スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--


 

※ランキング参加中です!

よかったらポチッ!としてくれると嬉しいです!

ジャニーズブログランキング

アタシの1位も・・

2011 - 07/04 [Mon] - 23:16

ダントツ亀梨くんです!

こんばんわ!
hanaです。

何のこっちゃな話ですが
本日OAでした“おじゃマップ”ですーーー!!!

そういえば今日だったな・・と
今朝まで忘れてましたけどー(爆)

だってドームでタイトルコールした時
hanaトイレ休憩してましたもん!(うぉ~い!)

香取くんが歌ってたのは聞こえてましたが。。。

 




いや~KAT-TUNさんサスガです!ってくらいに
香取君登場で総立ちでしたね。


チゲ鍋イエェーイ!ブンツク♪ブンツク♪

でも亀ちゃんへのムチャ振りにhanaさん焦る・・
なんだろう・・・変な汗出た(爆)

頭を下げる香取君に 恐縮するカツンさん達。

ふふ・・って笑っちゃう亀ちゃんの演技も
ムズかゆくって照れちゃいました(〃▽〃)

後輩イジリはジャニの伝統か。。
亀ちゃん 宮田くんにムチャ振り・・

心が強いからこそ イジられ役に向いてるのか。。。
そんな彼の尊敬する先輩がカトゥーンの田口君

ある意味オチのようになりましたけど・・


あ~楽しかった(笑)

久々に カツンさん達をしっかり見た気がします。
でも・・1人足りないのが寂しかったわ。。

さてと・・

シューイチでは雄ちゃんのコーナーが出来るし
webでは たぐちんも聖も連載が始まるし


そしてそしてーー!!


7/18日(月)放送のHEYSPに KAT-TUNさんが出演決定!!!





楽しみがイッパイになりますね。


それでは今日は この辺で。
オヤスキ☆大好き!亀ちゃん!
明日も頑張ろうね。



※ランキング参加中です!

よかったらポチッ!としてくれると嬉しいです!

ジャニーズブログランキング

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kameppi.blog70.fc2.com/tb.php/2016-e610d73b

 | HOME | 

プロフィール

hana

Author:hana
KAT-TUN担hanaがお届けする
(Kクンに過剰反応しますが・・)
赤西仁とKAT-TUNへの溺愛奮闘記 痛さとアホさとエ○満載!どうぞよろぴっくー!
チビ子(@-T担)と共に応援中♪
担当不問“気楽”にコメント下さいね♪

☆hanaのお仕事記録☆

UPしました☆

最新コメント(記事毎)+

ジャニーズ最新情報

ブロとも申請フォーム

月別タイトル

カテゴリー

hanaにメール♪

メールはこちら>>

*上(別窓)のメールフォームが表示・動作しない場合はこちら

☆お友達☆

Happy Birthday☆

読者になる♪

