スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--


 

※ランキング参加中です!

よかったらポチッ!としてくれると嬉しいです!

ジャニーズブログランキング

愛が足りない・・

2011 - 07/13 [Wed] - 23:34

イキナリのゲリラ豪雨な地元ですが
皆様いかがお過ごしでしょうか?


こんばんわ!
hanaです。


何かが押し寄せる音がする・・っと(どんな音だ?/笑)

カーテン開けたら すんごーい雨降ってた(笑)

想像以上の激しいものを見ると 爆笑したくなるのは
きっとhanaだけだろうか・・




さて 今日も蒸し暑かったね~


お仕事の方も お休みでお出かけした方も

1日お疲れ様でしたっ!!+.゚(●´ω`)b゚+.



この調子だと マジで熱中症になりそうです(;-д-)ゞ

外は30度超えてましたけど ウチは涼しいんで24度くらい。


お昼寝には丁度良かったっす!ヾ(`・ω・)v
(オマエハ ネテタノカ・・)



でも 熱中症には 気をつけないとね!

「水分補給ぅ~」なんて
冷たい物を一気に飲みすぎると 胃腸の働きが弱るので
何度か分けて こまめに水分補給をしましょう!

そして 寝不足も水分吸収の妨げになるようですし
体力低下にもなるので ちゃ~んと寝ましょうね!


・・・って事でhanaは お昼寝してたというワケです。
(どんなイイワケだよ・・)


あ!そうそう!
ビールやアルコールは 利尿作用がありますから
水分補給には ならないんだそうです。


寝る前に ちゃんと水分取って下さいね♪(゚▽^*)ノ⌒☆



さてさて このブログは言うまでもなく 熱中症予防対策ブログです!
(注/絶対違います・・)


もとい!


お気楽な“赤西仁&KAT-TUN応援ブログ”ですので 通常業務に戻りますか(笑)

 





まだかな・・まだかなぁ・・・と
待ちわびた かめなっさんのカツマニュは


Mラバ行ってきます!(。・ω・。 )ノと ただいま!の報告のみ・・・




う~ん・・・・足りない。。。




愛が足りない・・・
(何かが不満らしい)




もっと欲しいの。。。。




“ツンデレ”が(爆)




・・・・・・なんて(笑)


取材&収録 お疲れ様ヾ( ~▽~)ツ

OA楽しみにしてるから
汗だっくだくな かめなっさん楽しみにしてる~~



ちなみにOAは 7/31(日)
(TVぴあツイッターより)

ゲストラバーズは哀川翔さんとドランクドラゴンの塚地さん。

「KAT-TUNのライブの
魅力が凝縮された素晴らしいステージは必見!
TVぴあ7/20発売号にて 番組紹介を掲載予定」

こちらも合わせて お楽しみに!



そして お次は中ぺですが


昨日はMラバ収録とTVガイドの取材
(・・って事は かめなっさんも テレガの取材だったのね)


今日はドラマの撮影 もう忙しい方だわ~~~~~~


しかも撮影場所への船は特等室!!!!!!


美味そうな和牛ドぉーーン!!!!



そりゃ なかまるさん。


テンソン上がる(/⌒∇)/ワーイ



そんな なかまるさんに・・



hanaもテンソンぶっ飛ぶ(o>▽<)oウキャキャ


あぁ~幸せ。。。。。コチラも楽しみやないの~




そして次ぃ~~(流れ作業みたい/笑)


おぇ!・・じゃない。。
(変換がオカシイ)


“ole!”な殿ですが。



ホントに“聖の亀ちゃん”にマニュ確認してくれたのか

聖ぺ見て 亀ちゃんが自己申告したのかは
定かじゃございませんが(笑)


同時実況な感じで更新ですね。


「行ってくる!帰ってきた!」の繰り返しですが


さりげく“ツ・ン・デ・レ”



「頑張って」は?
今どこにいようが何してようが言ってよね!


↑これウケんだけどー!カワイイ(笑)



今日の じゃんけん・・・・




あいこだ・・・特にコメント梨。ドンマイ自分・・




殿の威厳。今回は下ネタじゃないと。。



そりゃ残念だ(ナゼ?)



それでは hanaもこの辺で・・

オヤスキ☆大好き!亀ちゃん
明日も頑張ろうねんvv

※ランキング参加中です!

よかったらポチッ!としてくれると嬉しいです!

ジャニーズブログランキング

>う~ちゃま

そうなのよ!この話題の着地点が分からなくなり
ホントに熱中症ブログかと錯覚・・

ちゃんとKAT-TUNで着地出来て良かったです(笑)


hanaは お酒飲まないから実感なかったけど
やっぱりアルコールは水分じゃないのか!

更に水飲んじゃうとパンパンに むくみそうだよね。。
でも水分にならないんだなぁ・・

そっか!出しちゃうからか!(ここで言うな!)


“アルコール”聞いて
う~ちゃまを1番最初に心配したので(どれほど~/笑)
これで安心して眠れそうです(爆)

良かった良かった・・って事で

オヤスキ☆チュッ( ´з`)ノ⌒☆

はーい!

熱中症予防ブログを読みながら
『はーい!わっかりましたぁー!』とお返事してたのは私です(笑)

ちゃーんとビール飲んだ後は、お水ガバガバ飲んで寝まーす!
※や、マヂでビール飲んだらよく寝れると思われガチですが
 とんでもない早朝に水分不足で目が覚めます!

・・・って。
「熱中症予防ブログ」ぢゃないからね!(笑)

最近はこまめに近況報告をしてくれるKAT-TUNメンに
感謝感激雨あら・・・・

ねっ!(;^^)

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kameppi.blog70.fc2.com/tb.php/2023-c2c24c6b

 | HOME | 

プロフィール

hana

Author:hana
KAT-TUN担hanaがお届けする
(Kクンに過剰反応しますが・・)
赤西仁とKAT-TUNへの溺愛奮闘記 痛さとアホさとエ○満載!どうぞよろぴっくー!
チビ子(@-T担)と共に応援中♪
担当不問“気楽”にコメント下さいね♪

☆hanaのお仕事記録☆

UPしました☆

最新コメント(記事毎)+

ジャニーズ最新情報

ブロとも申請フォーム

月別タイトル

カテゴリー

hanaにメール♪

メールはこちら>>

*上(別窓)のメールフォームが表示・動作しない場合はこちら

☆お友達☆

Happy Birthday☆

読者になる♪

