スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--


 

※ランキング参加中です!

よかったらポチッ!としてくれると嬉しいです!

ジャニーズブログランキング

それは…KAT-TUNもです!

2011 - 08/16 [Tue] - 02:35

スマスマのゲストのキスマイ君とグループ対決!

木村君の答えが
『そろわない踊り』

そっか…ダンスが揃わないのは
KAT-TUNさんだけじゃないんすね(笑)


こんばんは!
hanaです!


キスマイ君の魅力は
もちろんローラースケートですよね~


でもSMAPさんの答えに
“バラバラ”が3人
なかなかイイチームワークです。


きっとKAT-TUNさん達だと
バラバラなんでしょうね…

答えが…(爆)


そしてキター!!!

ジャニーズのデビューの歴史☆

滝翼のバックにKAT-TUNさん!

わ~か~い~(そりゃ02年ですもん)

そして“ギリギリで♪”なMステ映像。
ステキな6人に感動ヾ(´∀`*)ノ


そっか。中山優馬withびーあいしゃどー?NYC?
あの方々もデビュー組に入るのですね。


キスマイ君に優しいSMAP兄さんに
ほっくりしました。


さてと。寝ますか?(笑)

オヤスキ☆大好き!亀ちゃん!
今日も頑張ろうね。

 

※ランキング参加中です!

よかったらポチッ!としてくれると嬉しいです!

ジャニーズブログランキング

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kameppi.blog70.fc2.com/tb.php/2046-8b97ff38

 | HOME | 

プロフィール

hana

Author:hana
KAT-TUN担hanaがお届けする
(Kクンに過剰反応しますが・・)
赤西仁とKAT-TUNへの溺愛奮闘記 痛さとアホさとエ○満載!どうぞよろぴっくー!
チビ子(@-T担)と共に応援中♪
担当不問“気楽”にコメント下さいね♪

☆hanaのお仕事記録☆

UPしました☆

最新コメント(記事毎)+

ジャニーズ最新情報

ブロとも申請フォーム

月別タイトル

カテゴリー

hanaにメール♪

メールはこちら>>

*上(別窓)のメールフォームが表示・動作しない場合はこちら

☆お友達☆

Happy Birthday☆

読者になる♪

