スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--


 

※ランキング参加中です!

よかったらポチッ!としてくれると嬉しいです!

ジャニーズブログランキング

ナビダイヤルに・・・

2011 - 07/20 [Wed] - 01:42

今日もお仕事お疲れ様でしたっ!
・・っということで


こんばんわ!
hanaです。



いや~今日ね。
遭遇しちゃったんですよ!

何が?って

あの緑の“絆”カオナシの
チャリTシャツを着たおばちゃんに(爆)

前見なくても あの色で「あ・・」って思う(笑)

数日前も黄色のカオナシTシャツ着た
若い?兄ちゃんに 遭遇したばっかだったので
なんか不思議な気分

・・ってか普通に着て貰えて良かったね。雄ちゃん
(オマエも着てやれ!って話ですが・・)


さてさて・・
もう更新日ですか!って思ったカツマニュ☆
(どんなだよ)

今回は たぐちんがお当番!

「獣」って・・

田口さん関連ですよね?(笑)

東京マラソン出られる時は
とりあえず応援します(それだけ?/笑)

バナナですか・・

“東京バナナ”を渡して
いいボケ期待しちゃうのは アタシだけか・・


あの韓流な髪型も微みょ・・ステキでしたよ!
(でもいつものアナタがスキ/爆)


そして新曲ぅ~♪

一生懸命ランラン♪と
かっちゃんが解説しながらズルっちゃいましょう!
(かっちゃん大変!)

新連載も楽しみにしてます。
そんな期待させて大丈夫かぁ~

 





さてと。。

日付が変わり昨日は ドリボsの当落発表でしたね。
仕事だったもんで 21時頃から携帯ピコピコ・・・・


今の携帯だと発信の時 確認画面を
いちいちクリックするから 時間がかかるんで

当落確認の時は 前の携帯で電話するんです。

でもなかなか繋がんないんで 無心になって
発信→アナウンス→切る→発信を ヒタスラやってたら


「ナビダイヤルに接続・・ブチッ」( ̄O ̄;アッ!


繋がったのに電話切ってもたーーーーー!!!!


この上ない後悔で脱力・・・・


立ち直るまで時間かかりつつ
またチャレンジ。。。



結局1時間ほどで 2名義確認終了!
1回繋がると続くよね?2回連続で繋がりました。
いつもより早かったわ。



結果1勝1負・・・


とりあえず9/23の1公演は見れそうです。

アタシ名義頑張ったよー!
チビ子名義 最近不調です・・


それでは この辺で。
オヤスキ☆大好き!亀ちゃん!
今日もまた頑張ろうね。

※ランキング参加中です!

よかったらポチッ!としてくれると嬉しいです!

ジャニーズブログランキング

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kameppi.blog70.fc2.com/tb.php/2029-922ebe22

 | HOME | 

プロフィール

hana

Author:hana
KAT-TUN担hanaがお届けする
(Kクンに過剰反応しますが・・)
赤西仁とKAT-TUNへの溺愛奮闘記 痛さとアホさとエ○満載!どうぞよろぴっくー!
チビ子(@-T担)と共に応援中♪
担当不問“気楽”にコメント下さいね♪

☆hanaのお仕事記録☆

UPしました☆

最新コメント(記事毎)+

ジャニーズ最新情報

ブロとも申請フォーム

月別タイトル

カテゴリー

hanaにメール♪

メールはこちら>>

*上(別窓)のメールフォームが表示・動作しない場合はこちら

☆お友達☆

Happy Birthday☆

読者になる♪

