スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--


 

※ランキング参加中です!

よかったらポチッ!としてくれると嬉しいです!

ジャニーズブログランキング

Going!

2011 - 07/18 [Mon] - 03:17

ウダウダと暑い1日でございましたが
皆様いかがお過ごしでしょうか?


こんばんは!
hanaです。


無事に1日も終わりましたね。
お疲れ様でした☆


さて!本日のGoスポ!

何とも微笑ましい企画に
心がほっくりしました(≧∇≦)


ファンと選手の交流会があるんですね~
亀ちゃんのお仕事っぷりも アイドル忘れ真剣(笑)


選手の皆様も 亀ちゃんの指示に従って動く・・

そのサポーターとしての姿が
自然に見れるようになって来ましたね(^O^)

この当たり前な姿が 逆に不思議な感覚?
(分かりズラっ/笑)


子供達も楽しそうでしたが
時には“新米先生”のように 時には“親鳥”のように
子供達を引率する姿が 兄さんとっても可愛いかったです


『亀梨くんの言うこと聞いてな』


原監督の言葉も 亀ちゃん嬉しそうo(^-^)o


自分の意見が採用され 少しでも多くの子供達が
楽しんでくれて良かったね!

 






この流れでKAT-TUNとファンとの交流会も
是非企画宜しく~


KAT-TUNを体験?なんて企画は
ビックリするからダメよ!(いや…ありか?)


ステージ上で歌え言われても困る(^_^;)
ダンスレッスンも筋肉痛になるし(おばちゃん・・)


それともKAT-TUNの一員になってみる?(笑)


いや…ムリだ。



あのメンバーの中に並んだら ビジュが落ちる(爆)

一応ハイフンなんで 既に一員だから
んじゃ位置的に 聖と淳に挟まれる感じ?


うわっ。。
緊張してきた(ナゼ?)


今日も頑張るステキな亀ちゃんが見れて
幸せ気分で寝られます


亀ちゃん☆お疲れ様でした!


今日はHEY×3!2時間SP
お忘れなく!


それでは今日は この辺で
オヤスキ☆大好き!亀ちゃん
また今日も頑張ろうね。

※ランキング参加中です!

よかったらポチッ!としてくれると嬉しいです!

ジャニーズブログランキング

>夏みかん殿

やっぱハイフンのトコになりますよね~
それも幸せなんだけど

アタシのイニシャルなら“A”でもイケるんで
恐縮ですが 亀梨さんの横に並んでもいいですか?

誰かさんの代わりに(おーい!/爆)


もちろん亀梨くんの言うことなら何でも聞くでし!

でも・・雄一さんにドS的に攻められたい・・
う~ん。。。ステキ(え?)

カワイイでしょ~かめなっさん(笑)
髪型もあれぐらいの色と クルクル感が大好きです。

そのうち あの髪型・・夏みかんやって(爆)

ハイフンとして並ぶなら
確実にじゅんのとこきたんの間ですよねー
…こきたん寄りでもいいですかー(爆)

亀梨くんの言うことならなんでも聞きまーす!
こきたんでも雄一さんでも竜也でも!…じゅんのでも?(聞くな)

いやぁ、ほんとに最近の亀梨さん
可愛くってドキドキします。
日曜の夜にドキドキしちゃってテンション上がって
たまーに寝れなくなってます(笑)

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kameppi.blog70.fc2.com/tb.php/2027-6b78e37b

 | HOME | 

プロフィール

hana

Author:hana
KAT-TUN担hanaがお届けする
(Kクンに過剰反応しますが・・)
赤西仁とKAT-TUNへの溺愛奮闘記 痛さとアホさとエ○満載!どうぞよろぴっくー!
チビ子(@-T担)と共に応援中♪
担当不問“気楽”にコメント下さいね♪

☆hanaのお仕事記録☆

UPしました☆

最新コメント(記事毎)+

ジャニーズ最新情報

ブロとも申請フォーム

月別タイトル

カテゴリー

hanaにメール♪

メールはこちら>>

*上(別窓)のメールフォームが表示・動作しない場合はこちら

☆お友達☆

Happy Birthday☆

読者になる♪

