スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--


 

※ランキング参加中です!

よかったらポチッ!としてくれると嬉しいです!

ジャニーズブログランキング

キスマイ・・流血。。そして・・

2011 - 07/26 [Tue] - 03:30

流血したのはキスマイ君じゃ~ございません。
あたくしゅです!
(紛らわしいんじゃい!あほー!/ゴミンねーん)←反省してないだろ!


気付いたら左足の親指の爪が割れ 流血してました・・
画像載せようかと思ったけど
痛々しいのでヤメました・・(←そりゃヤメとけ。。)


こんばんわ!
hanaです。


痛いと言えば 最近「髪伸びたね~」って
ドサクサ紛れに 髪引っ張られます。。


あの・・イタイです(そりゃね。。)


いつも肩辺りまで伸ばして 切るって感じだったのが
今は もうすぐ腰まで届きそうだからね


「いつの間に?」って・・
「伸びるの早いねぇ~」って・・




ドスケベだから?o(-ε´- *)ブー←自分で言うか?



そりゃ かめなっさんを
いやらしい~~目で見てますが( ̄∀ ̄*)えへへへへ
(見てるんかい!!)


それが頭皮を活性化させてるんでしょうか?ナゾです・・
でも確かに早い??気がする。。



で?そんな事より
キスマイが何?って言われそうですが・・


気になるでしょー!ウへへ(やめれ・・)


でも何?って、、、


うん。いや・・特に・・(えーーーーーーーーーっ!!!!!)



(/0 ̄)ふぁ~←起きろコラーっ!



最近のキスマイ君のデブーに向けてのTV露出に
いろいろ成長を感じながら

“おもろいイケメン集団”という
新しいジャンルを見つけなぁ。。と

関心しながら見てるよ。。おばたん。
(そこ関心するトコちゃうでー/関西弁?)


関ジャニまで緩くなく
KAT-TUNほど ドス黒くなく(え?)
ちょうど間ですね。


面白いんだね。この子達ヽ(。´▽`。)ノ
(いや・・アイドルなんですけど・・)


そんなキスマイ君をおばたん・・



好きよ(ノ*~∇)ノ




まぁ・・KAT-TUNの次にだけど(ソコは譲れないらしい/笑)



・・なんて他のグループを とやかく言うと
誰かに怒られるので この辺にしときます(笑)

でもマジで楽しく拝見させて頂いてます。
んで「えびばでぃごー“きすまい!”(ノ´∇`)ノ」歌ってます。

宮田くんのオタ芸に全員でケガしに行く
その優しさに愛を感じ(そこかーい)


うんうん。おばたんも頑張ってるから
きすまいも頑張ってな~

 





さてさて最愛の我が子達のことも
ちゃ~んと褒めないとね(笑)


・・って事で
たぐちんの新連載のタイトル決定!!

一旦CM挟みます【-●_●)ノ←タモさんかい!


で~結局タイトルは~



「淳之介田口の!
聖には負けちゃうけど 中丸君より面白い話」


・・ってドンなーー!(爆笑)

「田口の入口」って質問コーナーや
「笑顔の花」の成長を一緒に見守ったり
「今日の1言」直筆で!

新しい試みなので 楽しみ満載ですねー!

たぐちん頑張ってねー



そして雄ちゃん課題提出 間に合って良かった!

「ハートのこきくん」に打ち抜かれた聖さんもカワイイ!
何かと思えばラブユアがハートなのね(笑)

分からなかったから正室になれんかった・・。。

子供の目線って面白いよね。
うん後で見とく(後でかい!)


とりあえず。。寝える←もはや眠くて書けてない

22時にウトウト寝て 起きたら1時だったから
今また眠くなってきた・・


それでは この辺で!
オヤスキ☆大好き!亀ちゃん
今日も頑張ろうね。。

※ランキング参加中です!

よかったらポチッ!としてくれると嬉しいです!

ジャニーズブログランキング

>う~ちゃま


今日のゲストは“亀梨さん”からの紹介で・・
うるるさんでーす(-●_●-)ノ"  ヾ(〃∀〃;)あ・・ハイ・・


もうタモさんカワイイっしょ!どんどん使ってよー!


え?じゃなくって親指ねぇ。。

ぶつけても気付くの遅かったせいか
結構深めにド真ん中パックリ流血さ(恐ろし~)

最近気付くとアザとか増えてたりするのー
知らない間に負傷してんだよね。。

驚く程にデッカイアザなのに
なんで気付かないんだろ・・って不思議で。。

それって鈍感になったのか(歳か?)
忙がしすぎて気になってないのか・・

治りが遅いんだから気をつけなきゃね~
(一体どうやって・・)

心配ありがとう!

そう私は私だけの体じゃないの!
亀梨さんのもn・・・(To☆○=(▼▼メ)オリャ!

うん。そうなの(何?)

ふおっ!

わー!タモさんの絵文字ぃーっ!(そこなの?)
なるほどー。今度使っていい?ねぇねぇ?(だからそこ?)

そうぢゃなくて。
お・・・親指の爪って割れるんだ・・・(涙)
お大事にね。ホントに大事にしてね。
hanaちゃんひとりの体ぢゃないんだからねっ!

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kameppi.blog70.fc2.com/tb.php/2036-f9f7abc8

 | HOME | 

プロフィール

hana

Author:hana
KAT-TUN担hanaがお届けする
(Kクンに過剰反応しますが・・)
赤西仁とKAT-TUNへの溺愛奮闘記 痛さとアホさとエ○満載!どうぞよろぴっくー!
チビ子(@-T担)と共に応援中♪
担当不問“気楽”にコメント下さいね♪

☆hanaのお仕事記録☆

UPしました☆

最新コメント(記事毎)+

ジャニーズ最新情報

ブロとも申請フォーム

月別タイトル

カテゴリー

hanaにメール♪

メールはこちら>>

*上(別窓)のメールフォームが表示・動作しない場合はこちら

☆お友達☆

Happy Birthday☆

読者になる♪

