スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

 

※ランキング参加中です!

よかったらポチッ!としてくれると嬉しいです!

ジャニーズブログランキング

Mステとチゲ鍋と・・

2011 - 07/08 [Fri] - 22:06

Mステに出たkinkiさんのバックを凝視してたら
初々しい亀ちゃん発見に

目の前のゴミ箱吹っ飛ばして TV画面に張り付く・・

・・が 吹っ飛ばしたつもりのゴミ箱は
上手くアタシの股の間に挟まってしまい
それ以上前に進めなかったという悲しい話で・・

こんばんわ!
hanaです。
(前フリ長っ!)

もうドセンターに映るから
声枯れるまで絶叫しておりまして
kinkiさん終わったら
だっくだくの汗かいてました。。

興奮しすぎやて!

録画してなかったから誰がいたか
定かじゃないんだけど
亀ちゃん・仁ちゃんと・・雄ちゃん???
(亀ちゃんしか見る余裕なかったけど)

ビジュは最高にカワイくて
いや~・・油断してただけに 疲れましたわ(笑)

そんなこんなで TVのチャンネルはチビ子により
黒い猫と魔女が 宅急便を頑張るアニメに変えられ
Mステは 途中からオアズケとなりました・・チーン

 




J-webでは聖の新連載も始まり
何がイイって・・

雄ちゃんの腕付き画像(笑)

・・じゃなくって

殿の近況が毎日?分かるってのは嬉しいっすね

さて。。次は たぐちんの連載だね

コチラも楽しみだ!




今日は先日放送した「おじゃマップ」をリピリピ
(BGM状態ですが。。)

何が好き!って・・チゲ鍋ラップで恥ずかしそうに
自分抱っこで照れてる聖の隣で


同じように自分ギュっと抱きしめてる雄ちゃんが


とてつもな~~くカバエエヽ(´▽`)/

いや・・照れてる亀ちゃんも激カワですけど
(でも緊張しすぎて見れない。。)


それでは この辺で
オヤスキ!大好き!亀ちゃん
明日もまた頑張ろうね。

※ランキング参加中です!

よかったらポチッ!としてくれると嬉しいです!

ジャニーズブログランキング

〉夏みかん殿

やっぱり仁亀様でしたよね~

もうJr.の中でもダントツの輝きで
す~ぐ見つけましたもん!
神です!神!
(完全親バカです)

いけめん過ぎて興奮MAXでした。

魔女宅とはチビ子と同じですな(笑)


おじゃマップな田中。は
なかなかのツボでしね(^∀^)

なかまるさんは イメージ通りの私服でしね

シャツを上まで閉めちゃうトコが
なかまるさんでした(笑)


たなかさんは ムキムキな体とは逆に
口押さえたりギュッと自分抱きのカワイイ仕草…
ムチャ振りに動揺するトコも

もうキュンキュンしました(≧∇≦)


『チゲ鍋食べてぇ~』の時の
なかまるさんの手元が好きです。
(細かーい!)


いや~何度見ても あのくだりは最高でしね(^∀^)

夏の王様で仁亀発見して
魔女宅のスタートに若干遅刻しそうになりました、
夏みかんです、どうもー。

いやはや、あたしも録画してなかったので
誰がいただのいないだの
把握出来てはおりませぬが
仁亀は確実にいた!そこだけ自信持てる!(笑)

おじゃマップは、
んもー、田中。の2人しか目に入りません(何)
どーしたってこきたんです。
でもって、ちょいちょい視線を奪う雄一さんです。
私服でしょー、だって。私服って…ねぇ、私服って…。
もうこきたんのビジュアルがイケメン過ぎるのが
いけないんですね、まったくもう。

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kameppi.blog70.fc2.com/tb.php/2019-d0e73e89

 | HOME | 

プロフィール

hana

Author:hana
KAT-TUN担hanaがお届けする
(Kクンに過剰反応しますが・・)
赤西仁とKAT-TUNへの溺愛奮闘記 痛さとアホさとエ○満載!どうぞよろぴっくー!
チビ子(@-T担)と共に応援中♪
担当不問“気楽”にコメント下さいね♪

☆hanaのお仕事記録☆

UPしました☆

最新コメント(記事毎)+

ジャニーズ最新情報

ブロとも申請フォーム

月別タイトル

カテゴリー

hanaにメール♪

メールはこちら>>

*上(別窓)のメールフォームが表示・動作しない場合はこちら

☆お友達☆

Happy Birthday☆

読者になる♪

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。