
-- - --/-- [--] - --:--


 

※ランキング参加中です!

よかったらポチッ!としてくれると嬉しいです!

ジャニーズブログランキング

マルモなKAT-TUN

2011 - 07/19 [Tue] - 01:14

神的にカワイかったHEYですが・・

こんばんわ!
hanaです。


登場からもう絶叫でしょーーー!!!!


何って!!!


もちろんブラックなKAT-TUNでしょ!!


キターーー!!黒いよ!黒いよ!
(何だよ。。)


それに尽きるね(笑)

そぉ~っと登場する亀ちゃんが
めっちゃカワイかった!


でも・・・

1人韓流イケメン混ざってません??
登場から爆笑しちゃいましたが(爆)


そして・・

あのマルモの曲を楽しそうに踊る いけめん5人ですね!
(↑某イケメン番組名をパクったワケではございません)



一生懸命マルモ踊るKAT-TUNさん達は
マジでカワイくってカッコ良くって
キュンキュンしちゃったでしょー!!!

何なの!真面目に踊る5人のショットは
幼稚園のお遊戯会で踊るパパな感じ。

もう絶叫しながら見てたよ(近所迷惑でした・・)

福くんや愛菜ちゃんより我が子の方が
めっちゃカワイく見えたよ!お母さんは。
(母さんかい!/盲目なので許して下さい・・)


 






そして~新曲ぅ~

RAN♪RAN♪RAN♪言うから
ヤギさんがメェ~言う楽しい曲かと思ったら(言わねぇ~よ!)

意外とブラックが似合うロック要素もあるのねー!
すんごいカッコ良かった!

まずビジュが完璧でしょ!ステキ過ぎるんですもん。

そしてよくクルクル回るヽ(∇~*ヽ)(ノ*~∇)ノ
(関係あるのか?)


KAT-TUNって感じの曲でしたね。

次はMラバ☆
たくさん新曲聴けますかね?楽しみです

それでは今日は この辺で。
オヤスキ☆大好き!亀ちゃん!今日も頑張ろうね。

※ランキング参加中です!

よかったらポチッ!としてくれると嬉しいです!

ジャニーズブログランキング

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kameppi.blog70.fc2.com/tb.php/2028-385bcf48

 | HOME | 

プロフィール

hana

Author:hana
KAT-TUN担hanaがお届けする
(Kクンに過剰反応しますが・・)
赤西仁とKAT-TUNへの溺愛奮闘記 痛さとアホさとエ○満載!どうぞよろぴっくー!
チビ子(@-T担)と共に応援中♪
担当不問“気楽”にコメント下さいね♪

☆hanaのお仕事記録☆

UPしました☆

最新コメント(記事毎)+

ジャニーズ最新情報

ブロとも申請フォーム

月別タイトル

カテゴリー

hanaにメール♪

メールはこちら>>

*上(別窓)のメールフォームが表示・動作しない場合はこちら

☆お友達☆

Happy Birthday☆

読者になる♪

