スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--


 

※ランキング参加中です!

よかったらポチッ!としてくれると嬉しいです!

ジャニーズブログランキング

わっ(゜∀゜;ノ)ノ

2011 - 07/25 [Mon] - 04:04

寝ようと思ったら地震…

船酔いしそうな横揺れグルグル。。
長かった…

皆様もお気をつけてね。
亀ちゃんもねー!
ゆっちも聖も竜ちゃんもー!

あ…じゅんのも(←こらこら/笑)

なんて 冗談抜きで気をつけて!

 

※ランキング参加中です!

よかったらポチッ!としてくれると嬉しいです!

ジャニーズブログランキング

>う~ちゃま

う~ちゃまのトコは揺れてないハズ
気付かんさ~~。

余震多いよね。。。
そろそろ大きいの来るよね・・って警戒してる。
(イヤや~もーー!)

震度5くらいまでは動揺しなくなった。
(それってどうよ?)

また食料確保しとかないと
非常食を食べてもた(爆)←非常食の意味梨

懐中電灯と手動携帯充電器は確保したし~
亀男もお腹イッパイにしたし~
緊急用の荷物用意しとこ(笑)←笑えないって!

寝起き悪いから 寝込み襲われたらどうにもならんが
落ちるものもナイので(強いて言えばグッズ達?)
大丈夫かと思いまする~。

う~ちゃまも気をつけてね!
(どう気をつければ・・ねぇ?/笑)

気づかなかった・・・

酔っぱらってぐーすか寝てたんで気づきませんでした・・・
(てか、ウチは揺れたのか?)

なんかまた最近、余震が多いね。
寝込み襲われたらどうにもしようがないけども
とにかく気をつけてね。
(だから何をどう気をつけるんじゃ・・・)

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kameppi.blog70.fc2.com/tb.php/2034-52e94110

 | HOME | 

プロフィール

hana

Author:hana
KAT-TUN担hanaがお届けする
(Kクンに過剰反応しますが・・)
赤西仁とKAT-TUNへの溺愛奮闘記 痛さとアホさとエ○満載!どうぞよろぴっくー!
チビ子(@-T担)と共に応援中♪
担当不問“気楽”にコメント下さいね♪

☆hanaのお仕事記録☆

UPしました☆

最新コメント(記事毎)+

ジャニーズ最新情報

ブロとも申請フォーム

月別タイトル

カテゴリー

hanaにメール♪

メールはこちら>>

*上(別窓)のメールフォームが表示・動作しない場合はこちら

☆お友達☆

Happy Birthday☆

読者になる♪

