
-- - --/-- [--] - --:--


 

※ランキング参加中です!

よかったらポチッ!としてくれると嬉しいです!

ジャニーズブログランキング

男子ですね!

2011 - 08/15 [Mon] - 17:45

暑い日が続いておりますが
皆様は いかがお過ごしでしょうか?

こんにちは!
hanaです。

やっと会社の提出物も書き終え
ちょっと時間に余裕が出てきましたわ!

仕事終わると着替えるに 会社の更衣室入る前に
脱ぎ始めちゃうんです・・アタシ。。

いや・・全部は脱がないですよ!
(そりゃそうだろ)

ドア開けて靴脱ぐ頃には
ネーム外して制服のブラウスのボタン全開くらいな感じ。
ホント・・せっかちなんですよ(あはは)

トイレ行っても ドア開けた瞬間
ベルト外し始めてるし・・・
(ドアってトイレの入口出口田口ね)

そしてら会社のお姉さんに「男子ですね!」
って言われ・・・

Σ('◇'*あっ・・そっか。
それって男子か!って納得したhanaでした。

仕方ないの。。男子の中で育ったから(爆)

さてさて・・・

 




放送直前に知った・・・・


「ガリレオ脳研最終回!!!!!」


えーー!そうだったの!!うっそーん!Σ(●´д`ノ)ノ


ふっつーに放送して
最後だけ「今までありがとうございました」的な流れ。。。。

えーー!隠してるだろーーー!
未公開の激カワシーン!もちろん・・


カワイイ雄ちゃんのよーー!ムキキッー!!(#`д´)ノ

名場面SPとか もっとガリレオ雄様と別れを惜しもうよーー!!

。。。って
まぁいいわ。。雄ちゃんには神がかってる
“シューイチ”があるんですもの。

これだけでも1週間頑張れますもの。

亀梨さんの年齢を26歳と
間違えて出たテロップのお詫びに

「どっちでもイイです・・」(だったか・・)

と亀梨さんの代返してくれた雄さまがカワイかったので
これだけでご飯何杯でもイケちゃうんですもの。

いいのいいの。
べムのアニメ映像にビックリしてる雄さまもカワイイし
(ちょっと顔色がね。。)



はぁ・・カワイイ(*〃▽〃*)←そればっか


少クラの新曲の雄さまは
いつもに増して美しかったんですもの。。
前フリがあったんで“手”ばっか見ちゃったけど(激萌)


そんな少クラで紹介された
「KAT-TUNのアルバム」って いつ発売されるんでしょうね。。


すぐは出費は痛いんで もうちょい後で、、


さてと。。
ちょっとお呼ばれしてるんで お出かけしてきますわん!


いってきぃ~(@⌒◇⌒@)/

・・ってドリボsのチケ届いてる。。。。
ビックリした、、、

※ランキング参加中です!

よかったらポチッ!としてくれると嬉しいです!

ジャニーズブログランキング

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kameppi.blog70.fc2.com/tb.php/2045-457d881e

 | HOME | 

プロフィール

hana

Author:hana
KAT-TUN担hanaがお届けする
(Kクンに過剰反応しますが・・)
赤西仁とKAT-TUNへの溺愛奮闘記 痛さとアホさとエ○満載!どうぞよろぴっくー!
チビ子(@-T担)と共に応援中♪
担当不問“気楽”にコメント下さいね♪

☆hanaのお仕事記録☆

UPしました☆

最新コメント(記事毎)+

ジャニーズ最新情報

ブロとも申請フォーム

月別タイトル

カテゴリー

hanaにメール♪

メールはこちら>>

*上(別窓)のメールフォームが表示・動作しない場合はこちら

☆お友達☆

Happy Birthday☆

読者になる♪

