TOREと“こらっちゅ”なole!

2011 - 07/29 [Fri] - 01:09

改めましてhanaです。
こんばんわ~。



宮尾俊太郎くんのブログに
亀ちゃんのお名前が載ってる~と
ご連絡を頂きまして hanaも見て参りましたvv


俊くんが先日久しぶりに内君と亀梨君と遭遇!
(別々に 一日おきに・・だとか/笑)

亀梨君と家で焼肉を食べ 映画「This is it」をみて
『本番直前って何考えてる?』など舞台人っぽい事話をしたと・・
(内容は一応お互い企業秘密?)

いや~おウチに誘って頂き 一緒に焼肉とは
楽しい時間を過ごせたのですね~
良かったね!亀ちゃん。

収録が終わっても
ずっとお友達でいられるのは 嬉しいですよね。
今度は内くんと3人でぜし!

楽しいお話待ってます!
俊くん貴重なお話 ありがとうね。

 




さてと・・
TOREの予告見ましたでしょうか?

壁にピッタリしがみついてる
殿(@こき)と側室(@たちゅ)の姿。。

ひぃぃぃぃーーーーー!!!!

この子達なら ブロック全部出ても
しがみついていられるんじゃないか?とさえ
思ってしました(うん出来るかも・・)


この2人をギュッと同じブロックに
突っ込んでくれて ありがとう!


側室(@たちゅ)を 女の子と一緒にしたら
変なテンソンで 側室(@たちゅ)が暴走するか

逆に殿(@こき)が 女の子目の前に
茹でタコで滝汗状態になるか・・・・

それはそれでイイんだけど。。いや。。ダメだ(何?)


2人でワキャってるトコが見たいだけ~(笑)




そんな殿(@こき)のole!

CM撮影って何の?新曲?←コレは既に流れてるって話・・
そして お子達の世話。忙しくしてるのね!

マニュとの連動で
お子達の紹介をしてくれてるけど
もう親バカっぷりも微笑ましいったら(笑)

たぐちんネタの
「こんぐらっちゅれーしょんず」は流行らないと殿

流行るように殿が略してくれました!


「こらっちゅ」


うん分かりやすいヾ( ~▽~)ツ


皆様もどんどん使って殿と会話しよう!


でわでわ 今日はこの辺で。
オヤスキ☆大好き!亀ちゃん。
今日もまた「こらっちゅ」←使い方間違ってるぞー

頑張ろうね(笑)

※ランキング参加中です!

よかったらポチッ!としてくれると嬉しいです!

ジャニーズブログランキング

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kameppi.blog70.fc2.com/tb.php/2039-c4a39b32

 | HOME | 

プロフィール

hana

Author:hana
KAT-TUN担hanaがお届けする
(Kクンに過剰反応しますが・・)
赤西仁とKAT-TUNへの溺愛奮闘記 痛さとアホさとエ○満載!どうぞよろぴっくー!
チビ子(@-T担)と共に応援中♪
担当不問“気楽”にコメント下さいね♪

☆hanaのお仕事記録☆

UPしました☆

最新コメント(記事毎)+

ジャニーズ最新情報

ブロとも申請フォーム

月別タイトル

カテゴリー

hanaにメール♪

メールはこちら>>

*上(別窓)のメールフォームが表示・動作しない場合はこちら

☆お友達☆

Happy Birthday☆

読者になる♪