スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--


 

※ランキング参加中です!

よかったらポチッ!としてくれると嬉しいです!

ジャニーズブログランキング

kinkiな時間・・

2011 - 07/28 [Thu] - 17:48

昨日ラストマネー(@なかまる)の記者会見が行われ

生命保険会社の新入社員で
伊藤英明さん演じる向島朔太郎の後輩
“大野圭吾役”に なかまるさんが登場!

ちょっぴり軽はずみな部分もあるものの
情にもろく正義感の強い熱血漢といった役どころ。
(大地くんな感じ?/笑)

終始緊張していたなかまるさん
「撮影をしてきて初めて映像を見て
こんなに面白そうなドラマになっていたのか!と思いました。

これは本当に一部の映像でもっと予想を超えるものが
連続ドラマで放送されますので
楽しみにして頂けたらと思います」と興奮気味。

物語は伊藤&高島の演じる大人の恋愛要素も。
大野(@なかまる)の恋愛は?と尋ねられ

「あるかないかは楽しみの1つにもしたいので
ハッキリとは言わないですけど どちらかと言えばないですね」と
笑いを誘っていました。

この日は劇中衣装の フレッシュなスーツを着ていたようで
なかまるさんのスーツ姿も毎週必見だそうです!



うほぉーーー!!
なかまるさんのスーツ姿が見れるーー!

ほっそいボデーにスーツ~~。+゚(*´TT`*)。+ブー←鼻血出とるよー・・



クビレっ!(ノ*~∇)ノわーい



クビレっ!ヽ(∇~*ヽ)ほいっ



クビレっ!ヾ(*'▽')シよし!



なかまるのクビレーーっ!ヽ(△Д△)/ 食わせろ~←危ない・・



デイリースポーツでは画像も載ってますので
一足お先にスーツ姿を拝みたい方はご覧くだされ。

J-webにも会見レポ載ってますのでコチラも見てね!

 






・・ということで
こんにちわ!
hanaです。

前置き長かったんですけど(笑)

今日は仕事休みだったんで
近所の“もんじゃ”のお店でランチをして
(チビ子がレポると思うんで丸投げ~/笑)

で、隣町までドライブに行って来ました~
ドライブのお供に今日の選曲は
kinkiさんのアルバム“39”←コレしか持ってないし~

kinkiさんの曲って
夏になると聞きたくなるんですよね~
ノリもイイし 心にジンジ~ンと沁みる感じが大好きです。
なんか ものすごーく愛されて満たされる感じ?
(分かりズライ・・)


でもそれだけじゃないよね~(おネェ?)


こんなステキな曲を歌うカトゥンさんが
脳内再生されるから 2度オイシイ感じ?(笑)

そんな事もあったなぁ~・・なんて
思い出して楽しくなっちゃうし kinkiさんの声も好きだし。


うん。大好きです。


だからドライブ楽しかったわ~
全部は聴けなかったから
しばらく車で聴いとこ。:.゚ヽ(。´▽`。)ノ.:。+


さてさて・・
夕飯の下ごしらえでもしなきゃ!
チビ子が“餃子ぁ~”騒いでる(笑)

マニュも聖ぺも書きたいから
また近々ね(*^▽^)ノ

※ランキング参加中です!

よかったらポチッ!としてくれると嬉しいです!

ジャニーズブログランキング

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kameppi.blog70.fc2.com/tb.php/2037-f1ba8cbd

 | HOME | 

プロフィール

hana

Author:hana
KAT-TUN担hanaがお届けする
(Kクンに過剰反応しますが・・)
赤西仁とKAT-TUNへの溺愛奮闘記 痛さとアホさとエ○満載!どうぞよろぴっくー!
チビ子(@-T担)と共に応援中♪
担当不問“気楽”にコメント下さいね♪

☆hanaのお仕事記録☆

UPしました☆

最新コメント(記事毎)+

ジャニーズ最新情報

ブロとも申請フォーム

月別タイトル

カテゴリー

hanaにメール♪

メールはこちら>>

*上(別窓)のメールフォームが表示・動作しない場合はこちら

☆お友達☆

Happy Birthday☆

読者になる♪

