
-- - --/-- [--] - --:--


 

※ランキング参加中です!

よかったらポチッ!としてくれると嬉しいです!

ジャニーズブログランキング

あれも。これも。

2011 - 09/19 [Mon] - 00:35

ご無沙汰しておりますが
いかがお過ごしでしょうか?


こんばんわ!
hanaです。


いや~・・もう9月ですよ!
(えーーー!!!今言う?)

まだまだと思ってたドリボsが
あと何日後?(4日後?)

どうしよ・・ホテルも夜バスも予約してねぇ~

とりあえず イッパイイッパイな仕事を
終わらせてから考えよう・・と思ってたので
ジタバタしてる間に 今に至る・・・・


でもひと段落ついたのに 頭が働かねぇ~・・・
携帯持つと眠くなる(元も子もない。。)


アタシのやる気スイッチ・・知りません?
(のぉぉーーーー!!!!)


あ。。
おでん食べるの忘れてた。。←関係ないだろ!



そんなくだらないことは置いといて
(自由仁だ・・)


KAT-TUNさんたちも地味に動いてますので
hanaのお留守の間の出来事を
書いておきましょう!



 






まず・・・



中丸さーーーん!
お誕生日おめっと☆ (。・_・。)ノ←ここで言うなよーーー!

えっと・・何歳?
そろそろ数えられなくなってきたぞ!
(28?)←マジ覚えてないぞ・・・コイツ。。

ステキな大人の男でありながら
キュートな笑顔は変わらずですねvv

hanaの心を鷲掴みしっぱなしです(笑)

もう キョドる雄ちゃんが大好きです(ドSだろ・・)
好きです好きです好きです・・・




そしてKAT-TUNさん!


KAT-TUNが司会で10月18日からスタートします
バラエティー番組「KAT-TUNの絶対マネたくなるTV(仮)」(日テレ系/火曜23:58~24:29)

冠番組けってーーーーい!
(お知らせありがとっ)


番組発のブームやヒットの誕生を目指すプレゼンバラエティー


メンバーがプレゼンした内容を ゲストが判定
“マネたくない”と判定されたメンバーには、罰ゲームが・・



いや~~ん!罰ゲームだなんて 期待しちゃうじゃなーーい!
(脱~げ!脱~げ!)←違うだろ!



毎週見れるだけで お肌がつやつやになりそ~(爆)




次は上田さん!



連続ドラマ「ランナウェイ~愛する君のために」(TBS系木曜21:00)10月スタート

出演けってーーい!!!!



市原隼人さん主演で 無実の罪で刑務所に収監された囚人という役で
元ホストという設定(←ホスト時代も見たい・・)

なんてったって坊主よ!坊主ぅ!!!!


上田さんが坊主・・・坊主・・・カワイイ姫様が(はいはい。。)



バリカンで頭を丸めていく様子が
タイトルバックにも登場する予定とのことで

あぁ~・・KAT-TUNにキャラ被りが。。←そこ心配する?しかも今は坊主じゃねーし・・




そして亀梨さん!


FM放送NACK5で 新番組「KAT-TUN 亀梨和也のHANG OUT」
10月1日(土)10時20分からスタート!

亀梨くんが「HANG OUT=(気軽に)一緒に過ごす」という
イメージから名付けられたものだそうで・・・

う~ん。。亀ラジすらまともに聞けてないんですけどーー!!
ましてや早い時間だと仕事ですけどーー!!!


いいもん。。いいもん。。うん。頑張る(何をだよ!)




あと何かある?
抜けてない?

えっと・・たぐちんドコ?(言うなーー)


テレビで見れるってのがイイよね。
動かなくても毎週会えるって(笑)

もちろん生がイイに決まってるけど。
かめなっさんは生で(*/∇\*)←ナゼ照れる・・


今日は お休みなのでドリボsツアーの予定立てねば!

さて今日はこの辺で。
オヤスキ☆大好き亀ちゃん!
また今日も頑張ろうね~。

※ランキング参加中です!

よかったらポチッ!としてくれると嬉しいです!

ジャニーズブログランキング

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kameppi.blog70.fc2.com/tb.php/2051-145aa074

 | HOME | 

プロフィール

hana

Author:hana
KAT-TUN担hanaがお届けする
(Kクンに過剰反応しますが・・)
赤西仁とKAT-TUNへの溺愛奮闘記 痛さとアホさとエ○満載!どうぞよろぴっくー!
チビ子(@-T担)と共に応援中♪
担当不問“気楽”にコメント下さいね♪

☆hanaのお仕事記録☆

UPしました☆

最新コメント(記事毎)+

ジャニーズ最新情報

ブロとも申請フォーム

月別タイトル

カテゴリー

hanaにメール♪

メールはこちら>>

*上(別窓)のメールフォームが表示・動作しない場合はこちら

☆お友達☆

Happy Birthday☆

読者になる♪

