスルーで。
最後に自分の好きなアニメを1つ追加する

アニメは あんま知らないっすけど・・・・・
全然分からんのでざっくりで(笑)


■青の祓魔師・・・断然“燐様”です!
■とある科学の超電磁砲・・・
■Angel Beats・・・
■デュラララ・・・えっと。。忘れた。。
■空の境界・・・
■俺の妹がこんなにかわいいわけがない・・・
■WORKING!!・・・
■マクロスF・・・マクロス7しかしらねぇ・・←時代が。。。
■コードギアス反逆のルルーシュ・・・
■ソウルイーター・・・
■機動戦士ガンダムOO・・・
■カードキャプターさくら・・・
■夏目友人帳・・・これは夏目でしょ?顔は。←顔重視らしい。
■隠の王・・・
■ポケットモンスター・・・ゲットだぜっ!←キャラじゃねー!!!!!
■みなみけ・・・
■らき☆すた・・・
■忍たま・・・きり丸っすかねぇ。。
■銀魂・・・あんま見ないけど顔は銀時←また顔かい!
■モノクロームファクター・・・
■あまつき・・・
■Dグレ・・・
■REBORN!・・・家庭教だっけ?何だっけ?
■伯爵と妖精・・・
■今日からマ王・・・
■ONEPIECE・・・サンジですかねぇ~・・
■NARUTO・・・
■もやしもん・・・
■しゅごキャラ・・・
■ボーカロイド・・・
■ハートの国のアリス・・・
■テイルズ・・・
■電王・・・
■幽遊白書・・・蔵馬さまでしょー!
■黒執事・・・クロード?影がある男って好きかも。
■プリキュア・・・誰だ。。人間になったココ
■エヴァ・・・ケンジで。
■ドラえもん・・・ドラえもん
■ハルヒ・・・
■ガンダムSEED・・・
■ヘタリア・・・
■FF・・・
■ペルソナ・・・
■ブリーチ・・・
■ゾンゼロ・・・
■デスノ・・・
■けいおん!・・・
■ハガレン・・・エドが大好きだぁーーーー!!!!!
■ひぐらし・・・
■薔薇乙女・・・
■東方・・・
■イナイレ・・・
■メタルファイトベイブレード・・・
■ぬらりひょんの孫・・・あ。。今見てる(笑)覚醒したリクオです。でも頭が・・
■ムヒョとロージーの魔法律相談事務所・・・
■最遊記・・・
■桜蘭高校ホスト部・・・
■LOVELESS・・・
■テニプリ・・・
■AIRT TAIL・・・
■バクマン。・・・さいこーーーーー
■戦国BASARA・・・真田幸村で。
■テガミバチ・・・
■荒川アンダーザブリッジ・・・
■みつどもえ・・・
■HUNTER×HUNTER・・・
■starry☆sky・・・
■pandoraHearts・・・
■うみねこのなく頃に・・
■化物語・・・
■とある魔術の禁書目録・・・
■夢喰いメリー・・・
■おじゃ魔女どれみ・・・どれみ?
■インフィニットストラトス・・・
■天元突破グレンラガン・・・
■生徒会の一存・・・
■魔法少女まどかマギカ・・・
■ぴゅ~っと吹くジャガー・・・
■侵略!イカ娘・・・
■クレヨンしんちゃん・・・ひまわり
■君に届け・・・
■ギャグマンガ日和・・・
■30歳の保健体育・・・
■Fate/stay night・・・
■Toloveる・・・
■Steins;Gate・・・
■ソードアート・・・
■桃華月憚・・・
■くらなど・・・
■バカテス・・・
■さよなら絶望先生・・・
■ケロロ軍曹・・・ドロロさん
■薄桜鬼・・・土方さまぁーーーーーー!!!!!!!
■まりあ╋ほりっく・・・
■エルシャダイ・・・
■スケットダンス・・・
■メジャー・・・
■深夜隊・・・
■名探偵コナン・・・怪盗キッドすてきっ!
■神様のメモ帳・・・
■うたの☆プリンスさまっ♪・・・
■るろうに剣心・・・これは剣心でしょー!声も好き!
■灼眼のシャナ・・・
■魔法少女リリカルなのは・・・
■花咲くいろは・・・
■快盗天使ツインエンジェル・・・
■遊☆戯☆王・・・
■学園黙示録 HIGHSCHOOL OF THE DEAD ・・・
■ゴッドイーターバースト・・・
■学園ハンサム・・・
■君と僕。・・・。。。と・・アタシとアナタ。。←分からんのかい!
■キルミンずぅ・・・
■ドラゴンボール・・・孫悟空です!
■スラムダンク・・・流川くんで!ぴっかの声が好きーー☆☆(全部好きだけど)


