スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--


 

※ランキング参加中です!

よかったらポチッ!としてくれると嬉しいです!

ジャニーズブログランキング

第2章とタニタ

2011 - 07/11 [Mon] - 03:58

ドッチドチのGoスポ!でしたが
皆様は ご覧になりましたか?


こんばんは!
hanaです。


いや~…何でしょうね。
言葉にならないけれど とりあえず



ホームランプロジェクト☆
亀ちゃん!お疲れ様でしたっ!\(≧∇≦)/


もう 変な緊張しながら見てましたが

亀ちゃんの必死な姿に
1球1球TVの前に正座して
祈るように見入ってました。


炎天下の中でのチャレンジに体力も限界

球数が少なくなるにつれ
思うように動かない体と
出来ない自分に苛立ち…


もうね。涙梨では見られず
ひたすら祈る…祈る…

でも惜しかった!
うぅー!悔しい!p(´⌒`q)
あと少しなのにね。
あと一歩出来るハズなのに。。
どれだけ悔しかったことか…

でもね。一生懸命に練習して
その姿勢は応援してくれた人には
ちゃ~んと届いてるからね。

プロは やっぱりスゴイんだ!って思ったし

そんな無謀なチャレンジに(えっ?)
プレッシャーの中で挑戦した亀ちゃんは
もーっとスゴイんだぞ!って
とってもとっても誇らしく思いました。

久々に感動させて貰いました。


1年間ホントにお疲れ様でした!
またチャンスが貰えたからね

次は男らしい(笑)亀ちゃん見せて下さい。

もう無謀だとは思わないね。
出来ちゃう気がする(*^▽^*)


スゴイね。
やっぱスゴイよ。亀梨和也vv


さてさて…
昨日はシューイチさんも頑張ってましたね!
変な汗かいた(爆)

ビックリするくらい雄ちゃんらしい感じ
(分かりズラっ!)

歩き方から喋り方まで
雄ちゃんなんですもの(*/o\*)
(当たり前です)

見慣れてるものの
普通の番組での雄ちゃんワールドは
ソワソワする(ん?)

あんなに緩いコーナーでイイのね(笑)

でも面白かったです!
また次回も楽しみだね

それでは今日は この辺で。
オヤスキ☆大好き!亀ちゃん。
また今日も頑張ろうね。

 

※ランキング参加中です!

よかったらポチッ!としてくれると嬉しいです!

ジャニーズブログランキング

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kameppi.blog70.fc2.com/tb.php/2021-ed8f91d7

 | HOME | 

プロフィール

hana

Author:hana
KAT-TUN担hanaがお届けする
(Kクンに過剰反応しますが・・)
赤西仁とKAT-TUNへの溺愛奮闘記 痛さとアホさとエ○満載!どうぞよろぴっくー!
チビ子(@-T担)と共に応援中♪
担当不問“気楽”にコメント下さいね♪

☆hanaのお仕事記録☆

UPしました☆

最新コメント(記事毎)+

ジャニーズ最新情報

ブロとも申請フォーム

月別タイトル

カテゴリー

hanaにメール♪

メールはこちら>>

*上(別窓)のメールフォームが表示・動作しない場合はこちら

☆お友達☆

Happy Birthday☆

読者になる♪

