スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--


 

※ランキング参加中です!

よかったらポチッ!としてくれると嬉しいです!

ジャニーズブログランキング

てんになりますように・・

2011 - 06/28 [Tue] - 00:35

豪雨が続いておりますが
皆様もお元気でお過ごしでしょうか?

こんばんわ!
hanaです。

今日お買い物に行ったスーパーで
七夕の短冊が飾られていたんです。


もうそんな時期なんですね~。

そりゃ暑いわ^^

そして その短冊に子どもの
タドタドしい字で書かれていたんです。



「てんになりますように」





・・・・・(・_・;)



テン?天?点?


何を思って 誰かを思ってかは分かりませんが

「てんになるといいね」とhanaは思いました。



でも こういうのって結構ツッコミどこ満載ですよね。

他にも「おかねさくさんほしいです」って
子どもの願いってリアルやわ~・・

お金が全てや!と早くも悟ったんでしょうな~(おい!)



お!大人の字だ!って思ったら・・




「この先 何もありませんように・・」(ちーん)




かなりの達筆だったんで 結構なお歳の方かと。。。



ホントにね。。。。。この先・・無事を祈ります(合掌)



後はね。これも大人の字で。。




「3DSもう1台欲しいです」って・・・働け(#▼_▼)

それは天に願うな。。

1台あるなら十分じゃないのか?

誰かに差し上げるのか?といろいろ考えましたが
(どうでもいい)

それも その人には必死なお願いなんだろうか・・。。と。



さてさて そんな事はさておき。。。

 







新曲情報きましたね~~~~!

【RUN FOR YOU】2011/8/3発売!!!!!


16枚目のシングルはトリプルタイアップ!!(おぉぉぉぉ!!!)

※「RUN FOR YOU」
『夢』を『仲間」』と「つないで」
まだ見えない地平線の向こうに待つ朝陽を探しに出かけよう

そして、忘れかけた夢を叶えようという
KAT-TUNのメッセージを『RUN』という言葉に込めた

「どんなことがあっても前に進もう」という気持ちを歌った楽曲。
スズキ新型ソリオTVCMタイアップソング。



※「COSMIC CHILD」
近未来のディスコサウンドをイメージした楽曲が
エフェクトボイスと絡み合い、不思議な音世界を作り出している。
ウイング ズルイブラ。&ズルイパンツCM曲。



※「DIAMOND」
勝負に立ち向かう人間の心理を
ダンスサウンドに乗せて歌った楽曲。
「Going! Sports & News」テーマソング



【初回限定盤】\1,155
〈収録曲〉
1.RUN FOR YOU「DVD付(ビデオクリップ+メイキング)」

【通常盤/初回プレス仕様】\1,260
〈収録曲〉
1.RUN FOR YOU
2.COSMIC CHILD
3.DIAMOND
4.タイトル未定A
5.RUN FOR YOU (カラオケ)
6.COSMIC CHILD (カラオケ)
7.DIAMOND (カラオケ)
8.タイトル未定A (カラオケ)

【通常盤】\1,260
〈収録曲〉
1.RUN FOR YOU
2.COSMIC CHILD
3.DIAMOND
4.タイトル未定B
5.RUN FOR YOU (カラオケ)
6.COSMIC CHILD (カラオケ)
7.DIAMOND (カラオケ)
8.タイトル未定B(カラオケ)

※ジャケットデザインは全て異なります。


今回もね・・全部買わんといかんのね。。。。
まぁ・・こんだけタイアップして 発売はどうなるかと思いましたが
ぎゅぎゅっと凝縮してくれたのは 有難いなと。

TVの露出もあるだろうし たっくさん新曲聴けるのを
楽しみにしてますよ!
ダンス練習ガンバって~~~!!!


それでは 今日はこの辺で。
オヤスキ☆大好き!亀ちゃん!
また今日もガンバろうねんvvv

※ランキング参加中です!

よかったらポチッ!としてくれると嬉しいです!

ジャニーズブログランキング

>う~ちゃま

人の欲望は凄いよね~
人のことは言えないけど(笑)

仙台での短冊も面白かったね!
えっと・・あれは・・・いつ?
最近のような気がするんだけど。。。
(※2009/08/03でした)

楽しかったよね~。

またライブ以外でも楽しい事しようね(うふふ♪)

そう言えば・・・

私は通勤途中のパチンコ屋さんに毎年出てくる短冊を
通りすがりに見てますけども。
ホントに「人の欲望って底なしね」って思うよね(笑)

仙台での七夕の短冊も、かなり面白いのたくさんあったねぇ。
あれ、去年だっけ?おととしだっけ?

でもしかし。この先、何もないように祈ります。
被災地の方は心の底からそう思うよね・・・

それから、私も「てんになれますように」祈ります(笑)
なんだろうね?「てん」て。

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kameppi.blog70.fc2.com/tb.php/2014-3f3f42ac

 | HOME | 

プロフィール

hana

Author:hana
KAT-TUN担hanaがお届けする
(Kクンに過剰反応しますが・・)
赤西仁とKAT-TUNへの溺愛奮闘記 痛さとアホさとエ○満載!どうぞよろぴっくー!
チビ子(@-T担)と共に応援中♪
担当不問“気楽”にコメント下さいね♪

☆hanaのお仕事記録☆

UPしました☆

最新コメント(記事毎)+

ジャニーズ最新情報

ブロとも申請フォーム

月別タイトル

カテゴリー

hanaにメール♪

メールはこちら>>

*上(別窓)のメールフォームが表示・動作しない場合はこちら

☆お友達☆

Happy Birthday☆

読者になる♪