いや~・・・アニメは全然わっかんねー・・・・
。。ってか ほとんど地元じゃ放送してないよ!
アニマックスでたまに見るから 何となく・・って感じで。

全部分かる人っているかなぁ?分かったらすごいよね(笑)
さて お次は追記で・・。

 







送り主バトンっす。
この送り主は・・やりズラいなぁ(笑)





01.送り主とどう知り合った?
 どう?ん?どう?え?どの状態から?
 たぶん・・・送り主が世界で一番最初に会ったのは
 hanaか・・・助産婦か・・じゃないっすか(笑)

02.送り主の第一印象は?
 手足の指5本!OK!って・・(そこから?)
 でも賢い子だなぁ・・と。昔は(今もだよ!!!/笑)

03.送り主の今の印象は?
 しっかりものですね。でもマメだけど雑っ!(爆)
 服のセンスがイイし女の子らしいなぁ~・・と(当たり前です)


04.送り主の良いところは?
 責任感と正義感が強くて
 やる!って決めたら意地でもやる!
 あと優しいね~


05.逆にちょっと気になるところは?
 運動が苦手・・・(誰に似たんだー)


06.送り主を動物で表すなら?
 ウサギ(笑)
 

07.ずばり、送り主の嫁は?
 嫁?よめ・・嫁??え?誰?
 旦那なら。。。うふ。


09.送り主の口癖って何?
 「あの~・・」←言葉の間に数回入ります(笑)


10.送り主の特技って何だと思う?
 絵ですね。hanaにはムリっす!


11.今までに送り主に感謝した事って何?
 イッパイありすぎるけど・・
 泣きそうになると頭とか背中ナデナデしてくれる。
 あと 飲み物やお菓子を分けてくれる(そこかーい!)


12.送り主って実はこんな性格なんじゃ・・・って思ったことある?
 あ~・・・かなり嫉妬深いんじゃないかと(ふふふ)
 
 
13.送り主、リア友に欲しい?
 そうね・・友達みたいなもんっすけど
 生まれ変わったらリア友で(笑)


14.そんな送り主のお名前は?
 REI様です。


15.送り主への愛を叫んでくださいっ
 大好きだーーーー!(ノ★´з`)ノ.☆←ウザっ!て言われそう・・


16.指名する10人は?
 たぶん前にもやったと思いますが
 リンク先様。見たらお願いしますvv

※ランキング参加中です!

よかったらポチッ!としてくれると嬉しいです!

ジャニーズブログランキング

>REI様

スラダンいいよねぇ~。
草尾さんもイイよね~!好きだよ。
ぴっかの次にだけどv-345(←ゆずれないらしい・・)

いや~REI様を分析するって ある意味リアル過ぎて
これ言ったら怒られる~!!って思いながら
ちょっと控えめにお答えしてます(ぐふふ)


「あの~」は絶対言うよね(笑)
あの~v-219って指付きで。

そんな感じでREI様には是非hanaを分析して頂きたいな・・と。
バトン返ししますので 宜しくねんvv

どーも

バトンサンキューねぇ(♥v♥人)

アニメキャラのところにスラムダンク入れたのねん

私はやっぱ桜木さんっす
ぴっか(緑川さん)もいいけど
たけちゃん(草尾さん)も最高だよ~

まっ流川も好きだけどね


あと 私ってそう見られてたのね
「あの~」は否定しないよ!

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kameppi.blog70.fc2.com/tb.php/2052-3e61137c

 | HOME | 

プロフィール

hana

Author:hana
KAT-TUN担hanaがお届けする
(Kクンに過剰反応しますが・・)
赤西仁とKAT-TUNへの溺愛奮闘記 痛さとアホさとエ○満載!どうぞよろぴっくー!
チビ子(@-T担)と共に応援中♪
担当不問“気楽”にコメント下さいね♪

☆hanaのお仕事記録☆

UPしました☆

最新コメント(記事毎)+

ジャニーズ最新情報

ブロとも申請フォーム

月別タイトル

カテゴリー

hanaにメール♪

メールはこちら>>

*上(別窓)のメールフォームが表示・動作しない場合はこちら

☆お友達☆

Happy Birthday☆

読者になる♪