スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--


 

※ランキング参加中です!

よかったらポチッ!としてくれると嬉しいです!

ジャニーズブログランキング

MラバにGoingがイケメンだった件

2011 - 08/01 [Mon] - 18:57

MラバとGoing!だけじゃなく
いつもイケメンですけどね(笑)


【Music Lovers】

・リアフェで登場!ウキー!!!黒いー!赤いー!(何?)

・こきさんの赤ジャケットって新鮮☆

・たぐちん めっちゃカリアゲ(うぷぷ)←ヤメなさい・・

・かめたつの背中合わせーーーー!!はぅ~萌えるんvv

・ペロンちょが舌出しで“チッ”舌打ちーーーーーヽ(≧▽≦)/



【グッとくる曲】
亀梨「終わりなき旅」ミスチル
上田「空も飛べるはず」スピッツ
中丸「HOWEVER」GLAY
田中「永遠にともに」コブクロ
田口「射手座☆午後九時Don't be late」マクロスF挿入歌
(「持ってっけーー♪」不覚にも笑ってしまった。。)



【スペシャルパフォーマンス】
・蹴られ飛び出たなかまるさんの セクシー目線にドチッ・・
(マジでキュン萌死する・・)

・こきたんのダンスがイケメンすぎる・・
(ホントにキレイに踊るよね~)

・うえださんの筋肉に噛み付きたい・・(そこ?)
(腕フェチらしい・・)

・たぐちんのアクロバットは やっぱイイ!
(もっとやってーー)

・かめなっさんは 美しすぎて惚れてまうやろー!
(羨ましいくらい 女っぽいわ・・)


・大野くん→かめなっさんへのプレゼント
(見たいー!)


メェ~メェ~メェ~ならんふぉーゆー♪←ちゃんと書け!

もう ラン♪ラン♪言うてカワイイ曲なのに
カッコイイやないのー!ダンスがイケメン過ぎます!

あ~楽しかった!

 




も~ Goスポ!に出るの全然気付いてなかったのー!
声が聞こえて ん?ってなったわ(笑)

どぅりーもん♪どぅりーもん♪って
狭いスタジオで5人 ギュッと固まってるのがカワイイのー!

踊ってると ぶつかりそうになって
腕がギュ~ってなるのー!!!(分かりズライ・・)

かめなっさんのソロの
“へ~ぶのへ~っ♪”のトコも好きーー!キャーヾ(≧∇≦*)〃
(だから分かりズライって・・)


いつもGoスポ!だと かめなっさんは
一生懸命で野球少年なカワイイ亀梨君!な感じなのに

Goスポ!でアイドルオーラ バリバリ出してると
なんか不思議な感覚(笑)

・・ってか5人揃ってるのが不思議。。。

黒KAT-TUNだからかなぁ?
白いKAT-TUNなら合う?

なんでも好きですけどー!(笑)


「亀を宜しくお願いします!」

くりぃむ上田さんにお願いした竜ちゃん・・
やっぱステキ☆


さてさて・・
今日はHEYに ある方からのコメント?
お楽しみに~

※ランキング参加中です!

よかったらポチッ!としてくれると嬉しいです!

ジャニーズブログランキング

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kameppi.blog70.fc2.com/tb.php/2042-c278a722

 | HOME | 

プロフィール

hana

Author:hana
KAT-TUN担hanaがお届けする
(Kクンに過剰反応しますが・・)
赤西仁とKAT-TUNへの溺愛奮闘記 痛さとアホさとエ○満載!どうぞよろぴっくー!
チビ子(@-T担)と共に応援中♪
担当不問“気楽”にコメント下さいね♪

☆hanaのお仕事記録☆

UPしました☆

最新コメント(記事毎)+

ジャニーズ最新情報

ブロとも申請フォーム

月別タイトル

カテゴリー

hanaにメール♪

メールはこちら>>

*上(別窓)のメールフォームが表示・動作しない場合はこちら

☆お友達☆

Happy Birthday☆

読者になる♪

