
-- - --/-- [--] - --:--


 

※ランキング参加中です!

よかったらポチッ!としてくれると嬉しいです!

ジャニーズブログランキング

少クラに中丸さんとole!とアルバム?

2011 - 07/11 [Mon] - 23:38

蒸し暑い日が続いておりますが
皆様いかがお過ごしでしょうか?

こんばんわ!
hanaです。

今日更新の中ぺと聖ぺ(笑)

まずなかまるさんですが
昨日は「シューイチ」と「ラストマネー」の収録
今日は衣装のフィッティングと番組収録とラジオ収録

もう大忙しじゃないですかーー!!!

「まじっすか!」もいろんな意味で楽しかった(えー!)
こっちまで緊張しっちゃって変な汗かきましたよ。。。

また次週も楽しみにしてます!


そしてそして聖ぺですが

聖はボクシングやってたのね。
そして愛娘・愛息子達と戯れ
某ガリガリするアイスを食べ・・

リビングで寝る。。。。


次は「ベットで寝なきゃ体痛くするよ?」
って言えばイイのね。

この際そのまま一緒に・・ですかー!
刺激的すぎる。。


いや・・・それより
「ベットで一緒に寝なきゃ体痛くなるまでするよ?」
って上から目線で言えばイイか?
(やめとけ!)

もう何でもイイけど
ずっと聖の寝顔見てたいっす!

愛息子達と寝てる聖が見たい!!!

さて・・明日は側近の亀ちゃんの更新!
してくれるかしらね~。。

忘れてたら聖が優しく「亀ちゃん!更新の日だよ」
って教えてあげてね。

でも聖も更新してくれると嬉しいです(オネダリ/笑)
全然聖に飽きてないからね!


でも最後のジャンケン。





負けた(ノ ̄■ ̄)ノ(チーン)


アンラッキーだ ドンマイ自分。



そしてそして・・今日の少クラ収録ゲストに・・
(注/軽くネタバレです)

 





中丸さん登場!!!!
(お知らせありがとう!)

2週目のゲストのようで
オープニングでは「WHITE」を歌ったし

そしてソロ曲「STEP BY STEP」を初披露!

「今度発売されろアルバム収録曲です」と
紹介されたようです。

そっかそっか。アルバム発売するか(笑)

でも発売する前に聞けちゃうのか。
ふ~ん。そっか。

また発売詳細が分かり次第お知らせしますね。



それでは今日は この辺で
オヤスキ☆大好き!亀ちゃん。
今日もまた頑張ろうね☆

※ランキング参加中です!

よかったらポチッ!としてくれると嬉しいです!

ジャニーズブログランキング

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kameppi.blog70.fc2.com/tb.php/2022-800a8756

 | HOME | 

プロフィール

hana

Author:hana
KAT-TUN担hanaがお届けする
(Kクンに過剰反応しますが・・)
赤西仁とKAT-TUNへの溺愛奮闘記 痛さとアホさとエ○満載!どうぞよろぴっくー!
チビ子(@-T担)と共に応援中♪
担当不問“気楽”にコメント下さいね♪

☆hanaのお仕事記録☆

UPしました☆

最新コメント(記事毎)+

ジャニーズ最新情報

ブロとも申請フォーム

月別タイトル

カテゴリー

hanaにメール♪

メールはこちら>>

*上(別窓)のメールフォームが表示・動作しない場合はこちら

☆お友達☆

Happy Birthday☆

読者になる♪

