スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--


 

※ランキング参加中です!

よかったらポチッ!としてくれると嬉しいです!

ジャニーズブログランキング

『俺の事…好きって言えよ』

2011 - 07/31 [Sun] - 09:56

萌え声紙芝居を見て『…(・_・;)』ってなってる
なかまるさんも素敵ですが…
(マイクは定位置キープ!)


こんにちわ!
hanaです。


今日のシューイチ!なかまるさんのコーナーは


“秋葉原の声優人気を調査”という事で

最近出来たという“声優カフェ”

オーダーするとプロの声優さんが
萌えセリフを言ってくれるのですが

お客さんの前に立って読み上げるんです。


不良中学生のセリフを
プロの声優さんが読み上げてて
聞き入っちゃいました(笑)


そしたら~
なかまるさんにリクエスト!

『11番テーブルのお客様より中丸さんへ
不良中学生のオーダーいただきました!』

なんだそれー(笑)
不良っ気ないけど~

中丸『ちょっと待って下さい(笑)』
↑そこは“まじっすか”だろ~(爆)


セリフ
『お前なら一緒にいてやっていいぜ
お前はいつもそうやって一人で抱え込んで
だからほっとけねぇんだよ!
俺の事を好きって言えよ
あんな野郎より俺の方がずっと好きって言え』

全力で言った!
滝汗でなかまるさん頑張った!
なぜか半笑い(笑)



ぶふぉーーー\(+ii+)/
言う!好きって言う!好きって言っちゃう~
(いつも言ってる気が…)

ステキです声優カフェ!
是非とも かちゅん全員を雇って下さい!
(注/プロの声優限定です)

『ずっと好きだったんだ…
お前を誰にも渡さない!渡したくないんだ…』
亀ちゃんに耳元で言われたーいo(≧∇≦)o
ぎゅっ!と抱きしめられた~い!
(死んじゃうって…)←アクションは付きません


も~引っ越して毎日通うわ(爆)



話は戻って(笑)
次は なかまるさんが萌えセリフをオーダー
(何か予測出来る気がする…)

【設定】
・リクルートスーツの女性
・面接から帰って来た時のセリフ
↑出たっ就活生限定…


まじマニアック~(笑)


『面接うまくいったよ 次の面接通ったら
いい子いい子してね』



なかまるさんニヤニヤ聞きクイ気味に拍手

『予想以上に可愛いかったっす!
楽しいですね(笑)』

今日も面白いなかまるさんが見れましたね
(面白いって…)

それでは仕事行ってきぃ~

 

※ランキング参加中です!

よかったらポチッ!としてくれると嬉しいです!

ジャニーズブログランキング

〉夏みかん殿


なかまるさんの声って
意外と男っぽいから(男ですって!)
悶える悶える(◎▽◎;)

なかまるさんが絶対言わないセリフだもんね(笑)

ひぃーひぃーふぅ~!ってなったもん!
(何か産まれるよ…こりゃ)

声ヤバいね。ヤバい。

もちろん夏みかんが萌え声で
全力で就活生セリフ言うなら
hanaもオーダーします!悶えます!ヾ(´∀`*)ノ
ぜし!よろしく~



そして地元おかえりなはい…
待ちくたびれました。。(笑)

いつでも来や~
明日でも金曜日でも あ…7日って日曜だっけ?
そこも休みだった気がする。。

まぁ心と体とチビ子の準備があるから
(体?)

ちょっと確認する!
(メールで言えって話ですが)

宜しく~

はーいはーい!
悶えました、雄一さんに!
雄一さんに声のお仕事を…!(笑)


実家なう。
ただいまでーす!
遊んでくださーい(笑)


雄一さんが考えた台詞、
リアル就活生な夏みかんが言っても
よろしいですか?(笑)

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kameppi.blog70.fc2.com/tb.php/2040-004ca9f1

 | HOME | 

プロフィール

hana

Author:hana
KAT-TUN担hanaがお届けする
(Kクンに過剰反応しますが・・)
赤西仁とKAT-TUNへの溺愛奮闘記 痛さとアホさとエ○満載!どうぞよろぴっくー!
チビ子(@-T担)と共に応援中♪
担当不問“気楽”にコメント下さいね♪

☆hanaのお仕事記録☆

UPしました☆

最新コメント(記事毎)+

ジャニーズ最新情報

ブロとも申請フォーム

月別タイトル

カテゴリー

hanaにメール♪

メールはこちら>>

*上(別窓)のメールフォームが表示・動作しない場合はこちら

☆お友達☆

Happy Birthday☆

読者になる♪

