
-- - --/-- [--] - --:--


 

※ランキング参加中です!

よかったらポチッ!としてくれると嬉しいです!

ジャニーズブログランキング

お腹がすいた・・(特に意味梨)

2011 - 07/21 [Thu] - 01:18

過ごしやすい気温で
ちょっと眠くなっちゃいました


こんばんわ!
hanaです。


仕事中だというのに
昼食食べたら うっかり寝そうになりました
(こらこら・・)

基本1日中走り回ってるんですが
ちょいと しゃがんだ瞬間気が遠のき。。
危なっ!ドンだけ寝不足なん?(笑)


帰宅すると ウチは22℃くらいだったので
ちょっと涼しかったですね。
外は風が強かったので肌寒いくらい。


今日は一部地域で 大雨・強風になるようですから
ずぶ濡れで飛ばされて 滑って頭打っちゃわないように
十分気をつけてくださいね~
(サラッと言うな!)


さてさて・・

 





KAT-TUNさんがMラバ出演に合わせ
8/5(金)Mステ出演が決まったようで(ノ*´▽)ノワーイ♪

また真っ黒カトゥンが見れますかね?

メドレーじゃなく フルで3週出演とかで
宜しくお願いします(爆)
(図々しくも4週出演でも可)

もうカッサカサに 干からびそうなので
いけめんな潤いが欲しいっす!(●´∀`人


あとはシューイチ!・GOスポ!の他に

7/26「教科書にのせたい!」に上田さん

8/3「宝探しアドベンチャー謎解きバトルTORE」に
上田さん・田中さん出演予定です!

コチラもお楽しみに!


謎解きバトルに上田さんって・・・・・
ここで天然発揮しそうな気がするのは hanaだけだろうか。。。


それでは今日はこの辺で。
オヤスキ☆大好き!亀ちゃん!
今日もまた頑張ろうね。

※ランキング参加中です!

よかったらポチッ!としてくれると嬉しいです!

ジャニーズブログランキング

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kameppi.blog70.fc2.com/tb.php/2030-6a5648e1

 | HOME | 

プロフィール

hana

Author:hana
KAT-TUN担hanaがお届けする
(Kクンに過剰反応しますが・・)
赤西仁とKAT-TUNへの溺愛奮闘記 痛さとアホさとエ○満載!どうぞよろぴっくー!
チビ子(@-T担)と共に応援中♪
担当不問“気楽”にコメント下さいね♪

☆hanaのお仕事記録☆

UPしました☆

最新コメント(記事毎)+

ジャニーズ最新情報

ブロとも申請フォーム

月別タイトル

カテゴリー

hanaにメール♪

メールはこちら>>

*上(別窓)のメールフォームが表示・動作しない場合はこちら

☆お友達☆

Happy Birthday☆

読者になる♪

